ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




ワンコのおやつモニターに当選したゾ!ドッグビットキャンディーパウチ!!
2014年05月20日 (火) | 編集 |
こんにちは!

ある日我が家の郵便受けにこんな感じの不審な郵便物が配達されていたのね・・・・
ドッグビット キャンディーパウチ

ドッグビット キャンディーパウチ
・・・・うーーーむ、なんじゃいな?これは・・・・やや厚みのある封筒のようなのね・・・・

ママが我が家を狙った過激組織の嫌がらせかも・・・・と全く根拠のない憶測を頭の中でしながら封筒をビリビリと適当に開けてみると中からこんな紙が・・・・
ドッグビット キャンディーパウチ
おおっ!なんやら良き物の予感!!!

実は先日パパがなんとなく応募したペットの総合サイト ペット大好き!のおやつの試食モニターに当選してしまったので報告するのね!!

そのおやつとはちょいあげ国産ウェットフードというふれこみの「ドッグビット キャンディーパウチ」なる商品なんだな!
ドッグビット キャンディーパウチ
つまり、100%僕のおやつって事だな!!ラッキー!!

くぅぅぅぅ・・・・・果報は寝て待てというけれどまさにその通りなんだゾ!毎日寝すぎて果報がどっかに行ってしまったと思っていたゾ!
ドッグビット キャンディーパウチ
まあ、食べてみてその様子を専用のフォームで報告しないといけないんだけどそれはパパのお仕事なのでしっかり頼むのね!僕の仕事は食べる事なんだな!!!

さてこちらのドッグビットキャンディーパウチなるおやつはワンコ用とニャンコ用があってそれぞれお味が3種類あるのね!

ちなみにワンコ用は国産チキン&キャロット、国産チキン&レバー、国産チキン&さつまいもの3種類あって中身はそれぞれ3グラムに個別包装されていて毎回フレッシュなおやつが食べられるという優れものなのね!!
ドッグビット キャンディーパウチ
ほほぅ・・・・・

ドッグビット キャンディーパウチ

それじゃあ遠慮なくがぶっっとね!!!
ドッグビット キャンディーパウチ
Oops!!!!指食ってるゾ!!!

結論・・・・・・袋から中身を完全に出さないと危ないという事と袋ごと噛んじゃうのでへたすると袋を飲み込んでしまう可能性あり!

という事で正解はこういった形でお皿に出して与えるのが正解なんだと思うゾ!
ドッグビット キャンディーパウチ

そうそうこっちの方が良いゾ!!
ドッグビット キャンディーパウチ
早く食わせるナリ!!!

・・・・・食べさせてくれると思ったら唐突に待てをさせられたんですが、この後何をするつもりなんだ??
ドッグビット キャンディーパウチ

答えはこちら!!・・・・3種類並べてみてどれを食べるか?という素晴らしい試み!!
ドッグビット キャンディーパウチ

はいはい、良い子なので待ちますよ!!
ドッグビット キャンディーパウチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
ドッグビット キャンディーパウチ
・・・・・まだか??

ドッグビット キャンディーパウチ
・・・・いやいや、アングル変えなくていいから・・・・・・

そして嫌がらせのように長い待てを経て待望のヨシッ!の声!!!!・・・・・やっほーーーい!!
ドッグビット キャンディーパウチ
・・・まずは真ん中!!

そして、左右っ!!!
ドッグビット キャンディーパウチ

ドッグビット キャンディーパウチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全部かいっ!!!!



まあ、どれが好きというより近くにあるものから食べたという感じだな・・・・食いつきはすこぶる良しだゾ!パパ、ママ的には半分の大きさでも良いんじゃないかとの感想!!



ぷーすけ的には倍の大きさでもいいんじゃないか・・・・との事!・・・・・・・・・・多分だけど!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX