ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




知らぬは我が家だけか?わんことプチ旅行2013
2013年04月25日 (木) | 編集 |
こんにちは!

最近めっきり背負ってないので僕が自称リュック犬であるという事をみんなは忘れているんじゃないかな・・・・というか自分でも忘れていたんだけどね・・・・
わんことプチ旅行2013
そうそう!!これこれ!!久しぶりに背負ったゾ!!

そんな自称リュック犬の僕の元にある情報が飛び込んできたのね・・・・・正確に言うとパパのもとに何だけど・・・・

その情報とはある雑誌に僕らしきワンコが載ってるらしいというもの・・・・・

その雑誌とは「わんことプチ旅行2013」なるワンコとのお出かけスポットやワンコとお泊りのできる宿などが地域別に紹介されているワンコを飼っている家庭では恐らく一度は目にしたことがあるんではないかというメジャーな雑誌なのね!!

早速、その情報の真偽を確認するためママがワンコとプチ旅行2013を本屋さんで購入してきたのよ・・・・これなんだけどね・・・・
わんことプチ旅行2013
・・・・もしや表紙かも?・・・・なんて思ったが全くの別犬・・・・犬種も合ってないし表紙を飾れる根拠が全く無いんだゾ!!うーーーーむ・・・・

情報によるとあるお店の紹介に載っているそうで・・・・・詳しくは36ページらしいとの事!
わんことプチ旅行2013
ここがズバリそのページなのね!!!

そこにはな、なんとこんな感じで本当に掲載されてたのね・・・・・
わんことプチ旅行2013

その部分を拡大するとこんなん!!
わんことプチ旅行2013
おおおおっ!!!本当だゾ!!まぎれもなく100%ぷーすけこと僕なんだゾ!!

こちらは伊豆高原にある手作りでバッグやシャツが作れる手描きTシャツの体験工房チロルさんを紹介しているページなんだけどそこに何と我が家がチロルさんを訪れた時に作成したTシャツと僕の写真が載っていたのね!!OH--!!スバラシイ!!

実際には僕の名前とかが載っているわけでは無いんだけどなんかモデル犬になったようでテンション上がるのね!!・・・まぁさん!情報を教えてくれてありがとなのね!!!

ちなみにその時に作成したワンコ用シャツはこちらだゾ!
わんことプチ旅行2013

わんことプチ旅行2013

おおっ!まさしく雑誌の中と同じシャツなんだゾ!!
わんことプチ旅行2013

うーーーむ・・・・まさしくこれがリュックを背負った犬の絵の描かれたシャツを着る犬の図!
わんことプチ旅行2013

そしてその時の様子を紹介した記事はそれぞれこちらからなので良かったら読んでみてね!!

ぷーすけ日記」「ぷーまま写真館

そして伊豆高原に遊びに行ったら是非、手描きTシャツの体験工房チロルさんにも遊びに行くと良いゾ!楽しい思い出になる事間違いなしだゾ!

お出かけの情報だけでなくこういった情報も教えてくれるととっても我が家のテンションが上がるのでこれからもどんどん教えてくれると嬉しいのね!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがわんことプチ旅行2013のとある一ページの紹介でした!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX