ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08




テラスで美味しいクロワッサンを!ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン !!
2015年01月07日 (水) | 編集 |
良いお店は偶然に発見するもの・・・・ある足の短い犬のつぶやき・・・・・

この ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン さんも普段何気なく車で通っていた道にいつのまにか出来ていてたまたまパパ、ママがお茶をしたくなりもしかしたらテラス席ワンコOKじゃね・・・・なんて感じで聞いてみたら本当に大丈夫だった・・・というお店なんだゾ!
ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン

ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン

ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン
調子に乗って店内もワンコOKか聞いてみるとさすがにテラスのみだって・・・・残念ナリ!!

ゼブラ コーヒーアンドクロワッサンさんは神奈川県相模原市緑区の国道413号線沿いに位置していて空き工場をハンドメイドでリニューアルしたカフェで秋田杉の木目がとっても美しい内装に仕上がっているのね!!

メニューにあるものは素材から手作りで作られていて焼きたてのクロワッサンや自家焙煎のコーヒーなんかがお勧めなんだそうだゾ!

テラス席に座り床を見るとそこにはリードフックが完備されていてさらに脇にはワンコ用のお水セットなんかも用意されているのね・・・・
ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン

ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン
暖房設備がないので真冬は寒いかもしれないけど結構ワンコウェルカムなんじゃないのか?ここって!!

うーーーむ・・・季節がよければとっても気分が良い場所だなここは・・・・
ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン
パパ、ママ・・・春にまた来るべし!!

注文は中のカウンターに注文しに行くんだけどその際店内の写真を撮っても良いか聞いてみると快くOKだって!!感謝なり!!

店内の様子はこんな感じで秋田杉がとっても綺麗なのね!!
ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン
中央のカウンターで注文するんだけどカウンター周辺に置かれているパンがまた美味そうなのね・・・・

奥に見えるのはコーヒー豆の焙煎機だって・・・・・一度に15キロもの豆を焙煎できる大型なんだそうだ・・・
ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン

ドリンク類に使用するお砂糖やミルクはこんな感じでセルフサービスだって!!
ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン

そして一際存在感があったのはこちらのお馬さん・・・・・・
ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン
・・・・存在の意味は不明・・・聞き忘れたのね・・・・オブジェか?はたまた守り神的なものかも??馬神???

パパ、ママが注文したのがこちらのハムとチーズのパニーニなるものとホットコーヒーときのこのスープだって!!
ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン

ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン

コーヒーには砂時計がついていて砂が落ち切ったらカップに注いでね!的なものだと思う・・・・
ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン

そして美味そうなパニーニを前にしてじりじりと距離を詰めかぶりつくすきをうかがっている小さき犬・・・・・
ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン
 
ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン
・・・・・・あと、10センチ・・・・・・やれるのかっ!オイっ!!!

・・・・・と、すんでの所で目論見がばれてママに取り押さえられる小さき犬・・・・・おー・まい・がっ!!!
ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン
やり場のない怒りを撮影者に向ける小さき犬・・・の図!!

そして作戦をかえてママに媚を売る小さき犬・・・・・・
ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン


・・・・・・良い子にしますんでなんかくれませんかねぇ・・・・ママ!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが相模原市緑区にあるワンコテラス席OKなゼブラ コーヒーアンドクロワッサン さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!








懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
相模原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2015/01/08(木) 09:13:15 | ケノーベル エージェント
道化芸

サルでもわかるFX