ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10




憧れの宿にお泊り!修善寺 絆  の続きだゾ!!
2013年10月10日 (木) | 編集 |
こんにちは!

今回も伊豆修善寺に在るワンコと一緒に泊まれるお宿「」さんからお伝えするのね!!

前編の様子は「こちら」からお願いするのね・・・

それじゃあ、今日も張り切ってリポート開始なんだゾ!!

館内の散策とドッグランでのお遊びを終えてお部屋に戻った僕ら・・・パパ、ママは交代で温泉につかりに行きいつの間にやら僕もこんな感じの温泉宿仕様の洋服に着替えさせられてたりするのね!
修善寺 絆
ちなみにこんな格好をしているけど僕は温泉には入っていないので・・・・あしからず・・・ワンコ用の温泉は無かったと思うゾ!特にお風呂に入りたくはないけどね!!

この後我が家が狂乱状態におちいる夕食の宴の始まりなんだけどなんと絆さんは夕食がお部屋出しなのね!!部屋出しの夕食って初めてかも・・・・

テーブルの上に載っているこちらもなんやらお洒落ですなぁ・・・・
修善寺 絆
・・・・・ぷーすけさんって書いたやつは今回は無いのか???

こちらが今夜の夕食のお品書き!!
修善寺 絆
・・・・・漢字が多すぎて読めないナリ!!

漢字が読めなくても食べるには全く問題ないので暴飲暴食スタートなのね!!
修善寺 絆
先ず出てきたのが食前酒(梅酒だったかな)とお豆腐の様な物・・・・大層美味だそうだゾ!

何事も無く夕食が進むと思ったら問題発生!!!・・・その問題とはズバリ僕!!・・・・ぷーという小さき犬がふにゃふにゃふにゃふにゃうるさいんだって・・・・

仲居さんが美味い物を持ってきてくれる事をいち早く察知しまとわりつきまくりな犬・・・・

そんな問題解決の為にパパ、ママが取った行動はこちら!!!
修善寺 絆
・・・・・繋がれたナリ!!横暴ナリ!!!しかもリード短いナリ!!

その後、繋がれた犬はほっとかれて進む夕食・・・・おーまい・がっ!!!
修善寺 絆
いろいろな物が少しづつ乗っているんだけど注目は左上にある筒状の物なんだけど大根で作ってあって中にろうそくが灯ってるんだって!

そしてお部屋の明かりを消すとこんな状態に・・・
修善寺 絆
おおおつ!!見ても食べても美味しいとはこの事か??

そして伊豆ならではの海の幸はこんなん!
修善寺 絆
美味そうですなぁ・・・・

その傍らには繋がれたままの犬・・・・・
修善寺 絆
・・・・うーーむ・・・扱いが雑だゾ!!

そして湯葉で巻いた美味そうな物とパパ、ママの結婚記念日が近いという事で絆さんからのサプライズ伊勢えびのプレゼントが!!!
修善寺 絆

修善寺 絆
おおおっ!!伊勢えびなんて頂いちゃっていいんですか???

パパ、ママが伊勢えびをガブガブ食べている傍らでいまだ繋がったままの犬・・・・・
修善寺 絆
・・・・もう限界かもしれない・・・・・・・もう一生繋がったままか?

ぷーという犬が繋がれてしばし・・・不貞腐れ度合い300%に達しようとした時なんやら仲居さんがこんな物を持ってきたのね!!
修善寺 絆
・・・・・・ワンコ御膳とな???

も、もしやこれは???
修善寺 絆

おっと・・・カメラはこっちなのね!!
修善寺 絆
僕の御飯だったりするのか?高級だゾ!今まで繋がれてたけど良いのか??

という事でパパ、ママのお許しがでてガブガブスタートね!!!
修善寺 絆

数分にて完食!!!直後、僕のお腹が大変なことに・・・・・
修善寺 絆
おおおおおっ!!ぱんぱんだゾ!!これが俗に言う満腹というやつか???

その後無事に夕食も終わりお布団を敷いてもらい一番布団を堪能するぷー氏!!
修善寺 絆

修善寺 絆
うーーーむ・・・・やっぱり寝床はお布団が一番だな!!

一時は繋がれたまま一生を終えるかもしれんと心配したんだけど終わりよければ全て良し!という事なんだゾ!
修善寺 絆
満足ナリ!満足ナリ!!

パパ、ママ月一でここに泊りに来ると良いゾ!そして毎回ワンコ御膳をお願いするんだゾ!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが伊豆修善寺の温泉街に有るワンコと一緒に泊まれるお宿「」さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!


この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第5回ペットブログコンテスト』に応募しています。





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX