ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12




天空のカフェ??鎌倉 樹ガーデン
2012年07月28日 (土) | 編集 |
ラ〇ュタは本当にあったんだ!!!・・・・って本当に天空っぽい所に驚愕のカフェが存在するという噂を聞いたので検証しに行って来たのね!!

そのカフェとは鎌倉にある「樹ガーデン」というカフェなんだって!!

樹ガーデンは本当に天空のカフェテリアとか天空のガーデンカフェとか呼ばれているらしく名前から察するにかなり高い所にお店があるんだと思うのね・・・

そんな天空の城・・・ではなくて天空のカフェにれっつ・ごーなのね!!
樹ガーデン
こちらが樹ガーデン入口付近・・・駐車場は5台分位かな??

そしてこちらの階段がカフェへと続く階段・・・・樹ガーデン
ここを登るのか?・・・大した事ないんじゃないか??

・・・・・・前言撤回!!・・・結構キツイかも!!
樹ガーデン
うりゃぁぁぁ!!・・・・登るナリ!登るナリ!!!結構急ナリ!!!

こんな階段がいい加減続いてパパ、ママの体力が切れかけた頃やっとこさてっぺんに到着!!

そんなてっぺんにはこんな光景が広がってたんだゾ!!!
樹ガーデン

おおっ!!
樹ガーデン
おおおっ!!

樹ガーデンにはこんな感じのテラス席が約50席あるそうで僕らの後ろでここの店長さんらしき人が雨の日は営業できないんです・・・みたいな事を他のお客さんと話していたので雨天時は確認してから行った方が良いと思うゾ!

こちらが樹ガーデンの受付っていうか注文口みたいな所・・・・
樹ガーデン
正式名称はカフェテラス樹っていうのか?

こちらのレジで先にお代を支払ってから好きなお席に座って待つというシステムの様なので我が家もお席で待つ事に・・・・
樹ガーデン
場所によって風通しが全く違うので夏場は要注意だと思うゾ!!・・・・場所によっては灼熱だゾ!!

そして待つ事数分・・・・パパ、ママが注文したのがこちらの品々!!
樹ガーデン
こちらはパパの梅サイダーなる飲み物・・・・なんかこの辺の名物らしいゾ!

お味は普通に梅のサイダーだって・・・・・伝わりにくい表現だな・・・

そしてこちらはママ注文のアイスコーヒーとケーキのセット!!
樹ガーデン
ケーキは恐らく日替わりなんだと思うゾ!・・・ちなみに今日はパンプキンパイなるものナリ!!

こちらは次には僕の食べ物が出てくるに違いない!!と勝手に思い込んでいる小さき犬・・・・・
樹ガーデン

しばし待っても中々ワンコの食べ物が出てこないのでちょっと催促してみたりする小さき犬・・・・
樹ガーデン
ちょっとっ!!

ちょっと、ちょっとっ!!!!
樹ガーデン
只今猛アピール中・・・・・・

そしてそのアピールの結果獲得したのがこちら!!
樹ガーデン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・水やんけ!

ここはワンコ同伴可と言うだけでドッグカフェではないので当然この後も僕の食べ物が出て来る事は無かったんだゾ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いけずねぇ・・・・


そして登った後には当然下らなければいけないわけで・・・・・

帰りの階段はこんなん!!!
樹ガーデン
OH--!!これはパパ、ママの膝が破壊される事間違いなしだな!!!!!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが鎌倉にある天空のカフェテリア、樹ガーデンさんからお伝えしました!!

またねーーー!!ばいばい!!


お店の情報は「こちら」からどうぞ!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX