ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




ワンコ部屋があるカレーとケーキの喫茶店だゾ! スケッチブックさん!!
2014年05月26日 (月) | 編集 |
こんにちは!

今日は東京都町田市にワンコ店内OKなカレーがおいしいお店があるという情報を入手したので早速行ってみたのね!!

そのお店の名は「スケッチブック」さんと言って町田市の薬師池公園からほど近い住宅街の中にたたずんでいたのね・・・
スケッチブック
こちらがお店の正面だと思いこんでいて中に入ろうとしても鍵がかかっていて扉があかないのね・・・・店休日か?やっちゃったか?パパ、ママ??

諦めて帰ろうと思ったら入り口が間違っていることを発見!・・・・入り口はこっちだゾ!ちゃんと営業してたのね!
スケッチブック
入り口にはテラス席っぽいテーブルもあるんだけど店内ワンコOKなのでまあ、どうでもいいかな・・・

入り口にはこんな看板が置かれていて特に気になるのは木にぶら下げられたこちらの案内!!!なんじゃい??ワンコ部屋って???
スケッチブック

スケッチブック
この手作り感が堪らんのね!!!

それでは早速中へと入らせていただくのね・・・・・・

なぜか正面からではなく先ほどの開かずのドアから店内に入ったんだけどこちらからワンコ部屋なる部屋に入るんだそうだゾ!!
スケッチブック
玄関から靴を脱いで中に入ると普通のおうちみたいなのね・・・・友達の家に遊びにきたみたいだゾ!!

ちなみに向かって左手のドアの向こうがワンコ部屋らしいんだけど一部屋しかないから予約していった方が良いみたいなのね!!

ワンコ部屋以外にはテーブル席が二席あってこちらはこんな感じ!
スケッチブック
こちらは正面の入り口から入って靴を脱ぐ必要もないのね・・・

さて、そしていよいよワンコ部屋に突入ナリ!!!・・・・・ドアの向こうはこんなん!!!
スケッチブック

スケッチブック
ほほぅ・・・・・・・

6畳位の洋室にテーブルとソファーなんかが置いてあるのね!
スケッチブック

そしてなんとワンコ用のトイレまで完備!!おおっ!いっつ・いたれりつくせり!!
スケッチブック
・・・・・でもこのサイズのおトイレではぷーという犬は後ろ足がはみ出てしまうとかしまわないとか・・・・

そしてこちらがスケッチブックさんのメニューと壁に貼ってあったお写真!
スケッチブック

スケッチブック
ここは黙ってフルセット一択ね!!・・・・カレーとドリンクとデザートもセットになって1000円ってお安くないか??

僕には写真の上の赤い紙の方が大いに気になるところだが・・・・・

そしてこちらはちょっと飽きてきてソファーで寛ぐぷー氏!
スケッチブック

スケッチブック
うーーーむ・・・・・ここは家か??緊張感ゼロだゾ!!

そしてその後運ばれてきた品々がこちら!!
スケッチブック
メインのカレーでチキンとビーフのハーフ&ハーフ!!・・・・水分があんまりなくてとってもスパイシーな逸品!!

そしてセットのデザート達!!
スケッチブック

スケッチブック
抹茶のチーズケーキと洋ナシのタルト・・・・・セットのデザートなのに結構でかいのね!このケーキ達は!!

そして僕は壁に張ってあった赤い紙のものを注文してくれていたパパ、ママ!!感謝ナリ!
スケッチブック
おおおっ!!・・・スケッチブックさん最高だゾ!!ささみにも感謝ナリ!!僕に食べられてくれて感謝ナリ!!

そしてそのささみによってお店の方に全面的に服従しているぷーという犬・・・・・食べ物に弱しっ!!!
スケッチブック
この服従の様子はスケッチブックさんのブログからどうぞなのね!!・・・

そして店の方のみならずパパ、ママからも服従を強いられる自分では大層不憫であると思っているぷーという犬・・・
スケッチブック

そして待望のよしっ!の声とともに食欲全開になるぷーという犬・・・・
スケッチブック

スケッチブック


そして食べ終えたとたんに先程までの服従な姿勢が無かったかのようにふるまうぷーという犬!!
スケッチブック

・・・・・・・・まあ、どうしてもって言うならお代わりを食べない事もないゾ!!!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが町田市にあるカレーとケーキの喫茶店 スケッチブックさんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX