ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




服部牧場 再び!
2006年09月02日 (土) | 編集 |
こんにちは!関東周辺様々なスポットを日々紹介する自称リポーター犬のぷーです!!

今日は前回服部牧場に行った時に遭遇した可愛い黒の子豚ちゃんが忘れられなくてまたまた会いに行ったんだゾ!!今日も豚さんの他色々な動物が登場なんだよ!さあ、はりきっていってみましょう!!!
ちなみに前回の記事はこちらだゾ!可愛いんだゾ!!

さて服部牧場とは神奈川県愛川町にある観光牧場で様々な動物を飼育していて牛の乳搾り体験や乗馬、バーベキュー等お父さんが子供たちを連れていって「お父さん!すごーい!!」などと言わせるには最高の場所だと思うんだゾ!
さあ、世のお父さん!週末は是非服部牧場で父の威厳をしめすいい機会なんだゾ!!
まず牧場に到着したらセンターハウスでジェラードソフトクリームを買うんだゾ!!お勧めはやっぱりジャージー牛乳のソフトクリームかな・・・・・
パパも買ってたけどこの日は物凄く気温が高くてセンターハウスから出た瞬間からソフトクリームが溶け始めベタベタになり汚すぎて写真はNGなんだゾ!

僕は下にたれたものをベロベロと舐めてたの・・・・・・・うーん、味わい深いんだゾ!!
20060820210203.jpg
牧場の入口で一枚、ぱちっとね!凛々しいゾ、僕!!
センターハウス付近にはポニーと羊たちがいるんだよ!
20060820210244.jpg
黒くて立派な角!何ていう羊なのか??
その先には何故か歩道をとぼとぼ歩くカメさんが・・・・・・・趣味が僕と一緒だ!!とぼとぼ最高!!!
20060820210237.jpg
しかもこのカメの背中には住所と電話番号と名前が貼ってあった!・・・・・・・名前は「ヨン様」だそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冬ソナか!

しかし、本当にビックリしたのはこの後なんだ!!
このカメのヨン様が牛さん達の柵の中にずんずん入って行っちゃったのよ!まじっすか!!
20060820210224.jpg
しかもこのヨン様全然動じてないの!・・・大物だゾ!!
20060820210217.jpg
その堂々とした歩きに牛さんがついて来てる感じ!!凄いゾ!ヨン様!!!

この後ヨン様は何事も無かったように牛エリアを通り過ぎ歩き去っていったんだよ。世の中凄いカメがいるもんだね!!僕もジャージー牛さんに挨拶おば!
20060820210230.jpg
うおー!やっぱり怖いんだゾ!!

僕はこの後感動の再会を果たすべく豚さんエリアに足を運んだんだ!待っててね!可愛い黒豚さん!!

豚さんエリアに到着してさっそく黒豚ちゃんを探す僕!!
20060820210305.jpg
うーんと!何処かなー?
20060820210258.jpg
いないねー子豚さん!!いないのか?
20060820210251.jpg

ハッ!!まさか??・・・・・・唐突に大事な事に気づく僕!!・・・・・・

目の前にいらっしゃる大きな体の黒いお方は・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの子だな!・・・・・・・凄いんだゾ子豚!こんなに大きくなるなんて!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
リンクのお部屋にやっと載せる事が出来ました。
確認してくださいね。
後、ブログリンクももちろんしています。
ぷーちゃんは牛さんや豚さんを怖がらないんですか?
シナモンならきっとびびって震えてますね。
2006/09/05(火) 16:39:56 | URL | まぁ #-[ 編集]
カメのヨン様すごいですねぇ~。大物だわ~。
遅くなりましたが、リンクさせてもらいました~。これからもよろしくなんだゾ!^^
2006/09/05(火) 12:07:42 | URL | ニキティ #-[ 編集]
始めまして♪コメントありがとうござぃます。
早速、遊びに来ました♪
ぷ~ちゃん目線でのブログすごく面白いですね~!!
牧場で色んなお友達と会ってぷ~ちゃん楽しそう!!黒ブタちゃんは大きくなっちゃって気づかなかったんですねwwところでヨン様は牧場で飼ってる亀なんですか?すごぃ大物の亀さんですね~wなんだか面白くて笑っちゃいましたw
2006/09/05(火) 11:12:39 | URL | コバ #-[ 編集]
服部牧場のソフト私もよく食べてました♪
(相模原に住んでいたときは) いっつも食い気満点の我が家の人達はソフト直行でしたが・・・
こんなに可愛い動物達がいたのね~

また楽しいお出かけ記事待ってます♪
2006/09/04(月) 21:03:20 | URL | まんすけ #-[ 編集]
わぁ☆
ここおもしろそ~♪
ワンコも入場OKなんですね☆
是非行ってみようと思います。
チビがいるから妹夫婦にも声かけてみようかなぁ・・・(*^^*)
2006/09/04(月) 16:53:42 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんにちは!遊びにきました☆
現場のぷーちゃん、体当たりのレポートで臨場感たっぷりです!
カメのヨン様を見て、「モモ」って本のホシガメさんを思い出してしまいました☆
ぷーちゃん、ヨン様に乗ってみればよかったのにw♪
前回の記事も見ましたが、ぷーちゃんサイズだった子豚さんが今やおいしそうに…じゃなかった、大きく育って感激ですね。
2006/09/04(月) 11:13:34 | URL | めぐぞう #-[ 編集]
ぷーちゃんまたまたお出かけして嬉しいですね♪ソフトクリームはたまに食べると凄く美味しいんですよね!溶けちゃうと慌てちゃいますけど(´・ω・`)
亀のヨン様、牛さんなんてへっちゃら?凄い亀だ!!住所と電話と名前が書いてあるのは迷子になっちゃうから?
2006/09/03(日) 22:34:00 | URL | ふぅ #-[ 編集]
こんにちわぁ。
子豚・・・大きくなるものなのですねぇ(^_^;)
牛さんって大きいけど、目がかわいいんですよねぇ。牧場ってちょい臭いけど、結構好きですよぉ。

2006/09/03(日) 18:10:10 | URL | サスケママ #-[ 編集]
ぷーちゃん、変わった動物ぜんぜん恐くないんだぁ。 感心。 今度kayaをサファリパーク連れて行きたいけど、ぷーちゃんみたいに、オリコウさんにできるといいな
2006/09/03(日) 16:37:35 | URL | kaya mom #-[ 編集]
愛川に牧場があるんですね~。近いので、今度行って見たいと思います。沢山動物が居て楽しそう(*・∀・*)サルサは・・・お留守番してもらおうかな(笑)。他の動物さんがいるとテンション上がり過ぎるし・・・(苦笑)。ジャージー牛のソフトクリームってとても美味しいですよね。食べたくなっちゃった・゚・(ノД`)・゚・。
2006/09/02(土) 23:52:17 | URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
ぷーちゃん、ウチよりいろんなところにでかけていると思います。
うらやましいv-10
黒豚さんも可愛いけどウチはすっかりぷーちゃんファンですv-398
またレポーターとしていろんな情報の提供お願いしますねv-415
応援(^0^)V
2006/09/02(土) 16:05:04 | URL | あやキング #-[ 編集]
▼o・_・o▼コンニチワン♪

すっすごいですね!黒ブタちゃん、すっかりオデブ?大きくなっちゃってi-1
犬の大きくなるのは早いけど、ブタさんも同じだったんですね。

ところで、ぷーちゃんの写真は誰が撮っているんですか?微妙な角度が上手ですねi-265ぷーちゃんがレポートをしているのがよくわかりますi-261
2006/09/02(土) 15:37:05 | URL | メロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX