ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




アジアンテイストの癒しのお店ナリ!横浜市青葉区 ネオカフェさん!!
2014年06月13日 (金) | 編集 |
こんにちは!

今日はドッグカフェの紹介なのね!!

本日紹介するカフェは横浜市青葉区にある「neoCAFE(ネオカフェ)」さんというワンコ店内OKなカフェんだゾ!!・・・まあ、ドッグカフェなのであたりまえなんだが・・・

ネオカフェさんは2009年にオープンしたドッグカフェで鎌倉野菜や自然豊かな近隣農家の朝獲れ野菜をはじめ、新鮮な野菜をたっぷり使った料理が好評でランチは、和風、洋風、多国籍の3種類を週替わりで提供してくれるんだって!!
お店のコンセプトは体の中からキレイにする寛ぎのドッグカフェなんだそうだゾ!!

そんなネオカフェさんにれっつ・ごーなのね!!!
ネオカフェ
入口はこんな感じでなんやらカントリーな雰囲気・・・・・

ネオカフェさんの駐車場はお店の前に約5台分くらいかな・・・・・ランチ時はお店に確認してから行ったほうがいいかも!!

店内の様子はこんな風でアジアンテイスト満載だゾ!!
ネオカフェ

入り口付近にはアジアン雑貨が展示販売されていてお店のホームページには料理を待つ間に掘り出し物を探してね!だって!!
ネオカフェ

店内はテーブル席が5テーブルほどと小さなドッグランのような中央のスペースの前にカウンター席が何席かあるのね・・・
ネオカフェ
この日はオフ会が開かれていたらしく中央付近のテーブルには巨大なビアデッドコリーさん達がたくさんいらっしゃったのね・・・・・我が家ではこの方々の事をフジエ君と呼んでいるのね・・・・どうでもいいんだけど・・・・

そしてこのめちゃめちゃカメラ目線な方は看板犬のめいさん・・・・
ネオカフェ
・・・・・なんか怒ってますか??僕が何か気に障ることをしたのか???・・・・不機嫌そうだけどとっても物静かなのね・・・・一言も発せず!!

その後着席してメニューを見る我が家・・・・・
ネオカフェ
うーーーむ・・・・どれどれ・・・・・・

ネオカフェ
こちらは人間用のランチメニューだって!!

そしてこちらが待望のワンコメニュー!!!
ネオカフェ
おおおっ!!久しぶりのこの展開!!!今日はお水のみではなさそうな雰囲気!!!

その後次々と運ばれてくるお料理!!!・・・・まずは前菜とスープから!!
ネオカフェ

そしてママが注文の多国籍ランチのタイ風豚のから揚げプラムソースなる逸品!!
ネオカフェ

そしてパパ注文のたっぷりランチはランチメニューから二つを選ぶというハイカロリーな1品!!!
ネオカフェ
和風ランチと洋風ランチを組み合わせて三種類のランチを制覇してるのね・・・・・血糖値大丈夫か??

そして今日は一味違うのね・・・遅れてきた逸品のこちら!!!!!おおおっ!!
ネオカフェ
たしかおからわんバーグなる名称だったかな??

それではいつもは見ているだけの僕も今日は楽しませてもらうとするのね!!!
ネオカフェ
ママ、早くするのね・・・・

ネオカフェ
スプーンとはいともどかしき物ナリ!!!!

ネオカフェ

ネオカフェ
うがーーーーーっ!!!!!・・・・・飢え過ぎだゾ!!

そして夢の時間の終了・・・・・・
ネオカフェ
むむむ・・・・時間よ4コマ上に戻れっ!!!!

おおおっ!!戻ったゾ!!・・・・・・ってな訳ないのね・・・・・
ネオカフェ
・・・・余計むなしいのね・・・・・

パパ達僕がこんな妄想をしている時にデザートとドリンクを楽しんでたりするのね!!
ネオカフェ
・・・・ワンコ用のデザートとドリンクはないのか?オイッ!!!

そして楽しく食事を終えて帰ろうとしたらレジの裏になんともう一人の看板犬の方を発見!!
ネオカフェ
こちらもコーギーちゃんなんだけど尻尾のあるカーディガンという種類でラヴィちゃんと言うらしい・・・・


そして看板犬にむっちゃ吠えられてる我が家・・・・・・・・もしや食べすぎだからか???



それじゃあ今日はこの辺でね!!ぷーが横浜市青葉区にあるペットカフェ、ネオカフェさんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
横浜市青葉区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/06/14(土) 09:15:48 | ケノーベル エージェント
道化芸

サルでもわかるFX