ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




ワンコと一緒に海鮮を!!江の島 忠兵衛!!
2014年04月10日 (木) | 編集 |
こんにちは!

最近めっきり寒くなってまいりました・・・・・というのもこの記事は去年の出来事・・・・・

サクラももう散り始めている今日この頃とは季節がちょっとずれるんだが気にしないように・・・・更新のタイミングを逃しただけなので・・・・
江の島 忠兵衛
こんな格好で寝ていたらパパ、ママがバタバタと準備をしだしいそいそとお外に連れ出されたのね・・・・

到着した場所はこちら・・・・・江の島ね!!
江の島 忠兵衛

寒くなってくると海岸に人が少なくなるのでお散歩にはぴったりなんだゾ!!
江の島 忠兵衛
・・・その分海の中にはサファーさんが増えるけどね・・・・みんな寒くないのか??

さて、今回江の島に来た目的は二つで一つ目は店内ワンコOKな海鮮のお店があるというのでそこに行ってみる事!そしてもう一つは新しくリニューアルオープンしたドッグデプト鵠沼のドッグランに行ってみる事なのね!

では、早速一つ目の海鮮のお店に向かう事にするんだゾ!!

そのお店とは小田急のお江ノ島駅から江ノ電の江ノ島駅に向かう途中にある「忠兵衛」さんというらしく店内までワンコOKだという嬉しいお店なのね!!

商店街に入ってしばらく歩いているとそれらしきお店を発見!!
江の島 忠兵衛

江の島 忠兵衛
・・・・テラス席もあるようなんだけど本当に店内OKなのか???

忠兵衛さんの入口にはこんないけすがあって貝やら伊勢エビやら沢山いるのね・・・・
江の島 忠兵衛

恐る恐る店内に声を掛けてみるとあっさり中に入れてくれたのね・・・・・しかも椅子の上に座るのもOKだって!!

店内の様子はこんなでまったく普通の海鮮食堂な感じ・・・・
江の島 忠兵衛

江の島 忠兵衛

お店の壁には本日のおすすめがボードに書いてあるのね・・・・
江の島 忠兵衛

江の島 忠兵衛
・・・・うーーーむお寿司屋さんみたいだゾ!!

こちらが忠兵衛さんのメニューなのね・・・
江の島 忠兵衛

江の島 忠兵衛
ふむふむ・・・お値段も特に普通なんだな!

そしてパパ、ママが頼んだのがこちらの品々!
江の島 忠兵衛
まずはママの二色丼ね!!

そしてパパ注文のお任せ定食だって!
江の島 忠兵衛

あーーんど、地だこのお刺身!!
江の島 忠兵衛
・・・・この地だこが絶品なんだそうだ・・・・

そして当然僕のは・・・・・無しなのね・・・・・やっぱり!
江の島 忠兵衛
・・・・ふて腐れるゾ!!

そしてパパ、ママだけが美味い物を堪能して二人とふて腐れた犬は次の目的地へ・・・・

車に乗って移動する事10分くらい・・・・ドッグデプトさんに到着!!
江の島 忠兵衛
そしてまだふて腐れている様子のぷーという犬・・・・・けっ!!

そしてドッグデプトさんのドッグランを利用しようとしたら以前とシステムが変わったらしくワクチンと狂犬病の予防接種の証明が必要であるとの事・・・・・

そしてどちらも持ってきていないという痛恨のミス・・・・・・おー・まい・がっ!!!!!!

仕方が無いのでカフェでお茶でも飲んで帰ることに・・・・・当然ドッグカフェなのでワンコも店内OKだゾ!!
江の島 忠兵衛
・・・・・何やってんだかなぁ・・・・ぶつぶつ・・・・・・

お詫びにパパ、ママに買ってもらったのがこちらの品物!!
江の島 忠兵衛

ふんふん!!!ワンコ用のクッキーなんぞで誤魔化されないんだからね!!!!
江の島 忠兵衛

・・・・でも、どうしてもっていうなら食べない事も無いけどな!!!
江の島 忠兵衛



それじゃあ、今日はこの辺でね!ぷーが江の島にあるワンコ店内OKなお店「忠兵衛」さんとドッグデプトさんのカフェからお伝えしたのね!!またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX