ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




ワンコと一緒に小田原散策!
2013年08月20日 (火) | 編集 |
こんにちは!

今日も家で惰眠をむさぼっていたら突然お外に連れ出されたのね・・・・
ワンコと一緒に小田原散策
毎度突然の事なんだが今日は小田原あたりをふらふらと散歩するんだそうで・・・・ちぃ散歩あらため、ぷぅ散歩なんだそうだゾ!

今回は小田原漁港のすぐそばにワンコテラス席OKだという海鮮料理屋さんがあるという情報を入手したのでプラプラとぷぅ散歩に出かけてみたのね・・・・散歩にしては遠いのね!!

家から東名高速、小田原厚木道路を乗り継いで小田原に到着!!今日は土曜日なので小田原港近くの市営っぽい駐車場は入庫待ちの列・・・・・

そんなワンコテラス席OKなお店の名は「ふるはうす」さんと言って小田原漁港のすぐ側なのね!そしてふるはうすさんには専用の駐車場があるというのでそちらに駐車させてもらう事に・・・・お店から歩いて数分の所ね!

そしてこちらがふるはうすさんの外観・・・・・・この漢字がフルハウスと読むのか???
ワンコと一緒に小田原散策
火が四つでふるはうす??・・・・たぶん違うな!!まぁ、いいけどね・・・・・

そしてこちらがふるはうすさんのワンコOKなテラス席!!
ワンコと一緒に小田原散策
つめれば二組くらい座れそうなんだが基本一組づつっぽいのね・・・・お客さんが多いと待ち時間長いかも・・・

お店の入り口にはこんなメニューが置いてあるのね!
ワンコと一緒に小田原散策
・・・・・・男前定食というのが気になるのぅ・・・・・お値段も男前だな・・・

僕らの前にも一組お客様がおり待つこと約25分位でお席に案内されたのね・・・

パパ、ママは待ち時間の間に食べるものを決めていたらしく運ばれて来たのはこんな美味そうなものだゾ!
ワンコと一緒に小田原散策

ワンコと一緒に小田原散策
・・・・てっきり男前定食を注文したのかと思っていたら海鮮丼だって・・・・こちらも美味そうだが・・・

そして最近の定番になりつつある「うがーーー何かくれ!!」と叫んでいるみたいな小さき犬の図!!
ワンコと一緒に小田原散策
・・・・最近は良い子にしていてもサプライズで何かが出て来るってことが少なくなったのね・・・・嘆かわしい事だねぇ・・・・まぁ、海鮮屋さんでワンコメニューって無いからしょうがないけどね・・・・

腹ごしらえが済んで我が家は次なる目的地、一夜上歴史公園へ移動!!・・・・久しぶりっすねぇ・・・

一時工事中で上に上がれなかったんだけどいつの間にか工事も終わっていたので久しぶりに行ってみる事に!!れっつ・トシヨロイズカ!!
ワンコと一緒に小田原散策
・・・・・正確に言うと目的地は公園ではなくてヨロイズカファームに甘いものを食べに来たが正解なんだゾ!

そして甘いものをよりおいしく頂くためのしばしの運動・・・・・・
ワンコと一緒に小田原散策

ワンコと一緒に小田原散策

丘の上には有名?な抱き合うカエルの像も健在!!
ワンコと一緒に小田原散策

そしてちょっとリアルすぎるブルさんの置物とビビッて尻尾が下がりまくっている犬・・・・・
ワンコと一緒に小田原散策
・・・・以前からいたか?この方??・・・顔の微妙な陰影が怖いゾ!夜に出会ったらちびるかも・・・・

そして待望の甘いものタイムへと突入!!
ワンコと一緒に小田原散策

そして甘い物なんて一切貰えないのにほのかな期待をうかがわせるぷーという犬・・・・
ワンコと一緒に小田原散策
・・・・犬にあきらめという言葉は無いのです!

この後いくばくかのジャーキーを貰ったとかもらわないとか・・・・・・

そしてママがお手洗いに行って帰ってくるとパパが何かを一生懸命探しているのね・・・・・
ワンコと一緒に小田原散策

そして自称四つ葉のクローバーハンターのパパが見つけたのは何とこんなもの!!
ワンコと一緒に小田原散策
・・・・・・・・むむっ・・・・ただの四つ葉さんか??

・・・・と、思いきや、な、なんと正体は衝撃のこちら!!!!!!
ワンコと一緒に小田原散策
おおおっ!衝撃の六つ葉さん!!!

・・・・・・四つ葉の何倍の御利益があるのかしら???葉っぱが多ければいいってもんじゃないと思うのだが・・・



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが小田原近辺をふらふらしながらのリポートでした!!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX