ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12




伊豆のドッグカフェ ミルキー
2012年11月20日 (火) | 編集 |
こんにちは!

最近のドッグカフェは設備が素晴らしい場所が多くってワンコにとっては良い傾向なんだと思うのね!!

本日紹介するカフェもまだできてからそんなにたっていない伊豆のドッグカフェなんだゾ!!

そのカフェとは伊東市八幡野にある「カフェミルキー」さんというのね!!

カフェミルキーさんはなんと2012年の7月30日オープンという出来たてのドッグカフェなのね!!もちろんドッグカフェというだけあって店内ワンコOKのお店なんだゾ!!

そんなおニューなドッグカフェミルキーさんにれっつ・ごーなんだゾ!!

伊豆高原の桜並木を上ったところにこんなカフェの看板が・・・・
カフェミルキー
なんやら新しい雰囲気が漂ってますなぁ・・・・

その先に進んでいくとこんな外観の建物が・・・・・
カフェミルキー
おおおっ!!なんか伊豆高原によくある小さな美術館みたいな雰囲気だゾ!!

カフェミルキーさんの建物の隣には駐車場が5台分くらいかな・・・・・・・

そしてこちらがカフェミルキーさんの入り口!!
カフェミルキー
なかなかしゃれた入り口なのね・・・・段差無しのバリアフリーな感じもグッドなのね!!

お店の中はこんな感じでとても明るくて清潔感のある店内なのね・・・・
カフェミルキー
本当は店内に入ったらすぐに写真をとらないといけないのに何故か帰る前の写真なんだなこれが・・・どうしてかというと店内の全体の写真を撮り忘れたからなんだな!!まあ、細かい事は気にしちゃ駄目なのね!!

各テーブルの脇にはこんなリードフックなんかも完備されているんだゾ!!
カフェミルキー

床はタイル敷きで間違って粗相をしてしまっても大丈夫だと思う・・・・多分・・・・・
カフェミルキー
心配なワンコはマナーベルトを着用すべしっ!!・・・僕は大丈夫だと思うのでそのままで・・・・本当に大丈夫か??

お店の片隅にはこんなワンコグッズが用意されていて自由に使ってよいみたいなのね・・・
カフェミルキー
これらの品々も新しい感じがしますなぁ・・・・

カフェミルキーさんはトイレの中にもリードフックが完備されていてワンコと飼い主さんの二人で来ても一緒におトイレに行く事が出来るのね・・・・こんな配慮にぷーいたく感動いたしました!!!

カフェミルキーさんにはこんなテラス席もあるんだけど折角店内ワンコOKなのでパパ、ママは店内のお席を利用する事に・・・・・
カフェミルキー

パパ、ママはホットとアイスのコーヒーをそれぞれ注文!メニューはこんな可愛らしい装丁なのね・・・・
カフェミルキー

さらにデザートとしてコーヒーゼリーとシフォンケーキなるものまで注文してるのね・・・・お太り人まっしぐらだな!
カフェミルキー

カフェミルキー
・・・・ちなみにシフォンケーキはお店の手作りなんだそうだゾ!!!

ワンコOKのお店なんだけどワンコメニューは無かったような・・・・・なんで???今後の改善に期待するゾ!!

その後、パパ、ママのみが美味い物を食べて満足度を高めたので僕の満足度を高めるために併設のドッグランで遊ぶ事に・・・・

さあ、遊ぶべし!!!
カフェミルキー
この時点でワンコメニューが無くて憤慨していた事などすっかり忘れている小さき犬・・・・・犬は怒りも持続しないのね・・・・

カフェミルキーさんのドッグランは思った以上に素晴らしくて総天然芝仕様!!!!
カフェミルキー

カフェミルキー

そしてこういった基本的な設備ももちろん完備!!!
カフェミルキー

カフェミルキー
有料のドッグランと比べても遜色ないのね!!!

更にこんなアジリティーも完備しているのね・・・・
カフェミルキー
おおおっ!なんか本格的だゾ!!

こちらはドッグランの片隅にあった謎の建物・・・・・なんだこれ??
カフェミルキー
自由に使用できるトリミングルームなのかとも思ったんだけど扉に鍵がかかっていたので物置きと思われるのね・・・・

そしてこんなに素晴らしい天然芝とアジリティーなんかがあっても結局はこれが一番好きな小さき犬・・・・
カフェミルキー


・・・・・・・・・・・・・・・はぁぁぁぁ・・・・フェンス最高!!!やっぱりドッグランはフェンス際が一番なんだゾ!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが伊豆高原に新しく出来たワンコ店内OKのお店、カフェミルキーさんからお伝えしたのね!!またねーーー!!ばいばい!!!







懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX