ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




ワンコと一緒に釜飯を食す!!釜くら
2012年05月29日 (火) | 編集 |
こんにちは!

世の中にはワンコと一緒に入れるお店がいろいろとあるんだけど今回紹介するお店はなんと、釜めし屋さんだゾ!

そんなワンコと一緒に釜めしを食らう事が出来る釜めし屋さんとは小田原にある「釜くら」さんというお店なのね!!

釜くらさんはテラス席がワンコOKで結構混んでいるので予約をして行った方が賢明なのね!メインの釜めしの他に焼き鳥などの焼きものなども充実しておりパパ、ママが家から近ければ夜にお酒を飲みに来るのに・・・としきりに悔しがっていたのね!

そしてなんといっても釜くらさんは釜めしやでありながらワンコメニューまであるという点が最も評価の高いポイントなのね!

そんなワンコに優しい釜めしやさんである釜くらさんにれっつ・炊き込みご飯!!!
釜くら

釜くら
入口には見事なしだれ桜・・・・駐車場も完備なのね!!

お店の全景はこんな感じなんだけど、これって釜をイメージしてるんだろうか??・・・気のせいか??
釜くら

こちらがお店の入口なんだけどワンコ連れはこちらではなく奥のテラスの方へ・・・・
釜くら

テラス席はこちらね!!!・・・・先客アリだゾ!要予約だゾ!!
釜くら
テラスにはテーブル席が三つ位あって屋根が付いているので雨の日も安心ね!!!・・・・でも冬の寒い日や真夏はキツイかな??

こちらの写真は何を伝えたいのかちょっと分からん写真ね・・・・・お席からの様子を伝えたかったのか?ママ??
釜くら
・・・・メニューはこんなのよっ!って事か??まあ、こんな席って事だゾ!!

さらにドッグカフェでは無いのにお水のサービスが・・・・
釜くら
お心使い感謝するのね・・・・・

今回もお水だけなのか??と不満げな顔をしていたのかは分からんけど店員さんがこんな物を持ってきてくれたのね!!!おおおっ!!!
釜くら
ざ・焼き鳥!!!・・・しかもワンコ用の味が何も付いてないものだゾ!!

飼い主さんの食べ物よりも早く僕の物を持ってきてくれるなんてなんて良いお店なんでしょうか?

ママ、意地悪しないで早く下さいなっ!!!!・・・・・これを期待に満ちた顔と言うんだと思うゾ!
釜くら

OH---!!ヤキトーリ!!いっつ・でりしゃすネ!!!
釜くら
最初にこんな美味いものを食べてしまったので僕がこの後なんかくれくれとうるさくなってしまったのはパパ、ママの失態なのね・・・・・

最初になんか貰えると犬は期待するのね・・・・・・・・僕もそんな犬の中の一人ね!!!

ここからは人間用の食べ物ね!!!・・・・まずは釜めしとセットになっていた焼き物ね!
釜くら
・・・・こちらはきちんと味が付いてます・・・・美味いらしいです・・・・・

そしてメインの釜めし達がこちら!!!・・・・まずはママのアサリの釜めし!!
釜くら

さらにパパの釜くらさん一番人気かどうかはわからんけど五目釜めし・・・・・・
釜くら
・・・・エビがぷりぷりでとってもまいうーなんだぞうだゾ!!!

そしてこちらは・・・・・・・・????なんだろうか???
釜くら
・・・・・なんやらご飯的なもの???セットの中の一品かな?

こちらはセットメニューに付いていたデザートでホットバナナなるモノ・・・・・・・
釜くら
・・・・・バナナはあっためても美味いんだって!!!

これで終わりなのね・・・・・といつもの事だゾ!って思っていたらなんとこんなサプライズ食べ物がっ!!!


・・・・こ、これはっ!!!!!
釜くら

おおおおっ!!!・・・・・先ほどのご飯的なものは僕の物だったのね!!!ワンコ用リゾットだって!!!


・・・・・・・・・どんだけ腹が減っているんだ?僕は??・・・・・目が怖いゾ!!


・・・・・・・・ママ!!早く食わせるナリ!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがワンコと一緒に食事の出来る釜めしやさん!釜くらさんからお伝えしました!!またねーーー!ばいばい!!!


お店の情報ね!!

釜くら
住所 神奈川県小田原市中町3-6-37 電話 0465ー24ー5139

営業時間
昼食 11:30 ~ 15:00(ラストオーダー14:00)
夕食 17:00 ~ 22:00(ラストオーダー21:00)
日曜・祝日 ~ 22:00(ラストオーダー21:00)

ペット同伴はテラス席のみになります






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!世の中にはワンコと一緒に入れるお店がいろいろとあるんだけど今回紹介するお店はなんと、釜めし屋さんだゾ!そんなワンコと一緒に釜めしを食らう事が出来る釜めし屋さ...
2012/05/29(火) 21:28:46 | まとめwoネタ速neo
道化芸

サルでもわかるFX