ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




やっぱり海はダメだった!
2006年08月25日 (金) | 編集 |
こんにちは!
今年こそ泳げるようになりたいと思いながらも未だにライフジャケットを
手放すことが出来ない泳ぎ特訓中のぷーです!!

さて、今日の舞台は湯河原海水浴場だゾ!!うーん、湘南でもなく伊豆でもなく微妙な位置にある海だな・・・・・・・・
現地着は大体午後1時半位なんだな・・・今日も暑いんだよ!

ここは駐車場に車を止めると自動的に海の家が付いてくるんだ(もちろん費用はかかるんだよ!)とっても商売上手なんだゾ!!

僕らが利用した海の家はサニーっていう海の家なんだ。ワンコは座敷にはあがれないのよ・・・・・差別だゾ海の家!
20060820205958.jpg
人は居るけどあんまり混んでないのよ。

パパとママと海岸へ・・・・・・パパの手には大きな金魚の形の浮き輪!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか嫌な予感だゾ!

・・・・・・・・・・・・予感的中!!!

その金魚に乗せられる僕!無理だって!!犬なんだから・・・・・・・

しかもあんがい波が高いし・・・・・・・・・

三度目の波で海に落ちる僕!!!・・・・・・・・・・・凹む僕!
20060820210005.jpg
全身ずぶぬれのぷー氏!!

だから無理だって言ったんだよ!!!いきなり海なんてさぁ・・・・・
20060820205950.jpg
あー・・・耳に水入っちゃったよ!!

20060820205940.jpg
あーあ!!耳が痒いんだゾ!!最低なんだゾ!!

もう、帰りの車は爆睡なんだゾ!!うらむんだゾ!パパ、ママ!!!

帰ったら3ジャーキーは貰わないと機嫌は直らないんだゾ!!!

(この10分後、尻尾ふりふりで車に乗るぷー氏がいた・・・鳥頭かおまえは!!!)

応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ







懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー。
先日は訪問いただき、ありがとうございます!
ぷーすけくん、昨日は災難でしたね!
やっぱり海は大変ですよね~
と言いながら、我が家も今日連れて行く予定(笑)
昨年も一度だけ行ったのですがパニックでした。
今日はどうだろう??

ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします~☆
2006/08/27(日) 08:37:46 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
こんにちは!こちらでは初めましてですね。

ぷーくんはMダックスなんですね。
リンクさせて頂いてるブログでMダックスくんは初めてです~!

海でしっかりずぶ濡れになっちゃいましたね(^^;)
このあとぷーくんはシャワーしてもらったのかな?

ワンコとお出かけっていいですね~♪
2006/08/26(土) 19:06:39 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
おっ!湯河原とは渋いですね~
子供の頃はちょこちょこ行った記憶があります。

ぷーすけ君はドボンってなってしもたんですね~
波があったから結構ビビってたんちゃいますか?
2006/08/26(土) 16:03:21 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX