ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




ドッグランのご紹介 ドッグガーデンカフェ鵠沼
2006年08月05日 (土) | 編集 |
こんにちは!!だんだん夏らしくなってきました!

今日は湘南の西浜の近くにあるドッグランドッグガーデンカフェ鵠沼」をご紹介するんだゾ!!

ここはペットグッズのショップとレストランがひとつの建物の中にあってショップでお買い物をするかレストランで食事をするかするとなんとタダでドッグランが利用できるんだよ!!太っ腹だね!!!
ドッグガーデンカフェ鵠沼
国道134号線沿いで目の前はすぐ海なんだよ!

今日は電車でのお出かけなんだゾ!小田急線を乗り継いで片瀬江ノ島駅から海岸線をとぼとぼ歩いて15分程で到着なんだよ。
正面に向かって右手に天然芝のドッグラン・・・・・おおっ!プールもあるじゃないの!!
ドッグランの奥にはショップとレストランがあって二階はトリミングショップになってるんだゾ!!僕も湘南犬っぽく切ってもらおうかな・・・・・・
ドッグガーデンカフェ鵠沼
なんか、南国風だね!!

さあ、ドッグランで遊ぶ前にまず腹ごしらえなんだゾ!!併設のレストランで食事!食事!!
ということでまずパパとママのご飯から・・・・・・・・チキンと半熟卵のプレート(これパパのね!)とタコライス(ママのだよ!)とグァバジュースなんだ。
ドッグガーデンカフェ鵠沼

そしてこれが僕のご飯「ワンコ用チキンプレート」だゾ!!他にビーフもあったんだよ・・・・・どちらにするか迷うね、ホント!!
ドッグガーデンカフェ鵠沼

そしていつもの様にマテをさせられる僕!うーん、えらいぞ僕ってば!!!
ドッグガーデンカフェ鵠沼

腹ごしらえが終わっていよいよドッグランへ!天然芝なので快適なんだ!!でも今日は直射日光が暑いゾ!!日陰が恋しいんだゾ!!
ドッグガーデンカフェ鵠沼
僕らの他にもお友達ワンコがちらほらと・・・・
この日はフレンチブルドックが多かったね!みんな機敏なんだゾ!!僕よりみんな走るのが速いのよ・・・・・ちょっと、ショックだな!!

僕はといえば暑さにやられてプールへ避難なんだゾ!!うーん、快適、快適!!
ドッグガーデンカフェ鵠沼

この後ひとしきり遊んでから帰宅!!ドッグガーデンカフェ鵠沼はお買い物か食事をすればドッグランの料金がかからないし、時間も特に決まってないので遊び放題なんだよ。
海にも近いし花火大会の時なんかはとっても良いんじゃないかな?でもおそらく予約でいっぱいなんだろうけどね・・・・・・・・

今日は電車なので帰りがいつもより早いんだな・・・・そんなわけで僕はこれから犬用お出かけ
キャリーバッグに入らないといけないのでドッグランリポートはここまでなんだゾ!!

それじゃあ、またね!!バイバイ!!!・・・・・・・ぱちっ!ぱちっ!!(フタのところのボタンを閉められる音)・・・・・・・・・・・・・・・・!!

応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
kayaの花火大会見に来てくれてありがとう! 実は家での花火は大丈夫みたいだけど、ぷーちゃんと同じで打ち上げ花火は苦手みたい。。。 抱っこしていても、体にぎゅっとしがみついてきて、顔うずめちゃいます! ぷーちゃん、今年こそは花火楽しめるといいねv-238
2006/08/09(水) 20:36:07 | URL | kaya mom #-[ 編集]
こんばんわぁぁぁ~
ご飯もとってもおいしそうだし、キレイで素敵なドックランですねぇ。
タコライス・・・沖縄っぽいですねぇ(*^_^*)
2006/08/07(月) 03:32:33 | URL | サスケ #T5cQRYBo[ 編集]
お買い物するとタダって所がいいですね♪
プールもあるしご飯も美味しそう!ワンコ用のご飯もおしゃれな感じです。
前記事の船もいいですね~。機会があったら行ってみたいけど酔うかも・・・。お魚を見てるぷーちゃんが可愛い♪
2006/08/07(月) 01:44:57 | URL | ふぅ #-[ 編集]
すごーいv-237 なんかカリフォルニアみたい(kaya mom & papa、カリフォルニア5年くらい住んでたから、なんか懐かしい雰囲気)。 今日Kayaと初ドッグカフェ行ったんだけど、ワンちゃんメニューはベーグルしかなくて、ぷーちゃんが、うらやましいなv-271
2006/08/06(日) 20:39:10 | URL | kaya mom #-[ 編集]
湘南ってなんだかメリケンみたいね・・・。
夏だね~。

がばちょは秘かに上海一人旅を目論み中。

ぷーちゃんも行く??
2006/08/06(日) 15:38:45 | URL | がばちょ #-[ 編集]
ここいいですね~♪
プールもあるんだぁ!!
鵠沼かぁ・・・海のほうならこの時期車ではなくて電車で行くのが正解かな(*^^*)
う~ん、行ってみたいっ♪
2006/08/06(日) 02:45:19 | URL | チョコたん #-[ 編集]
鵠沼に行ったんですね~!
うちからもそんなに遠くない距離。
やっぱ電車の方が速いな。

もしかしてぷーすけちゃんちとうちって、そんなに遠くない??
2006/08/05(土) 20:59:21 | URL | acco(ミニチュアダックス パインあぽーの日々) #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX