ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




ドッグランのご紹介 津久井 プレイフルドッグ
2006年08月10日 (木) | 編集 |
こんにちは!!
今日ご紹介するドッグランはとっても良い環境にあるんだよ!津久井湖を眼下に臨みまわりは緑がいっぱいなんだ!

その名も「プレイフル ドッグ」というドッグランカフェなんだゾ!!!

プレイフルドッグはドッグランの中に木が生えててそれが良い具合に日陰を作っているんだよ。
下は砂利でなんとプールまで併設されているから夏でも快適なんだゾ!!山間に立地しているのでそんなに蒸し暑くもなくなんだか避暑地にきたみたいに錯覚するんだゾ!!

併設のカフェでは軽食もとれるしプレイフルドッグで食べるかき氷は絶品なんだゾ!!(僕が食べたんじゃあないけどね!!)
ペットグッズも販売していてアメリカのキャンピングカーみたいな車がショップになっていてとっても可愛いのよ!!
津久井 プレイフルドッグ
手前にあるのがショップだよ!!

さあ、早速中に入って見ましょう!!カフェは併設なんだゾ!!
プレイフルドッグ
遊び疲れたらここで休むんだぞ!!

プレイフルドッグ
木陰がいっぱいで快適、快適!!

暑くなってくるとみんながこのプールに飛び込むんだゾ!!プールサイドは走っちゃいけないんだゾ!!
プレイフルドッグ
水深はだいたい20センチ位なんだよ。

そしてプールサイドをとぼとぼ歩く僕!とぼとぼとぼ・・・・・・・・・・
プレイフルドッグ

ここでもやっぱり趣味を満喫しなきゃね!!これは僕の趣味のフェンス際とぼとぼだゾ!!
プレイフルドッグ

下の写真は僕の趣味に付き合ってくれたコーギー君!名前はマロンちゃんだって!
プレイフルドッグ
しばらくつづく連れとぼとぼ・・・・・・

2時間ほど遊んでから帰宅なんだけどママ達はこれからカフェでかき氷タイムなんだって・・・・・・・・うー!!僕も食べたいゾ!!!
プレイフルドッグ
うーん、かき氷は定番のイチゴかメロンだな!

うーん、ここはとても素晴らしいゾ!!満足だな!
でもプレイフルドッグは小型犬とか大型犬の区別がないから大型犬が苦手な犬は要注意なんだゾ!!それと貸し切りや突然のお休みとかもあるから事前連絡は必ずしたほうがいいよ!!
それじゃあ、またねーー!!!

応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
このドッグランは家が近いので
ちょくちょく利用しています。
軽い食事なら出来ますよ。
私はカレーが一押し!
ここのママさんも
気持ちの良い方ですよ。
2007/07/24(火) 16:13:39 | URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集]
設備も整っているし、景色もいいなんて
とてもいいドッグランですね~。
最近は暑い日が続いているのでドッグランには全く行っていないんですよね。
このドッグランみたいに木陰やプールがあると
安心して遊べますよね。

>連れとぼとぼ
爆笑しました。
可愛いですね~!!
2006/08/13(日) 03:15:52 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
はじめまして♪
家にもミニチュア・ダックスフンドがいますvv
家のワンコは他のワンちゃんが苦手なので
ドッグランには中々行けないのですが・・・^^;
もしよければお友達リンクしたいです!!
2006/08/12(土) 18:12:12 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]
うあー気持ちよさそうなドッグカフェv-45 プールも木陰も広いドッグランもあって、おまけに食事もできるなんて、一日遊べちゃいますねv-237
2006/08/12(土) 17:51:25 | URL | kaya mom #-[ 編集]
ここ素敵ですね~♪カフェではかっつりお食事もできるのかな??
是非一度行ってみた~い☆

ぷーすけ君、ほんと色々なところにお出かけしているよね。いつもとても楽しそう♪
2006/08/11(金) 14:19:32 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんばんわぁ~
いいですねぇ。ドックラン・・・
ほんといつも羨ましくなります。
沖縄にも欲しい・・・
ちゃんと探してみます。
2006/08/11(金) 02:28:23 | URL | サスケママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX