ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




ワンコと珈琲ショップへ!星野珈琲店!・・たばこと扱いが一緒だけどな!
2014年10月06日 (月) | 編集 |
こんにちは!

最近巷で話題になっているかどうかはわからんけどワンコ店内OKのコーヒーショップがあるらしいという噂を聞きつけて早速検証に行ってきたの次第なのね・・・

そのお店の名は「星野珈琲店」さんといって2011年4月に新宿東口店をオープン以来、現在関東・中京・関西を中心に直営展開中という勢いのあるお店でメニューの中でも分厚いふわふわスフレパンケーキは一度は食してみたい一品なんだゾ!

わんこOKの店とそうでないお店があるそうなので行く前には必ず確認してから訪れるようにしてほしいのね!

ちなみに僕らが行ったのはテラス席がワンコOKという星乃珈琲店の藤沢長後店なんだゾ!

それでは早速お店へとれっつ・ごーなのね!!!
星野珈琲店

星野珈琲店
お店の外観はシックなブラック・・・・さてさてワンコはどこから入ればよいのやら??

お店の正面に周ってみると人間用の入り口の隣にドッグエントランスなる入口を発見!!・・・おおっ!
星野珈琲店
・・・・・テラス席というからてっきりお外の席を想像していたんだけど完全に店内だなこれは・・・

でもドッグOKの隣に書いてある表示がちょっと気になる所なのね・・・うーーーむ・・・すもーきんぐとな!!

店内はこんな感じでやっぱり完全にお部屋になっていてかなり広めだゾ!
星野珈琲店

星野珈琲店
うーーむ・・・暗いのね・・・・

そして入り口に会った表示の通りでこちらのワンコOKのテラスは喫煙席も兼ねているのね・・・ちなみに我が家が入店した時にはお客さんは僕らを入れて4組でそのうち喫煙組は2組だったゾ!・・・結構煙いかも・・・・・

そして星野珈琲店さんのメニューはこんな感じ!!・・・パパが好きそうなメニューナリ!!!
星野珈琲店
まずはドリンクメニューから!!・・・・コーヒーはお代わり無料ではなく半額なんだ・・・・

そして軽食メニューがこちら!
星野珈琲店
・・・まあ普通のファミレスっぽい感じだな・・・・

そしてお勧めは何と言ってもこちらの分厚いパンケーキなんだそうだゾ!
星野珈琲店
おおおっ!!頼むべしっ!!!

星野珈琲店さんのテラス席にはなんとこんな物まで完備!!
星野珈琲店

星野珈琲店
おおおっ!なんとリードフックじゃないですか!!ワンコに優しいゾ!・・・煙いけど・・・・分煙を望むゾ!

その後注文した品々が運ばれてきたのね・・・・
星野珈琲店
ミートソースとラザニアなるもの・・・・カロリー高しっ!!でも普通に美味いんだってさ!!カロリー=美味さって事だゾ!

そして待望のパンケーキの登場!!
星野珈琲店
・・・・・おいっ!!!段数増えてるゾ!!分厚さ二倍になってるゾ!カロリーも倍だゾ!!!

しかもメイプルもそんなにかけちゃうのね・・・・・
星野珈琲店
・・・・美味くないわけがないゾ!!!

そして僕はといえば・・・・・・

定番の水のみっ!!!・・・というかもはや諦めモード・・・
星野珈琲店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワンコメニューは無いのか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中途半端に犬に優しいゾ!!星野珈琲店さん!!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがワンコテラス席OKなコーヒーショップ、星野珈琲店さんからお伝えしたのね!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX