ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




横浜市青葉区にあるとってもアメリカンなお店トルバトーレさん!!
2014年06月19日 (木) | 編集 |
こんにちは!

今日はとっても素敵なワンコOKなお店の紹介なのね!!ただし行ったのがかなり以前なので僕の洋服とかママの洋服とかが季節とあってないのは勘弁なのね!!!

そのお店の名は「TROUBADOUR(トルバドール)」さんと言って横浜市青葉区新石川にあるアメリカンレストランなのね!!

トルバドールさんはテラスなんだけど屋根付きなので雨の日でも安心なワンコ専用席があるんだけど席数が少ないので休日は予約してから行くのが良いと思うのね!!

そんなトルバドールさんにれっつ・ごーなのね!!!
トルバドール
こちらがお店の外観・・・・・アメリカ度100%だな!!!

駐車場はお店の脇にあってこんな案内があるのでそれに沿って駐車すべし!!
トルバドール
駐車場は10台ね!!!

入口の脇にあった喫煙スペースもこんな感じでいっつ・アメリカン!!!
トルバドール

お店の人に断わって店内の写真を撮らせてもらったんだけど店内も中々のアメリカンなのね!!
トルバドール_01

トルバドール 
あのテーブルクロスがアメリカチックでナイスなのね!!!

さてさて、ワンコOKなのは店内ではなくてこちらの赤いカーテンの奥なのね・・・・
トルバドール

中に入るとそこにはテラス席が・・・・
トルバドール
・・・・テラスっていうかほぼ部屋じゃん!!!素晴らしいですゾ!!

トルバドール
冷暖房も完備しているからオールシーズンOKなのもグッドなんだゾ!!

お店の方に聞いたらカフェマットを敷けば椅子の上にも乗っても良いという事なのね遠慮なく・・・・
トルバドール

こちらがトルバドールさんのメニュー!!
トルバドール
ほほぅ・・・・・バーガーか?バーガーを食うのか??

パパ、ママの注文が終わり次々に運ばれてくる品々・・・・・
トルバドール

そんな中期待感でいっぱいいっぱいのぷーという犬・・・・・・
トルバドール
・・・・はいっ!100%良い子ですけど、なにか??

こちらはパパ注文のケイジャンチキンプレートなる物・・・・
トルバドール

そしてママ注文のチーズバーガーあんどクラムチャウダー!!
トルバドール
OH--!!いっつ・ハイカロリー!!

そんな時僕はというと・・・・・ここはドッグカフェではないので・・・やっぱり何もなくて・・・・・・

腹が減り過ぎて・・・・・・
トルバドール

勢いあまって・・・・・
トルバドール

・・・・・・・ざ・指ごと!!!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX