ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




アウトレットに行こう!!酒々井プレミアム・アウトレット
2013年07月12日 (金) | 編集 |
こんにちは!

今日はアウトレットの紹介なのね!!

今日紹介するのは、千葉県酒々井町にある酒々井(しすい)プレミアム・アウトレットといい三菱地所・サイモン(東京・千代田区)が運営しているアウトレットモールなんだそうだゾ!

酒々井プレミアム・アウトレットの最大の特徴は何といってもその立地で、成田空港から車で約12分、バスでも20分ほどの距離だという成田空港から一番近いアウトレットなんだそうだ・・・

入居するテナントも「レベッカミンコフ」や「マーモット」など、日本初進出の外資系ブランドを入れつつも、地元の食材を使ったピザ屋や成田ゆめ牧場を誘致するなど、地域性を活かした店づくりが売りなんだって!!

そんな酒々井プレミアム・アウトレットにれっつ・ごーなのね!!
酒々井プレミアム・アウトレット
東関東自動車道の酒々井インターを降りて少し走ると巨大なモールが見えてくるのね・・・・うーーむ・・デカいな!!

駐車場に車を止めてモール内に入るとワンコ連れに向けた案内看板が・・・・ふむふむ・・・
酒々井プレミアム・アウトレット
まあ、おしっこの事やリードの事などいわゆるマナーの事が書いてあるのね・・・・みなさん守るように!!

先に進むとこんな感じで「アメリカン・アールデコ」とやらを取り入れた町並みを再現したんだってさ!
酒々井プレミアム・アウトレット

酒々井プレミアム・アウトレット
・・・・どの辺がアメリカンアールデコなのかわからんけど大層綺麗ナリ!

早速店舗散策のとぼとぼ開始ね!!・・・・酒々井プレミアム・アウトレット限定の店舗もあるみたいなのね・・・
酒々井プレミアム・アウトレット

店舗その一・・・・・
酒々井プレミアム・アウトレット
コールマンのアウトレット!!・・・普段はあんまり必要ないんだけど見ると色々欲しくなるという不思議なお店だゾ!

店舗その二・・・他沢山!!
酒々井プレミアム・アウトレット
食器のお店、たち吉さん・・・・なんか高級そうだな・・・

そして洋食器のロイヤルコペンハーゲンだって!!
酒々井プレミアム・アウトレット
・・・・和洋対決か??・・・・別に店舗が隣り合っているわけじゃないので・・・・

そしてどんなものを販売しているのか非常に興味深い伊勢丹のアウトレット!!!
酒々井プレミアム・アウトレット
・・・・デパートのアウトレットってあるんだ・・・知らんかったゾ!!何売ってんだろうか??ざ・興味津々!!

こちらは酒々井プレミアム・アウトレットで唯一ワンコが入れるとっても有難いお店であるドッグデプト様!
アウトレット_20
いつもいつもお世話になりますなぁ・・・・・

そしてこちらがフードコートのある一角・・・・・ワンコ店内OKのお店は残念ながら無しなのね・・・というか全体でワンコが入れるお店が一軒だけってワンコの地位が低いのねココって・・・・
<strong>アウトレット_08</strong>

そしてこの一角に空港から近いアウトレットを象徴するような施設が・・・・
<strong>アウトレット_09</strong>
外貨両替だって!!・・・・ママーー!記念にドルに両替すべしっ!!

そんなフードコート周辺に一軒だけ異様に混んでいるお店を発見!!なんじゃいな???
酒々井プレミアム・アウトレット
・・・・二時間待ちって何屋さんなの??

近づいてパンフを貰ってみるとなんとポップコーンのお店だって・・・・
酒々井プレミアム・アウトレット
・・・・二時間待ちのポップコーンってなんなん???想像つかんゾ!!・・・普通のポップコーンと違うのか?

こちらがパンフの中身なんだがなんやらメリケン風のポップなコーンらしいのね・・・・
酒々井プレミアム・アウトレット
食べてみたいけど二時間は待てないのでポップなコーンは諦めてお隣のお店で甘いものを購入することに・・・

そのお店とはこちらのピエールマルコリーニさんといってチョコやらジェラートやらのお店・・・有名店なり!
酒々井プレミアム・アウトレット

そこでこんな白黒したものを購入!!!
酒々井プレミアム・アウトレット
世間一般の物より何割かお高いソフトクリームなるもの・・・・

またまたパパ、ママだけそんな美味そうなものを・・・・・
酒々井プレミアム・アウトレット
うむむむむむむ・・・・・・

酒々井プレミアム・アウトレット
一口貰ってもいいっすか???というか一口くれっ!!!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが酒々井プレミアム・アウトレットからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
千代田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/07/13(土) 08:44:34 | ケノーベル エージェント
道化芸

サルでもわかるFX