ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12




お洒落だゾ!!鎌倉のワンコテラスOKなカフェ ガーデンハウス
2013年06月13日 (木) | 編集 |
こんにちは!

突然ですがこちらの写真が、びふぉー・・・・
鎌倉ガーデンハウス

そしてこちらが、あふたー・・・!!
鎌倉ガーデンハウス
なんか骨格まで変わっちゃった感じがするけどもちろん気のせいだゾ!!

今年も刈られたのね・・・・毎年恒例となってきたサマーカットなる状態に今年もされてしまったのね・・・・

今年は全体的に短めで尻尾のアクセントは控えめにがコンセプト・・・・・っていつもと変わらんやんけ!!!
鎌倉ガーデンハウス

鎌倉ガーデンハウス
ざ・人呼んで偽スムースダックス・・・・な感じね!!

・・・・・とまあ、どうでも良い事を長々と書いてしまったんだけど今日はサマーカットの話ではなくてお洒落なワンコと行けるカフェを発見したのでその報告なんだゾ!

そのカフェは鎌倉にあるガーデンハウスなるカフェで鎌倉市役所のはす向かいあたりに位置するのね・・・

いつもの駐車場に車を止めて我が家は歩いてガーデンカフェさんに向かう事に・・・・・
鎌倉ガーデンハウス
段蔓から小町通りを抜けて駅の反対側へと歩くのね・・・・歩いて20分くらいかな??

駅から市役所方面に歩くこと少し・・・・・迷うことなくカフェに到着!!
鎌倉ガーデンハウス

鎌倉ガーデンハウス
ワンコもウェルカムな感じなんだけどテラス席のみワンコOKなのね!!

さらに奥に進んでいくと感じよいガーデンチックなテラスが・・・・
鎌倉ガーデンハウス

鎌倉ガーデンハウス

鎌倉ガーデンハウス
正面が店内入口で右側にテラスがあって10テーブル位あったかな・・・・

入り口にはこんなイスが置いてあったんだけどテーブルは無し・・・おそらく喫煙所なんだと思うゾ!
鎌倉ガーデンハウス

お席についてパパ、ママが注文したものはこんなもの!

なんやら忘れちゃったけどオレンジっぽいクラフトジュースなるもの・・・・
鎌倉ガーデンハウス

それから本物志向のレモネードだったかな・・・・
鎌倉ガーデンハウス
どちらも美味いんだがお値段はセレブ級だゾ!!OH-!チョットオタカイネ!!

そしてデザートで頼んだガーデンハウスさんの一押し・・・かどうかは分からんクラフトビールアイスクリームなるもの・・・・
鎌倉ガーデンハウス
お味は・・・・・ビールっぽいんだそうだゾ!ビールアイスだけに・・・・それって美味いのか??

そしてこちらもお約束で相変わらずテーブルの上の物を常に狙っている小さき犬・・・・・
鎌倉ガーデンハウス
・・・・まったくおすそ分けはないんだけどね・・・・・

最近は膝の上や椅子の上に乗せてくれるようになったのは嬉しいんだがそうすると食べ物が目の前にある状態で我慢を強いられることになるという葛藤が生まれるのね・・・・

結論は膝の上に乗せてもらって何か食べ物を貰って食べる!!これが一番なんだゾ!

・・・・ということでパパ、ママ!!今後はそういう方針でお願いするのね!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが鎌倉にあるちょっぴりセレブなカフェ strong>ガーデンハウスさんからお伝えしたのね!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX