ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




ワンコと入れるアメリカンな店!オールドハンガー!!
2014年05月14日 (水) | 編集 |
こんにちは!

今日は山梨県にあるワンコ店内OKなお店の紹介なのね!!

そのお店の名は「オールドハンガー」なるお店で大層外観、店内共にアメリカンな雰囲気満載なんだそうだゾ!!

そんなお店にれっつ・あめりかん!!

オールドハンガーさんは20号甲府バイパスを甲斐市方面に向い、 甲府昭和高校入口交差点の手前の東京インテリアさんの 真裏的な場所にあるのね・・・・

駐車場は見た感じお店の前に4台くらいのスペースがあるんだけど第二駐車場とかの存在は不明・・・スマンけど聞いてないのね!!

僕らが行った時にはお店の前の駐車場が空いていたのでそちらに駐車したんだけど外観からしてこのお店かなりなメリケン風味満載なのね!!
オールドハンガー
看板にもアメリカンダイニングって書いてあるしねぇ・・・・

入り口は向かって左側にあるんだけどこちらもメリケン風というかメキシカンな感じ・・・・
オールドハンガー

オールドハンガー
でっけーサボテンとかあるし・・・・

店内も噂にたがわずスーパーアメリカンなんだな!
オールドハンガー

オールドハンガー

テーブルなんて星条旗ですよ!!星条旗!!!!
オールドハンガー

オールドハンガー
星の数がやたらと多いから厳密に言えば星条旗ではないのかも・・・・まぁ、どうでもいいけど・・・・

そんな星条旗のテーブルで大人しき良い子で待っていると店員さんが僕の為にこんな物を用意してくれたのね!!
オールドハンガー

なんとお水と一緒にペットシーツまでご用意!!!・・・なんてわんこに優しいのかしら!!!ぷー感動!!
オールドハンガー
何でボケボケなんだこの写真???・・・ママ、しっかり撮るように!!

そしてこちらがオールドハンガーさんのメニューなのね!
オールドハンガー
全てがハイカロリーだゾ!!・・・・なんかワンコが一緒に入れるお店ってメニューが大抵ハイカロリーな気がするんだが気のせいだろうか??ワンコと一緒に精進料理とかあんまり無いしね・・・・

そしてパパ、ママが吟味して注文をしている中とても良い子で待っているぷーという小さき犬・・・・
オールドハンガー
ちなみにここはドリンクとスープは大抵のメニューにセットになっていてスープは飲み放題なんだって!!

しばらくして次々と運ばれてくるお料理達・・・・・

まずはママのハンバーガープレートなる物!!
オールドハンガー
でっかいハンバーガーだけでもカロリー過多なのにさらにフライドポテトが付いてくるというお太り万歳な逸品なのね!

まあ、マックのハンバーガーセットのようなものと考えれば違和感はないけどね!!

そしてパパ注文のアメリカンドリームステーキ ハーフポンド なるもの・・・・つまり肉ね!!
オールドハンガー

オールドハンガー
なんだろう?肉にナゲットにガーリックトーストにライスって盛りだくさん過ぎだな!

そしてパパ、ママががぶがぶ食べているのを見ているだけのちょっとムッとしてきているぷーという小さき犬・・・
オールドハンガー
・・・・・・なんだか腹立たしいのね!!

そんな腹立たしい犬に実はお店の方がこんな物を用意してくれていたのね!
オールドハンガー
ざ・自家製ジャーキー!!!!

もう・・・・こんな良いものがあるなら早く言ってほしいのね!!早速、頂くのねママ!!
オールドハンガー

オールドハンガー
勢い余ってまた指ごと食いそうだゾ!!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがワンコに優しい店内ワンコOKなとってもアメリカンなお店オールドハンガーからお伝えしたのね!!

またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX