ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




南国ムード満点ね!!キッチンリゾート ソヌーテ
2013年12月14日 (土) | 編集 |
こんにちは!

今日は茨城県にあるワンコと一緒に入れるお店の紹介なんだゾ!

そのお店の名は「キッチンリゾート ソヌーテ」さんなる茨城県つくば市面野井にあるアジアン料理が美味しいと評判なお店で、何といっても店内ワンコOKというのが僕的にはとっても素晴らしいと思うのね!!

それでは早速、キッチンリゾート ソヌーテさんにれっつ・あじあん!!
キッチンリゾート ソヌーテ
こちらはソヌーテさんの入り口の看板!!・・・・ワンコOKがこれだけわかりやすく書いてあるお店はそうはないと思うゾ!

世間でのワンコの地位が上昇したようでぷー感動です!!

建物に併設されている駐車場は約20台くらいかな・・・・
キッチンリゾート ソヌーテ
ちなみにソヌーテさんの店名はラテン語で「太陽」「栄養」「音」を表してるそうなのね・・・・まあ、どうでもいい事なんだけどね・・・・

店内の入り口にはこんなテラス席もあって当然こちらもワンコOKなのね!!
キッチンリゾート ソヌーテ
・・・折角なので僕らは店内のお席へと・・・・

そしてこちらは恐らく店内のカウンター席から見られると思われるとってもアジアンなお庭・・・
キッチンリゾート ソヌーテ
さすがにここでの食事は無理だと思うんだが未確認なので興味がある方は聞いてみてね!!

店内の様子はこんな感じ・・・・・店員さんに写真撮ってもいいか聞いたら快くOKだって!!・・・良い店ナリ!
キッチンリゾート ソヌーテ

キッチンリゾート ソヌーテ
うーーむ・・・店内はよくわからんけどアジアンな感じだと思う・・・・

こちらは先ほどのアジアンな庭園が正面にあるであろうカウンター席・・・・
キッチンリゾート ソヌーテ
・・・・暗くて何も見えんゾ!ママ!!

店員さんに犬を椅子の上に乗せてもいいか聞くとこちらも快くOK!!ますます良い店ナリ!!
キッチンリゾート ソヌーテ
うーーーむ・・・何を頼むか悩むナリ!!・・・・・・ってドッグメニューは無いんかい!!

結局、パパ、ママが二人だけで相談して注文したのがこちらの品々!!・・・と意味もなくお手をしながらおすそ分けを期待するぷーという犬!!!
キッチンリゾート ソヌーテ
・・・・なんかくれ!!!!!

まず運ばれてきたのはこちら!!
キッチンリゾート ソヌーテ
ママのグリーンカレーだそうだ・・・・見た目ほど辛くないらしいゾ!これは刺激物のため僕のおすそ分けは無しだな・・・

そしてパパ注文のビフテキ丼なるもの・・・・・
キッチンリゾート ソヌーテ
これは牛肉なんだがワンコインで食べられるトンテキ丼なる豚丼が人気らしいのね・・・・これはたぶん高級なので僕へのおすそ分けは無しだな・・・・

更にこんなものまで注文・・・・・生春巻きだって・・・・
キッチンリゾート ソヌーテ
・・・・これも具材に恐らくネギ的なものが使用されていると思われるので僕へのおすそ分けは無しだな・・・

そしていくら待ってもやっぱり何ももらえず待機限界時間の40分を迎えたぷーという犬・・・・
キッチンリゾート ソヌーテ
これ以上はふにゃふにゃ騒ぎます!!!!

結局この後ジャーキーを3欠片ほど貰っていつものようにうやむやな感じでお店を後にするぷーという犬・・・・

この後我が家が向かった茨城県の観光スポットとはズバリ!ここ!!
キッチンリゾート ソヌーテ
この写真だけでわかるかな??

この写真の場所のリポートは後日になるのね!!こうご期待だゾ!!いつになるかわからんが・・・・


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが茨城県でワンコとは入れるお店キッチンリゾート ソヌーテさんからお伝えしたのね!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
つくば市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/12/15(日) 08:48:04 | ケノーベル エージェント
道化芸

サルでもわかるFX