ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10




哀しい出来事!!
2006年08月24日 (木) | 編集 |
こんにちは!!
今日はお家でとても哀しい事があったんだ・・・・

それはね、うちのパパとママはスイカが好きなんだ!
だから3ヶ月前にガーデニングショップで小玉スイカの苗を買ってきてプランターに植えたのね。
大事に毎日お水をやって苗もだんだん大きくなりやっと小さな実がついたんだ!実が落ちないように麻ヒモで下から支えてあげたりもしてたんだよ!
それはもう大事に大事に育てていたんだゾ!食べる為だけどね!

実がだんだんと大きくなり今日の朝ベランダにいつもの通りお水をやりに行った時ママが何かがおかしい事に気が付いたんだ。

これがその小玉スイカの写真なの・・・・・・・・・・・・・・・・・
20060824204022.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひょうたんじゃん・・・・・・・・・・・・これって・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲しいゾ!ママ・・・・ひょうたんは食べれないゾ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やるな!ガーデニングショップ!小玉スイカのダミーか?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見事にだまされたんだゾ!!

いや、ひょっとしたら新種の小玉スイカかもしれないんだゾ!美味いかも・・・・・・・・・・・・・・・・


応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ







懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
何だか面白いかたちですね~
本当に小玉スイカなんでしょうか?v-394
新種かもしれませんね!
本当はどうだったのか知りたいですv-363
2006/08/26(土) 10:56:55 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]
瓢箪・・・ですね(´・ω・`)多分(笑)。大事に大事に育てたスイカ・・・のハズが瓢箪だった・・・。気が付かれた時のママさんの「えーー!」というお顔が目に浮かびます(笑)。こんなことってあるんですね。是非乾燥させて「徳利」に(笑)。
2006/08/26(土) 09:06:32 | URL | びび #09RKPC3U[ 編集]
はじめまして! ランキングから遊びに来ました。 すいかの正体は何だろう?? すごく不思議ですね~ 
昨日の記事の昭和記念公園、すごく懐かしいです。 去年の年末まで神奈川県相模原に住んでいて、昭和記念公園にもワンコ連れてよく遊びに行きました。 また遊びに来ます。
2006/08/25(金) 19:23:08 | URL | まんすけ #-[ 編集]
南極の氷ですが、トモ君のパパの知り合いがお土産でくれたそうな。。。 なんてイキなお土産でしょうv-218 

あとこれは、新種のスイカ!? もしかしたら、すごーくおいしいかも。。。  是非感想聞かせてください☆
2006/08/25(金) 18:12:44 | URL | kaya mom #-[ 編集]
おぉっっ!!こ、これは一体・・・・何???笑
う~ん、でも切ってみないと解らないかもですよ。ひょうたん似の小玉スイカってこともありえる!笑

収穫の際は是非是非ご報告してくださいね。
すごい気になります!
2006/08/25(金) 16:28:08 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんばんわぁぁぁ~
えぇぇぇ~!!これは何ですか???
ホントにひょうたんなんですか???
初めて見ましたよぉ。ホントはスイカでは???
ひょうたんって食べられるのでしょうか???
???ばっかりでごめんなさい(T_T)
2006/08/25(金) 02:26:47 | URL | サスケママ #-[ 編集]
うわー!! これは何者ですかね??
カボチャ? 白っぽいかぼちゃ田舎で食べたことありますよ。スイカってカボチャに接ぎ木するんじゃなかったっけ・・・・?? 原種が出ちゃったのかな・・・・?(゚_。)?(。_゚)? 謎だね・・・ぷーちゃん結果報告よろしくねd(^-^)ネ!
2006/08/25(金) 00:10:32 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
ありゃま~瓢箪ですか…
って、これ瓢箪かな?

僕は家でスイカも瓢箪も作ったコトありますよ。
スイカは作ってみてわかったんですが、
あれは面倒くさいもんでした~
実がついたら実の下に藁を敷いたりせんなんし、
出来たスイカも美味くなかったッス(泣

瓢箪は千成瓢箪を作って、水の中で腐らせてから、
菜種油で丹念に磨いて部屋の飾りにしてましたよ~
大きい瓢箪を一番下にして、順に小さい瓢箪を積んでくって状態にして、
紅白の組みひもで吊るしてました~
2006/08/24(木) 23:44:28 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX