ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




三浦半島にあるドッグカフェ!カフェエカーネ
2013年03月01日 (金) | 編集 |
こんにちは!

今日はワンコとは入れるお店の紹介なのね!!

本日紹介するお店は神奈川県の三浦半島の芦名という場所にあるに「カフェエカーネ」さんというお店なのね!

カフェエカーネさんは地産地消をコンセプトとしたメニューがメインで地元から仕入れた食材を使った料理は美味しいと評判なんだそうだゾ!

また、燻製歴15年になるオーナーの手作りの「燻製」はファンも多くベーコンやササミ、ハム、地ダコ、牡蠣、タマゴなど様々な食材の燻製があるそうなのね!

そんなグレイトなお店「カフェエカーネ」さんにれっつ・ごーなのね!!!
カフェエカーネ
お店の駐車場は3台位なんだけど満車だと別の駐車場に案内してくれるのね・・・・

お店の前には看板犬ならぬ看板犬人形が鎮座してるのね・・・・・大層リアルだゾ!!
カフェエカーネ

お店の入り口にはワンコ連れのマナーはこうだ!みたいな物が掲げられていてあんまりいい子ではない僕としてはちょっとプレッシャーなのね・・・・
カフェエカーネ
実際中に入ってみるとワンコウェルカムで全く問題なかったんだけどね・・・・・

お店の中はこんな感じで一階はワンコOKなスペースで赤い階段から上がるであろうお二階は人間専用なんだそうだゾ!
カフェエカーネ

カフェエカーネ
行っちゃ駄目と言われると行きたくなるんだけどここは我慢の子ね・・・・・

レジ周りにはこんな感じでワンコのお洋服なんかも販売してるのね・・・・
カフェエカーネ

カフェエカーネ
ほほぅ・・・・・おひとつ買って帰るべし!!ねぇ、ママ!!

カフェエカーネさんはドッグカフェだけあってワンコに対する気遣いも大層素晴らしいのね!

まずはドッグカフェの基本!ざ・ワンコウォーター!!
カフェエカーネ

そしてワンコウェルカムクッキー!!・・・・そんな名称じゃないかもしれんが・・・・
カフェエカーネ

そしてワンコ用のメニューね!!
カフェエカーネ
・・・・・・飼い主さんが注文してくれないと全く無意味になってしまうという恐ろしき物だな・・・・しゃべれない事がこんなに悔やまれるとは・・・・・

そしてしゃべれるパパ、ママは自分達だけこんなものを注文!!!
カフェエカーネ
・・・・ざ・でっかいハンバーガー!!!

そしてペペロンチーノなるまいうーなパスタ!!
カフェエカーネ

さらにデザートの甘いもの!!!
カフェエカーネ
・・・・・相変わらず良く食べるのね・・・・お太りまっしぐらとはまさにこの事なんだゾ!!

そしてこちらはそんな美味そうなものをパパ、ママが食べているのを見せつけられているんだけどいまいち良く分かっていないぷーという犬・・・・・・
カフェエカーネ
んん?なんかくれんのか???

その純粋な思いが天に通じたのかその後にお店の人が持ってきたものがこちら!!
カフェエカーネ
OH----!!これはもしかしてですか!!!!・・・・良く見えないゾ!!

こちらはワンコメニューのワンバーガーなる物!!!・・・・豪快にかぶりつくべし!!!
カフェエカーネ
おおっ!!!美味しっ!!!!

やっぱりドッグカフェはこうでなくっちゃねぇ・・・・・

そして最後にパパ、ママが発見して購入したのがこちら!
カフェエカーネ_16
最初に紹介した燻製歴15年のお店のオーナーが作ったという珍しい牡蠣の燻製だって!・・・・・これを家に持ち帰って飲んだくれるつもりか?

よしっ!僕も負けずにジャーキーの燻製を買って帰るべし!!!・・・・・そういうのは無いのかね??



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが三浦半島にあるドッグカフェ「カフェエカーネ」さんからお伝えしたのね!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX