ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




リニューアルしたゾ!DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島
2014年02月22日 (土) | 編集 |
こんにちは!

先日やっとDOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島 (旧ドッグガーデンリゾート鵠沼)のドッグランに行く事ができたのでその報告なのね!!

DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島は2013年4月リニューアルオープンした施設で1FにDOG DEPT SHOP & CAFEがあり建物の屋上にドッグランを併設 素晴らしいオーシャンビューのもとワンちゃんと遊べるというグレイトなワンコのための総合施設なんだゾ!

前回訪れた時はワクチンと狂犬病注射の証明書を家に忘れてきてしまい痛恨の利用不可となってしまったのだが今回は準備万端でやってきたという次第なのね!!
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島

早速ドッグランを利用しようと思うんだけどカフェにも心踊るメニューが沢山で惑わされるのね・・・
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島
わんこ丼ってなんだ??・・・・・素敵な気配がプンプンするナリ!!!

DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島のドッグランは屋上にあるそうで新規の方のみ登録時にワクチンなんかの証明書が必要になるんだゾ!
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島
OH--!!おーしゃんびゅー・たのしみねぇ・・・!!!

受付で登録を済ませて一度お外に出てからドッグランに向かうのね・・・
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島
この建物の上階は賃貸マンションにもなっていて入居者は屋上ドッグラン使い放題だって・・・・ママ!!是非転居すべしっ!!

その後エレベーターにて屋上へ・・・・・
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島
ふむふむ・・・屋上は6階なのね・・・・

そしてエレベーターを降りるとそこの壁にはなんやら楽しげな絵が描かれていてわくわく感がアップすること間違いなしなんだゾ!!
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島
できて間もないので全体的に綺麗なのね・・・・あたりまえだけど・・・・

そして表示に従って進んでいくと・・・
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島

おおおっ!!いっつ・おーしゃんびゅーーー!!!!
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島

地面は人工芝でワンコ用の水道やゴミ箱も完備だゾ!!
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島

DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島

とりあえず走っとくか!!!・・・・・うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島

DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島

DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島

そして一番高い場所からの眺めはこんな感じ!
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島

正面には江の島もばっちり見えるのね!!
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島

でもね・・・オーシャンビューはとっても素晴らしいんだけど気を付けないと・・・・
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島
特に大型犬とか・・・・・万が一柵を飛び越えちゃったらとか考えるとぷるぷるするのね・・・・

なんていったって6階建ての屋上だし・・・・
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島
・・・とっても危ないと思うのね!お尻がきゅきゅっ!!!ってなるゾ!!

まあ、僕程度の足の長さの犬がどんなにジャンプしたって飛び越えることはないと思うけどね!!
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島
ずばりっ!・・・・・・足長犬は要注意なり!!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが湘南は鵠沼にあるオーシャンビューのドッグラン、DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島からお伝えしました!!

またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX