ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




リニューアルオープンなり!DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島
2013年06月07日 (金) | 編集 |
こんにちは!

夏が近づいてきて日々気温がぐんぐん上昇中の今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか??
ドッグガーデンリゾート湘南江の島

そんな夏のひと時を楽しく過ごせるスポットが新しくリニューアルオープンしたので紹介してみようと思うのね!!

そんな夏の日のお出かけにとてもナイスなスポットとはズバリ!!「DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島」なのね!!

ここは以前DOG GARDEN RESORT 鵠沼というお店だったのがパワーアップして生まれ変わったらしいんだゾ!!

DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島は1FにDOG DEPT SHOP & CAFE、施設内ルーフテラスにドッグランを併設絶好のオーシャンビューを眺めながらワンちゃんと遊べるという素晴らしき施設なので早速行ってみる事にするのね!!!

江の島から国道134号線を鵠沼方面に歩くこと15分くらい・・・・お店に到着!
ドッグガーデンリゾート湘南江の島
おおおっ!!なんかビルになってるゾ!・・・・ドッグランはどこだ??

ドッグガーデンリゾート湘南江の島
・・・・この看板は以前と変わらんのね・・・・

入り口の手前にワンコに優しいこんな設備を発見!!
ドッグガーデンリゾート湘南江の島
うーーむ・・・お気遣い感謝するナリ!!

正面入り口はばばーーーんとこんな感じ!!
ドッグガーデンリゾート湘南江の島

正面入り口の脇にはテラス席が4テーブル・・・・・お店の中もワンコOKなはずだが?
ドッグガーデンリゾート湘南江の島
まあ、潮風を感じたい人には良いのかも・・・・真夏はNGね!!

入り口にはドッグデプトの看板犬であろうこの方が・・・・・なんていう名前なんだろうか??
ドッグガーデンリゾート湘南江の島

こんな物が壁にかかっていたんだけどもしやワンコの名前か???
ドッグガーデンリゾート湘南江の島
・・・・・・サンタモニカさんっていうのか???・・・なんか違うような気も・・・・

店内は入って右側がショップになっていて左側はカフェになってるんだゾ!・・・・もちろんワンコ店内OKなのね!
ドッグガーデンリゾート湘南江の島
・・・・こちらがお店ね!!・・・セールはまだかな?

そしてこちらが店内ワンちゃんOKという素晴らしきドッグカフェ!!
ドッグガーデンリゾート湘南江の島
ほほぅ・・・・

そしてお席から撮影ね!・・・
ドッグガーデンリゾート湘南江の島
ちなみにお店の人には写真を撮っていいか聞いてから撮影するようにね!!

そしてなんといってもドッグカフェの良い所はワンコメニューがあるって事だゾ!!

これは僕用のパンケーキナリ!!
ドッグガーデンリゾート湘南江の島
パパ、ママ中間搾取は無しだゾ!!

その後えらい待たされた挙句お上品にママの手からフォークで・・・・・
ドッグガーデンリゾート湘南江の島
あーーーーんとね!

ドッグガーデンリゾート湘南江の島
うがぁぁぁぁ・・・・・・・美味しっ!!!!顔が怖いゾ!!

そして幸せな時間はあっという間に過ぎ去ってしまい・・・

テーブルの上に残されたのは哀愁漂う空のお皿のみ・・・・・・・・・
ドッグガーデンリゾート湘南江の島

おおおっ!・・・・・時間よ戻れっ!!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがリニューアルオープンしたDOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島からお伝えしました!!

またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX