ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




ほぼ店内なテラス席!ワンコと入れるイタリアンレストラン カーティスレイク
2012年12月10日 (月) | 編集 |
こんにちは!

今日は川崎市にあるワンコと入れるお店の紹介なんだゾ!!

本日、紹介するお店はチョット変わった場所にあるお店でなんと釣り堀に併設されているのね・・・・まあ、釣り堀といってもお洒落で現代風なルアーフライでニジマスなんかの釣りを楽しめる管理釣り場で名を「フィッシュオン王禅寺」という釣り場なのね!!

そのフィッシュオン王禅寺の敷地内にある「カーティスレイク」というレストランが今回紹介するお店なんだゾ!

カーティスレイクはテラス席からポンド(釣りの池の事ね・・・)や釣り人を眺めながら食事が出来てしまうという釣り好きには堪らないレストランでパパも目の前の釣り人に対して陰ながらあわせが遅いだの何だのぶつぶつ言っていたのね・・・・・

そんなカーティスレイクにれっつ・ごーなのね!!!
カーティスレイク
無料駐車場に車を停めて敷地の端っこにあるのがカーティスレイクさんだゾ!

釣り客と同じ駐車場なので結構混み合っているのね・・・・

駐車場の側にはこんな感じの釣り池が・・・・・
カーティスレイク
そして、釣り人多数!!!!パパも釣りをやりたいと駄々をこねていたけど釣りの時間の最短が3時間からとの事なので泣く泣く釣りは諦めて食事のみにする事に・・・・ちなみに平日3時間で料金2300円ナリ!

カーティスレイクさんの正面入口はこんな感じなんだけどワンコ連れはこっちではないみたいなのね・・・
カーティスレイク
こちらの入口には釣りの受付なんかがあって大量の釣具なんかも売られているのね・・・

ワンコ連れは正面入口の隣にあるワンコ連れ専用入口よりテラスへと入るんだって!!
カーティスレイク

中に入ってみるとテラスはこんな板張りになっているんだけどテラスと店内の仕切りが無いのね・・・・
カーティスレイク

お店の方に店内の写真を撮っても良いか聞いてみるとOKとの事だったので遠慮なく撮らせて貰うのね!ママ!!

ちなみに店内はこんな様子・・・・
カーティスレイク

カーティスレイク
店内の席とテラス席の違いはテーブルの置いてある位置のみと言う斬新なお店なんだけど一応テラス席は3テーブル位しかないので行く時は予約をして行く事をお勧めするのね!!

そしてテラス席からのグレイトな眺めがこちら!!!
カーティスレイク
・・・・・・いくら管理釣り場とはいえイスに座って釣りをするというのはどうなんだろうか??ヘラブナ釣りじゃないんだからねぇ・・・・一応、目の前の池はルアー専用池だゾ!!

そしてさすが釣り堀に併設されているだけあって入口付近のマガジンラックには釣り雑誌が沢山!!
カーティスレイク
ルアー、フライの専門誌だな・・・・ざ・あんぐりんぐ!

その後、パパ、ママが注文したお太りメニューの品々がこちらなのね・・・

先ずは定番のピザ!!確かきのことチーズのピザだっけかな??
カーティスレイク

そしてパスタ・・・・言ってなかったけどカーティスレイクさんはイタリアンのお店なんだゾ!!
カーティスレイク
このパスタ大層美味・・・・・なんやら秋刀魚が入っているという珍しい物!!秋刀魚とパスタって合うのね・・・・・

そして外してはいけないデザートの数々・・・・・
カーティスレイク
・・・・・忘れちゃったけど、恐らくスフレ的な物!!

そしてパパ大好き!!素晴らしいいでたちのモンブラン様!!!!しかもかぼちゃ仕様!!
カーティスレイク
うーーーむ・・・・あんまり甘くなくてパパ的には微妙だって!!太った人の意見だな・・・・

そしてこちらも定番の良い子にしていれば何か貰えると信じているぷーと言う犬・・・・
カーティスレイク
・・・・・・・本日、素晴らしく良い子にしているんですが・・・・ねぇ?

なんか上から落ちてくるとかないですかねぇ・・・・・
カーティスレイク

でもドッグカフェではないのでやっぱり最後まで何も貰えず飽きてしまった小さき犬・・・・・・
カーティスレイク


・・・・・・・やっぱり、そういう結末ね・・・・・期待はしてなかったけどね・・・・



何度も言うように犬と入れるお店と言っても一緒に入れるだけでは飼い主さんだけ満腹になるだけで犬は大層不満なのね!!


・・・・今後は犬も一緒に満腹になるお店を探すように強く要求するのね!!!パパ、ママ!!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがテラス席という名だけどほぼ店内なんだゾ!という斬新なワンコと一緒に入れるイタリアンレストランであるカーティスレイクさんからお伝えしたのね!!またねーーー!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX