ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




美味いハンバーガー屋さん!ココチバーガー
2013年07月24日 (水) | 編集 |
ある日の事・・・・いつものごとくいつか何かの役に立つかもしれないかも!!という理由でよくわからないトレーニングに励んでいるぷーという小さき犬・・・・

場所はプラザDなる室内ドッグラン・・・・
ココチバーガーズ
最近よく行くお気に入りのドッグランの一つなんだけどね・・・

そして意味不明だがちょっと一生懸命な感じでトレーニングするぷー氏!
ココチバーガーズ

ココチバーガーズ

ココチバーガーズ
おおおっ!!なんか良く出来る子みたいだゾ!!
 
ココチバーガーズ

ココチバーガーズ
・・・・・いったい飼い主さんの足の間をくるくる回って何の役に立つのか全く意味不明なんだがこの後にもらえる少量のジャーキーが欲しくてついつい頑張ってしまうのね・・・・悲しき犬の性ナリ!!

そしてしばしのトレーニングの後なんか自慢げな犬・・・・
ココチバーガーズ
早く頑張った犬にジャーキーを寄越すナリ!!・・・・ついでにトレーニングの意味も教えてくれると嬉しいんだが・・・・

世間一般にはこういうのは飼い主さんの自己満足とも言うらしいのね・・・・・

その後パパ、ママの腹が減ったのでご飯を食べに行く事にしたんだゾ!・・・ちなみにプラザDさんでも軽食を食べる事ができるんだけど今回は東急田園都市線藤が丘の駅の近くに店内ワンコOKだというグレイトなお店を発見したのでそちらにお邪魔することに・・・・

そのお店の名は「ココチバーガーズ」というらしくお店が提携している昭和大学藤が丘病院の駐車場に車を止めて歩いてココチバーガーズに向かったのね!!

歩くこと5分くらい・・・・お店を発見!!
ココチバーガーズ

ココチバーガーズ
・・・・どこにも店内ワンコOKの表示が無いんですが本当に大丈夫なのか???

おどおどしながらお店の人にワンコがいる旨を伝えるとあっさり店内に案内されたのね・・・・・でも混雑時にはダメな場合もあるらしいので行く前には確認していった方がよいと思うゾ!

ココチバーガーズさんの店内はこんな雰囲気・・・・・・うーーーむ・・・・ハワイアンナリ!!
ココチバーガーズ

ココチバーガーズ

ココチバーガーズ

そしてこちらは水色と白のボーダーが海っぽく感じないこともない犬・・・・・
ココチバーガーズ
飼い主のこじつけとも言うんだゾ!!同義語として親ばかとも言うな!!

結構芸能人や有名人の方も来店しているらしくこんな感じでサインやらグッズやらが飾られていたのね・・・
ココチバーガーズ
カウンターのクリスタルKさんのポスターにも直筆のサインがされていたしねぇ・・・・

そしてメニューはこんな感じ・・・・・
ココチバーガーズ
なんやらどれも大層ぼりゅーみーに見えるんだが・・・・実際食べたら太るから見るだけの方がいいんじゃないのか??

そしてその後運ばれてきたのはこんなバーガー達!!!

まずはママ注文のチリチーズバーガー!!
ココチバーガーズ
ピリッと辛くてデリシャスなんだそうでモ〇バーガーより美味なんだそうだゾ!

そしてパパが注文したのがこちらのテリヤキバーガー!!!
ココチバーガーズ
こちらを食べたパパが固まったほど美味いんだそうでもう少しサイズが大きければキングオブバーガーに認定しても良いくらい美味いハンバーガーなんだって!!!

そしてこちらも定番化しつつあるざ・ふてくされる犬・・・・・・・
ココチバーガーズ
犬とは入れるだけじゃダメなのね・・・・重要なのはワンコメニューが存在するってことなんだゾ!!

どこぞのハンバーガー屋さんみたいにワンコバーガーみたいなものは無いものか???

そのあたりを今後のお店選びの参考にしてほしいのね!!・・・頼みますよ!パパ、ママ!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが藤が丘にあるワンコとは入れるハンバーガー屋さん!ココチバーガーズさんからお伝えしました!!!またねーーー!!ばいばい!!!







懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX