ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




川沿いにあるかわいいお店だゾ!伊豆 リバーサイド ガーデン フォーシーズン
2013年09月28日 (土) | 編集 |
こんにちは!

今日は伊豆に行ったら立ち寄ってもいいかな?なんて思うワンコテラス席OKのお店の紹介なのね!

そのお店は静岡県三島市にある「リバーサイド ガーデン フォーシーズン」と言うお店なんだゾ!

リバーサイド ガーデン フォーシーズンさんは女性客を中心に幅広い年齢層が訪れる、焼き立てワッフル付きのランチが評判のお店なんだそうで我が家も早速行ってみる事に・・・・・

リバーサイド ガーデン フォーシーズン
リバーサイドというだけあって本当に川のそばなのね・・・・駐車場は結構広くて15台位止められそうだゾ!

お店の外観はこんな感じの白くて可愛らしい感じ・・・・ワンコが店内OKならパーヘクトなんだが・・・
リバーサイド ガーデン フォーシーズン

ワンコOKなのはこちらのテラス席なんだけど真夏は傘があってもきついかも・・・
リバーサイド ガーデン フォーシーズン
・・・・見た感じ3テーブルほどテラスにあったのね!

リバーサイド ガーデン フォーシーズンさんの敷地内には園芸店が併設されていてそこがお庭の手入れをしているのか不明なんだがテラスからはこんな綺麗な風景が・・・・
リバーサイド ガーデン フォーシーズン
うーーむ・・・なんとなくメルヘンなり!!食べられる果物とかなってないのか??

パパ、ママはその後席に着き犬は椅子が無いのでこんな感じの定位置へ・・・・
リバーサイド ガーデン フォーシーズン

こちらが本日のおすすめメニュー・・・・
リバーサイド ガーデン フォーシーズン
・・・・・メインはランチメニューなのね!!・・・ワンコランチは無いのか??

その後パパ、ママが注文した品々が運ばれてきたのね!!
リバーサイド ガーデン フォーシーズン

リバーサイド ガーデン フォーシーズン
スープとサラダね!!

そしてメインの方々・・・・
リバーサイド ガーデン フォーシーズン
豚しゃぶの冷製パスタなるもの・・・・

そして生姜焼き定食か??
リバーサイド ガーデン フォーシーズン
キャベツと豚肉を炒めたまいうーな一品!!

・・・・・・っていうかここの店のお勧めはワッフルじゃなかったのか??パパ、ママ???・・・ワッフルのワの字も無いんだが・・・・・まぁ、良いけどね・・・・・

そしてお犬様用のこちら!!
リバーサイド ガーデン フォーシーズン
・・・・すぺしゃるジャーキーが6本もっ!!!!・・・・・・・ふぅ・・・・・

なんか僕のだけ扱いが違くないか??お皿にすら乗ってないとはこれいかに???

そしてワンコの定番!!すぺしゃるなお水だゾ!!
リバーサイド ガーデン フォーシーズン
・・・・もしや・・・富士山麓からの超美味しいお水か???すぺしゃるなのか???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・いたって普通なり・・・・・・・!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが三島市にあるテラス席ワンコOKのワッフルがおいしいお店!リバーサイド ガーデン フォーシーズンさんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
三島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/09/29(日) 08:51:13 | ケノーベル エージェント
道化芸

サルでもわかるFX