ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




憧れの宿にお泊りだゾ!修善寺 絆
2013年10月04日 (金) | 編集 |
こんにちは!

今日は修善寺にあるワンコと一緒に泊まれる高級宿である「」さんの紹介なのね!!

修善寺 絆さんといえば素晴らしき設備に美味しいお料理、修善寺の閑静な温泉街にたたずむ高級宿として有名でテレビや雑誌で取り上げられる事多々あり・・・・な我が家にとっては高嶺の花でありいつか行ってみたいお宿のひとつだったんだゾ!

そんな修善寺 絆さんが何周年記念かのイベントで割引キャンペーンをやっている事を発見し庶民の我が家にとってはまさに清水の舞台から飛び降りるくらいの意気込みで絆さんにお泊りしてきた次第なのね・・・・だいぶおおげさナリ!

そんな修善寺 絆さんにれっつ・お泊りなのね!!
修善寺 絆
こちらが修善寺 絆さんの正面玄関・・・とてもワンコと一緒に泊まれる宿の外観ではないな・・・敷地内には日本庭園があるそうだゾ!

車を進めていくと何故到着が分かったのか不明なんだが仲居さんが出迎えてくれて中へと案内してくれたのね!

入口に備え付けのタオルで足を拭いて中に入るとそこはもうなんか高級なところ・・・・
修善寺 絆

フロントの後ろにはこんな広いロビーがあるのね!高級感漂うねぇ・・・
修善寺 絆
・・・・犬が来るところじゃないんじゃないか?・・・大丈夫かここ??

さらにこちらのロビーの一角にはなんと無料の足湯が・・・・人間専用だけど・・・
修善寺 絆
・・・さすが温泉街だな・・・・犬用の足湯は無し・・・と・・・

その後チェックインを済ませて案内されたお部屋は「ちどり」というお部屋だゾ!
修善寺 絆

お部屋の中はこんな感じで落ち着いた感じの和室なのね!
修善寺 絆

テーブルの上にはこんなカードが置いてあってささやかな幸せを感じるのね!!
修善寺 絆
もし名前がカタカナで書いてあったら一気にテンションが下がるところだったゾ!

少し落ち着けばいいものをパパ、ママは興奮してお部屋の隅々をチェックしまくりなんだゾ!

こちらが洗面台と附属するアメニティーの数々・・・
修善寺 絆

そしてこちらが部屋に備え付けのワンコのグッズなんだゾ!
修善寺 絆
お散歩バッグに虫除けスプレーまで至れり尽くせりじゃないですか!!

そんあこんなでパパ、ママがばたばたしていると仲居さんが再びお部屋にこんな物を持ってきてくれたのね!
修善寺 絆
ウェルカムドリンクならぬウェルカムお抹茶!!・・・・うーーーむ、なんてお上品なんざんしょ!!!

うーーむ・・・和室でのくつろぎのひと時・・・堪りませんなぁ・・・・
修善寺 絆

その後、夕食まで時間があったので絆さんご自慢のドッグランを堪能させてもらうことにするのね!!

修善寺 絆さんには室外と室内と二つのドッグランがあるそうでまずはお外のドッグランに行って見ることに・・・・

玄関を出て素晴らしき日本庭園を抜けていくとドッグランの入口を発見!!
修善寺 絆

中に入ってみると総芝生敷きで大層綺麗なドッグランナリ!!
修善寺 絆

修善寺 絆
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・・・・

ドッグランの中にもこんな感じで至れり尽くせりなワンコグッズが・・・
修善寺 絆
この他にもウンチ袋なんかも当然完備してるのね!!・・・うーーーむブラボーだゾ!!

お外のドッグランを堪能したあと引き続き室内ドッグランへ移動!!・・・ドッグランのはしごなんて贅沢なのね!!
修善寺 絆
建物の中にあったのは畳(防水のビニール畳みたいなやつね)敷きのドッグラン・・・・・宴会場か??

とりあえずこちらでじょっ!としてから遊ぶことに・・・
修善寺 絆

ここの宴会場・・・じゃなくて室内ドッグランの中にもこんなグッズがたくさん!!
修善寺 絆
・・・・・物資は豊富ナリ!!!

そしてふと後ろを振り返ると・・・・・・
修善寺 絆
・・・・100%宴会場じゃないのかここって???

会社の社員旅行とかでこの台の上で上司の人がカラオケとかを歌うとか歌わないとか・・・・

パパ、ママも記念に歌っておくと良いゾ!!・・・アカペラだけどね・・・・

それじゃあ、今日はこの辺でね!!いっぺんに紹介できなかったので修善寺 絆さん後半へと続くんだゾ!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX