ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




プライベートドッグランが付いてる食事処!子安の里 まりん
2012年10月21日 (日) | 編集 |
こんにちは!

世の中にはドッグラン付きのカフェなんかは沢山あると思うんだけど今回のお店は一味違うのね!!そこはなんとドッグランの中で食事が出来てしまうという逆転の発想!!!

まあ、簡単に言うとプライベートドッグランの中にテーブルが置いてあってそこでお食事ができるという事なのね!

そんな素晴らしきお店とは「子安の里 まりん」というお店で横須賀市秋谷にあるんだゾ!!・・・三浦半島の中ほどに位置する子安の里にあるカフェまりんは葉山でとれた海の幸や葉山牛のハンバーグなんかがメニューにあってペットも同伴OK(テラスね!)で何と言ってもプライベートドッグランの中でワンコと一緒に食事ができるというのが素晴らしいと思うのね!

そんな子安の里 まりんにれっつ・ごーなんだゾ!
子安の里 まりん
やはり湘南の海の近くだけあってしらすは外せないのね・・・・・葉山牛も気になる所ではあるな・・・

こちらが子安の里 まりんの建物の外観でテラス席はわんこOKなんだゾ!
子安の里 まりん
駐車場は7台くらい停められそうなのね・・・・

入り口にはこんなに可愛いお店の看板が・・・・
子安の里 まりん

車を停めて中に入って行くとテラス席はこんな感じなのね!
子安の里 まりん

子安の里 まりん

テラス席の入り口にはワンちゃん用のお水なんかが置いてあるんだけどどうやらセルフサービスみたいなのね・・・
子安の里 まりん

他にもこんな長い一枚板のカウンターもあってここも恐らくテラスの一部なのでわんこOKだと思うんだゾ!
子安の里 まりん
・・・・・長いカウンターナリ!!何メートルあるのかしら???

そして奥には待望のプライベートドッグランが・・・・一区画12畳くらいだって!!
子安の里 まりん

そのドッグランの入り口にはこんな看板が立っていたのね・・・・
子安の里 まりん
うーーーむ・・・やっぱりというか当然というか有料なのね・・・・

テラス席かドッグラン席か迷ったんだけどせっかくなのでドッグランのお席を選択!わーーーお!!
子安の里 まりん
とぼとぼ開始であります!!!

直後に店員さんがこんな物を持ってきてくれました・・・・・アリガトなのです!!
子安の里 まりん
お水とワンコのクッキーね!!

今はお水という気分ではないのでとぼとぼ継続ナリ!!
子安の里 まりん
OH---!ウッドチップ最高!!!

そんなこんなで僕がはしゃいでるすきにパパ、ママの注文した品々が運ばれてきたのね!!
子安の里 まりん
まずはママのシラスとマグロのづけ丼!!・・・・おおっ!!やっぱりシラスか?

そしてパパのハンバーグ定食!!(葉山牛じゃないゾ!)
子安の里 まりん
日替わりのハンバーグ定食だって・・・・葉山牛のハンバーグはとってもお高いんだそうだゾ!

そして子安の里 まりんにはなんとドッグメニューまであるのね!!
子安の里 まりん
ワンコに優しいな・・・・ここ!!

そしてテーブルにつながれていないのでパパ、ママが食事してる間も僕はあっちこっちふらふらと・・・・
子安の里 まりん
ふむふむ・・・・・

子安の里 まりん
木のフェンスのはじっこは堪りませんなぁ・・・・・

そしてパパ、ママの食事も終わって帰りの間際・・・・・・なんか忘れてないか???
子安の里 まりん

・・・・・・・・・あああっ!!!!・・・・・僕のワンコメニューはどうなってるんだ???無料クッキー二個だけなのか???


・・・・・・入場料で500円払ってるから無しだとーーーー!!!!・・・・・聞いてないんだゾ!そんなの!!!


お店の情報はこちらからね!  「子安の里 まりん





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX