ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




わんこのイベントに行ってみたゾ!代々木公園わんわんカーニバル2013
2013年05月05日 (日) | 編集 |
こんにちは!

今日も家でのんびりお昼寝を楽しんでいるとにわかに家の中があわただしくなりお外に連れ出される事態に・・・
代々木公園わんわんカーニバル2013

車に揺られること一時間くらい・・・・こんな場所を歩いていたりします・・・・
代々木公園わんわんカーニバル2013
・・・・・うーーむ・・・・ここはどこじゃい???

正解はここっ!!!・・・・・ってこれだけじゃわからんけど実は代々木公園だったりするのね!!

さる4月の13、14日の日程で「代々木公園わんわんカーニバル2013」なるイベントが開催されそのイベントを見に行ってきたのね!!

到着してからドッグランがあるエリアをうろうろしていたんだけどイベントは普段行かないなんか橋を渡ったエリアで開催されてたのね・・・・・さんざん迷ったゾ!地図表示を要求するのね!!
代々木公園わんわんカーニバル2013
イベントエリアに到着すると普段でも代々木公園はワンコ連れが多いのにこの日はイベントの為かそこらじゅうにワンコ連れが・・・・

時間ごとに盛りだくさんのイベントが開催されているらしいゾ!タイムスケジュールを確認するべし!!
代々木公園わんわんカーニバル2013

時間を確認すると今の時間は芸わん!グランプリなるイベントを開催しているらしく会場はこんな人だかり!
代々木公園わんわんカーニバル2013

このステージ上のお兄さんとワンちゃんは過去の大会のグランプリの方らしくワンちゃんもとってもお利口さんなのね!!!
代々木公園わんわんカーニバル2013
・・・・・・お利口度合いはぷーすけ比のざっと300倍くらいか!!

これ以外にも待て大会やらしつけ教室やらのイベントが盛りだくさんなんだけど僕が参加する訳もなく移動することに!

先に進むと色々なお店が軒を連ねているのね・・・・・
代々木公園わんわんカーニバル2013

・・・・・・・お店の前に巨大なワンコトイレを発見したのでお店めぐりの前に用を足す事に・・・
代々木公園わんわんカーニバル2013

おしっこだけのつもりが張り切って大きいほうも出てしまいママがかたそうとしたら係りの方が「やりますからいいですよ!」・・・・ですって!!!きゃーーーー恥ずかしいのね!!!!
代々木公園わんわんカーニバル2013
・・・・・まあ、結局お言葉に甘えてしまいまして係りの方に御礼申し上げるのね!!

そして洋服屋さんを見学したりふらふらしていると一軒のお店を発見!!!・・・・おおっ!!これは!!!
代々木公園わんわんカーニバル2013

これはヒマラヤのチーズで出来たチーズガム?だったかな・・・・とにかく美味いものなのね!!
代々木公園わんわんカーニバル2013
以前どこかのペット博かなんかで購入してやたらと僕の食いつきがよかった一品!!しかもお安くなっていたので即購入ナリ!!OH--!!楽しみネ!!!もう帰るか??ママ??

さらに先に進むとプロカメラマンによるワンコの無料撮影会なるものが・・・・・
代々木公園わんわんカーニバル2013
無料とプロのカメラマンいう言葉にめっぽう弱い我が家はとりあえず撮影してもらう事に・・・・

うーーーーむ・・・・お外で風が強くてじっとしていられない僕・・・・・・モデル犬ってすごかねぇ・・・・
代々木公園わんわんカーニバル2013
この時撮影してもらった写真は後日パソコンにアップされて購入したい方は自由に買ってね!!・・・というスタイルなんだけど後日パソコン見てみたら大層良い写真なのね・・・・

いまだに購入するか検討中な我が家・・・・・・・・もう少しお安ければねぇ・・・・

そしてこちらは別の場所で開催されていたしつけ教室の一コマ・・・・・「おいで」の練習・・・
代々木公園わんわんカーニバル2013
・・・・・実はわたくしぷーという犬は呼び戻しが出来ないのね・・・・恐らく子犬の頃においでと呼ばれてなんか嫌な事されたに違いないのね・・・・・小さき犬のちょっとしたトラウマなのね・・・・

そしてひとしきりイベントを堪能した後久しぶりに代々木公園ドッグランへと移動!!
代々木公園わんわんカーニバル2013
おおおおっ!!久しぶりなのね!!相変わらず良いフェンスですなぁ・・・・・

・・・・・・・おいおい!一人フェンス際をもっと堪能させてくれんかね・・・・
代々木公園わんわんカーニバル2013

・・・・・おしりじゃなくてフェンスを嗅ぎなさいって!!!
代々木公園わんわんカーニバル2013


・・・・・・・・・・・・・・・うーーーむ・・・・・不本意ナリ!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが先日開催された代々木公園わんわんカーニバル2013の様子をお伝えしたのね!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX