ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




な・なんとワンコと一緒にラーメン屋さん・・・らーめんおやじ
2013年09月06日 (金) | 編集 |
ラーメン・・・・それは大人も子供もみんなが大好きな食べ物・・・・

そんなラーメンを食べに行きたいのだがワンコが一緒なのでいつも諦めていた・・・・(ワンコを家に置いていけばいいじゃない・・・なんて寂しい事を言ってはダメなんだゾ!)という方に朗報!!

なんと相模原にワンコと一緒に入れるラーメン屋さんを発見!!早速、パパ、ママと一緒にどんなものか行ってみる事にしたのね!!

そんなわんだほーなラーメン屋の名前は「らーめん おやじ」なるラーメン屋さん!・・・・なかなかいかすネーミングなんだゾ!!
らーめんおやじ
ほほぅ・・・今はやりの家系ではなく北海道ラーメンなのね・・・・味噌らーめんなのかな??

店構えもなんやらおやじっぽくこんな感じ!!!
らーめんおやじ
実はこのらーめん おやじさんは国道16号線沿いの古淵にもお店があるんだけど現在ではワンコが入れるのはこちらの本店だけなんだって!!注意すべし!!

そしてワンコが入れるスペースも区切られていてこちらの屋根つきテラス席のような場所がワンコOKな場所なんだって!!!
らーめんおやじ
扇風機はあるんだけどエアコンが無いので夏場は要注意かも・・・・・奥の人間様用のスペースは夏でももちろん快適だゾ!!

とりあえず席についてふらふらしていたらなんとラーメン屋さんなのにワンコ用のお水のサービスが!!!!
らーめんおやじ

らーめんおやじ
OH--!ないすです!!おやじさん!!!

もしやこの展開はワンコ用ラーメンなんぞがあったりして・・・・・うっしっしな流れか??

そしてパパ、ママはそれぞれのラーメンを注文!!パパはこの壁に貼ってあったスペシャルなるものを追加!
らーめんおやじ

そして運ばれてきたのはこんなラーメン!!・・・おやじ麺すぺしゃる!!
らーめんおやじ

らーめんおやじ
おおおっ!味噌は味噌でもなんやらコンポタのようなちょっと甘めの味噌ラーメンだな!!

後でネットで調べてみたらこの味は好き嫌いが分かれるそうで我が家的には全く問題なしのまいうーなラーメンなのね!!

さらにちょっと辛いおやじ麺!!
らーめんおやじ

そしてギョーザ・・・・
らーめんおやじ
普通だゾ!!

そして何かを期待して待つ犬!!!・・・犬用ラーメンはまだかね?
らーめんおやじ

・・・・・・・・・・・・・・・・・その後何もなしなのね・・・・・・・やっぱり・・・・・


その後、家の一角で大層ふてくされ犬になったぷーという犬・・・・・
らーめんおやじ

犬も一緒に入れるラーメン屋さんではなく犬も一緒に食べれるラーメン屋さんでないと全く意味無しネ!!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX