ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10




犬用ケーキ タルト
2006年09月25日 (月) | 編集 |
こんにちは!!リポーター犬のぷーなんだゾ!!

今日も元気に実況中継!!今日は僕の食べっぷりをリポートだよ!

今日の主役はこの方「犬用ケーキ タルト」さんだゾ!!提供はPET CITYだよ。

早速、主役の入場なんだゾ!!
犬用ケーキ
見た目ほど甘くないのね!
このタルトを前にして僕はもうすでにノックアウト寸前なんだゾ!

ここでママから恒例の「マテ!!」が入ったんだゾ!!・・・「マテ!」
犬用ケーキ
いつもながらこの瞬間はきついんだゾ!

今日は「マテ」の時間短縮の為に自主的伏せで対抗だゾ!・・・伏せ!!
犬用ケーキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長いゾ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「よし!!」

うおーーー!待望の「よし!!」なんだゾ!!
犬用ケーキ
まずはママの手から一口!!わーお!!

犬用ケーキ
かぶりつきまくりーー!!うまいんだゾ!

犬用ケーキ
一心不乱のぷー氏!集中100%だゾ!!

犬用ケーキ
んっ!もう無いのか??ほんとに無いのか???


ママー!!無くなったんだゾ!!

ここは一つ僕が芸を見せるから面白かったらもう一つくれ!なんだゾ!!!

では、よく見るんだゾ!!・・・・・・・一発芸!!・・・「王様!!」
犬用ケーキ

・・・・・・・・どうだ!これはケーキの銀紙を王冠に見立ててって・・・・・・・・・・・・おーい!ママー

・・・・どこに行くんだ?・・・・・・僕を一人にしちゃダメなんだゾ!・・・・・

しかとしないでーー・・・・・・・・・・・・・。





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
あら、とても美味しそうなケーキですな(*´д`*)ぷーちゃん、目が真剣そのもの(笑)。王冠すごく可愛いです(*・∀・*)こんな一発芸が出来るとは!!サイズもぴったりで(笑)。最近は色んなおやつを目にしますが、こんな可愛いケーキ、お誕生日にも良さそうですね。
2006/09/28(木) 20:56:43 | URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
王冠にもみえるけど、頭に花が咲いてるようにも見えるべー。
ちなみにあたしは頭の中に花が咲いてまーす。
2006/09/28(木) 11:46:00 | URL | ニキティ #-[ 編集]
ぷー王様、カッコいい~~☆
ケーキ、美味しそうだね♪
シナモンもケーキ、大好きよん。
ところでぷーちゃんは元町のハロウィン大行進は参加しないかな?
一緒に参加してくれる人、大募集のシナモンでした。
2006/09/27(水) 22:59:21 | URL | まぁ #-[ 編集]
ぷーくん、王冠似合ってますよ~。
でも、今度は銀紙じゃなくて
本物の王冠をかぶせてもらえるといいですね~。

>んっ!もう無いのか??ほんとに無いのか???
これには思わず吹き出してしまいました。
ぷーくん、美味しいものもらえてよかったね~。
2006/09/27(水) 20:04:12 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
また頭になんか乗せられてる~v-274
前回のシールに引き続き何かと受難続きですな。

にしても、今回のケーキもカワイイv-238
でもエクレアのほうがビジュアル的には上だな。
2006/09/27(水) 01:38:15 | URL | がばちょ #-[ 編集]
びゃははは (≧ω≦)b
ぷーちゃん良いキャラしてるぅ~☆
おやつに(誕生日でもなく)ケーキなんて、贅沢~♪
ワンコは嬉しいだろうな~!
しかもあっという間に食べてしまうほど美味しいのって見ているだけでもこっちが幸せになっちゃう♪♪
一発芸の王様・・・うちのアポロには無理だろうな。。
2006/09/27(水) 00:51:08 | URL | みかち☆ #-[ 編集]
すご~い!
12月のメロンの誕生日に、初ケーキに
チャレンジしてみようかと思ってます♪
このケーキを食べた後って、
フードの量とか減らしてますか~。
それとも、スペシャルデイってことで、
いつもと同じごはんの量かな・・・。
銀皿ぷーちゃん、かわいい~!
ハマチのぷーしゃんを思い出してしまいます☆
2006/09/27(水) 00:16:22 | URL | メロン #-[ 編集]
一発芸可愛いぃい。
アル君には出来ないわぁ
うちは小食なんですが
美味しいもの上げたとき名一心不乱に食べているときは白めがちでがつがつ食べます
2006/09/26(火) 21:44:09 | URL | ちほママ #-[ 編集]
きゃはは☆
ぷーちゃんかわいぃ~”(*^∇^*)ノ 
マジ顔してケーキにかぶりついてる姿に思わずニンマリ ( ´艸`)

お~い、おかわり~って呼んでる姿がまたいいわぁ ( ´艸`)
2006/09/26(火) 17:25:28 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ぷーちゃん\(^o^)/コンバンワ!
うっかりしていたら、ぷーちゃんのコメントがいっぱい更新されていて・・・・・\(゚o゚;)/ウヒャー
焦って読みあさり _(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
王様ぷーちゃんに大爆笑のアサリ家一同でした!!
2006/09/26(火) 00:04:53 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
こんばんは~
こりゃまた人間が食べてもおいしそうなタルトですね
なんとまぁご馳走を食べさせてもらってるんですね~
ウチでは到底考えられないですわ~
チィ姉ちゃんがメチャクチャうるさくて、
この手の食べ物は絶対食べさせてもらえませんから~
2006/09/26(火) 00:01:48 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
ワンコ様のケーキ!!
ペットシティに売ってるんですね♪知りませんでした~!
今度見てみますねっ♪

それにしてもぷーちゃん可愛いです♪
伏せしながら上目使いでっi-233
2006/09/25(月) 23:42:32 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
わ~お~~~ん♪
ぷーちゃんイイな~v-10
まりんもケーキ食べたいじょ~
ピンクのムニムニクリーム乗ってるの~♪

ぷーちゃん「今度一緒にたべるんだゾ!」

本当?うれしい~じょ~~v-238
2006/09/25(月) 22:51:45 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
え~おいしそう!!
かしこい、ちゃんと待った。。。
ぷ~ちゃんがんばったぞ!
王様、、、こんどパクろ。。。しイ~
2006/09/25(月) 22:44:03 | URL | nori #-[ 編集]
王様かっこいい~v-10すごいねぇ~!!
うちのこは出来ないんですよぉ~・・・
ぷーちゃんみたいにやってみようっと♪

タルト・・おいしそう・・・美味しかったでしょうねぇ~(笑)
集中してるときの目が物語ってますぅ~
2006/09/25(月) 22:12:49 | URL | pinana #-[ 編集]
わーい。一番のり?

ぷーちゃんのフセ、かわいい~
自主的にやっちゃうんだ!
ケーキもおいしそうでいいね。
一発芸の後にも何かおいしいおやつは出たのかなぁ??
2006/09/25(月) 22:07:20 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX