ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




嬉しい偶然!!さぷらいずな出来事だゾ!
2013年11月26日 (火) | 編集 |
こんにちは!

世の中には日常には様々な遭遇があると思うんだけど今日はそんな偶然が重なった日だと思うのね・・・

これは偶然寝ている所をパパラッチされたぷーという犬・・・・
バロンの気まぐれ日記
・・・・・毎日偶然が続いてたりするんだが・・・・

あるお休みの日・・・・我が家は特に目的も無くなんとなく鎌倉の方にドライブに出かけたんだけどそんな鎌倉若宮大路でこんな方に遭遇!!
バロンの気まぐれ日記
うーーーむ・・・良き天気なり!!

すると八幡宮方面からなんやらこちらに向かって走ってくるものが・・・
バロン君_13
なんじゃいな?・・・・ぼやけていて見えないんですが・・・・  

それはなんと恐らく結婚式を挙げたばかりであろう花嫁さん!!OH--!!ナイスね!!
バロンの気まぐれ日記
なんか幸せな気分になれる瞬間ね!!・・・・今日は良い事あるかも・・・・

そしてその後江ノ島方面に移動・・・・・この日は土曜日だった為結構な渋滞・・・・
バロンの気まぐれ日記
でも夕日に映える江ノ島もまた絶景ナリ!!

そんな僕らが江ノ島にやってきたのはもう寒いんだけどカキ氷を食べることが目的なのね・・・

そう天然カキ氷で有名な鵠沼海岸駅の近くにある「埜庵」さんでカキ氷のテイクアウトが次の目的だったりするんだゾ!

埜庵さんは以前はテラス席のみワンコOKだったんだけど今は残念ながらワンコ不可になってしまったのね・・・

そんな埜庵さんにママが単身カキ氷を買いに行った時に普通のメニューの裏に裏メニュー的なカキ氷を発見!!
バロンの気まぐれ日記   バロンの気まぐれ日記
おおっ!なんて素敵な発見なんでしょうか??数量限定の栗のカキ氷なんだそうだゾ!

僕としてはその下に書いてあるナポリタンの方が興味が在るんだけどねぇ・・・・・カキ氷屋さんのナポリタンってどんなだ???

そしてそんな素晴らしい遭遇に感謝しながら栗のカキ氷を購入!!
バロンの気まぐれ日記
・・・・なんともお上品で和のテイスト満載なカキ氷だって!!わーーお!!!

しかーーーーし!!今日の本当のサプライズな遭遇は花嫁さんやカキ氷ではないのね!!!

それは本日のお昼時逗子のめしやっちゃんで我が家が昼食を食べている時のことなんだゾ!!
バロンの気まぐれ日記
今日の生シラスの水揚げが少ないらしく僕らが行ったときには生シラスは売り切れになっおり若干へこみ気味のパパ、ママ・・・・・・

まあ、生シラスが無くてもめしやっちゃんのお料理は美味しいので問題なくパパ、ママはこんな物を注文!!
バロンの気まぐれ日記
パパのお刺身定食!!

そしてママのマグロのほっぺのステーキ定食!!
バロンの気まぐれ日記
これらがとってもリーズナボーなお値段で食べれるって事は素晴らしいのね!!ブラボーだぞ、めしやっちゃん!!

そんなパパ、ママががふがふ御飯を食べた後に通りの向こうから「ぷーすけ君じゃない??」とお声を掛けてくださる方が・・・・
バロンの気まぐれ日記
・・・はてはて?どなたですかな???

それはなんと以前ペット博でお会いしその後プレゼントまで頂いてしまった「バロンの気まぐれ日記」のバロン君とバロンママさんパパさん一家だったのね!!!OH----!!なんという偶然!!
バロンの気まぐれ日記
おおつ!バロン君久しぶりナリ!!!・・・・・・ってガウガウされてますが・・・・・

その後偶然の再会に喜びしばしの撮影会・・・・・・ざ・じゃーきーフル活用だ!!
バロンの気まぐれ日記

バロンの気まぐれ日記
うーーーむ・・・・なかなかベストな写真が撮れないナリ!

バロンの気まぐれ日記
バロンパパに押されて押さんでくれ!!なバロン君と何も考えてなさそうなぷーという犬・・・・

バロンの気まぐれ日記

バロンの気まぐれ日記
そして僕とバロン君の距離の限界がこちら・・・・うーーーむ微妙な距離だゾ!

そしてパパからジャーキーを貰うバロン君・・・・・僕のは無いのか?パパ??
バロンの気まぐれ日記
なんとバロン君は以前僕と同じで6キロ以上体重があったらしいのね・・・・それをダイエットして今は4キロくらいになったそうで僕的にはなんやら今後嫌な予感がしてならないのね・・・・・過酷なダイエットはんたーーーい!!!


それはそうとリュックを背負っていないどこにでも居る普通のダックス100%な僕を見つけてくれたバロンママさん・・・・・・・只者ではないゾ!

ウォーリーを探せより難しいと思うんだが・・・・・・・

バロンママさん、パパさんまたどこかでお会いできたらうれしいのでぜひ声をかけて欲しいのね!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーによる普通の日に遭遇した偶然の出来事の紹介でした!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX