ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




ワンコと一緒に海鮮バーベキュー!!江の島
2013年08月26日 (月) | 編集 |
こんにちは!

今日は江の島の上の方?にワンコと一緒に行けるバーベキューが出来るお店があるらしいという情報を入手し早速確かめに江の島にやってきたのね!!

しかも今日の移動手段は電車ナリ!!・・・・パパ、ママの酒を飲むべし!という欲求が形になったともいうのね!

(後日、他の人のブログにて電車はカートNGという事が判明!スマンなり!!・・・バッグはOKだそうだゾ!路線によって違うみたいなので要確認ね!)

それでは早速江の島の上の方にれっつ・ドリンキング!!!・・・じゃなくてBBQ!!!
ワンコと一緒に行けるバーベキュー
こちらは小田急線の江ノ島駅・・・・いつきてもわくわくする外観だゾ!

ここから国道134号を超えて弁天橋を渡って江の島神社入り口まで到着!
ワンコと一緒に行けるバーベキュー
いつもならここから江の島名物エスカーにのって上へと移動するんだけど今回は階段を上らずに脇の道路を上がって行くことに・・・・・

こんな道路なんだけどここを上がっていくと丁度サミュエルコッキング園の先へ出ることが出来るそうなんだゾ!!
ワンコと一緒に行けるバーベキュー
・・・・・・こっちの道の方が江の島神社を抜けて上に上がるより近くて楽らしいんだが坂は急なり!!

そして階段をへいこら登ってパパ、ママが無口になりかけた頃に眼下にこんな眺めが・・・・
ワンコと一緒に行けるバーベキュー
OH--!!片瀬西浜だゾ!!吹いている風も心地良いなり!!!

そしてその後歩くこと15分くらい・・・・BBQのお店がある場所に到着!!
ワンコと一緒に行けるバーベキュー
以前は違うお店だったのを改装して新しくオープンしたらしいのね!!

そのお店の名は「ピラティゾラ」さんというのね!

ピラティゾラさんは完全個室の宿泊施設ではその日に片瀬漁港で水揚げされたお魚など地元食材をふんだんに使った
創作和食コース料理が堪能できテラス席では江の島で採れた新鮮な魚貝を使ったバーベキューが楽しめるのね!

そのテラス席がワンコOKという事で今回の我が家の目的地なんだゾ!!
ワンコと一緒に行けるバーベキュー
・・・・そんな中飼い主よりも先に中へと急ぐ小さき犬・・・・

テラス席はこんな感じでカウンター風の席は海に向いているのでとってもグレイトな眺望なんだな・・・・
ワンコと一緒に行けるバーベキュー

ワンコと一緒に行けるバーベキュー
テーブル席が4つ位とカウンター席も4つ位かな・・・・

休日は混むそうなので予約をした方が良いと思うゾ!

僕らは真ん中の席に案内されてそのテーブルの上にはこんなコンロが・・・・
ワンコと一緒に行けるバーベキュー
ほうほう・・・これで貝やエビを焼くのね・・・・・

そして渡されたメニューを見てああだこうだ言ってるパパ、ママ・・・・
ワンコと一緒に行けるバーベキュー

そしてパパ、ママが選んだのは満腹セットなるメニューでなんとワンドリンク(アルコール含む)付きだって!!

その後に運ばれてきたこちら!!・・・OH--!!BEER!!
ワンコと一緒に行けるバーベキュー
しかも贅沢なエビスさんじゃないですか!!

そしてこちらが満腹セットの食材・・・・
ワンコと一緒に行けるバーベキュー

さあ、焼くべし!焼きまくるべし!!!
ワンコと一緒に行けるバーベキュー
さざえにホタテ~!

ワンコと一緒に行けるバーベキュー
エビさんも~~♪♪

そしてそれを眺める犬~
ワンコと一緒に行けるバーベキュー

ご飯も~
ワンコと一緒に行けるバーベキュー

さらにアルコ~ル~♪
ワンコと一緒に行けるバーベキュー

そして犬~~♪
ワンコと一緒に行けるバーベキュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・犬~♪とか言ってるけど僕の食べるものは一切ないのね!!!どさくさに紛れてうやむやにしようとするのは良くないのね!!!抗議するのね!!!!・・・・なんかくれ、くれくれくれ!!!

・・・・・・僕はなんにも貰えんかったけどパパ、ママは大満足だって・・・・そらそうでしょうよあんだけ飲んで食ってねぇ・・・

ママ曰く涼しくなったらリピート確実なんだそうだゾ!

その後、大満足のBBQ屋さんを後にして折角なのでちょっと先に進んでみる事に!

八方睨みのカメさんがいらっしゃる江の島神社奥宮にお参りして・・・
ワンコと一緒に行けるバーベキュー

次に立ち寄ったのはこんな場所!!
ワンコと一緒に行けるバーベキュー
うーーーむ・・・なんか以前来た事あるような?

僕が良い子に座って待っていると出て来たのはこんなもの!!
ワンコと一緒に行けるバーベキュー

ワンコと一緒に行けるバーベキュー
ざ・甘味!!!!

・・・・・お太りまっしぐらね!!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが江の島でワンコと一緒に行ける海鮮バーベキューのお店「ピラティゾラ」さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX