ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




ぷーすけはリストランテ・リンを応援するゾ!大和市民祭り!!
2012年05月09日 (水) | 編集 |
こんにちは!

突然ですが来月5月12、13日に大和市の引地台公園をメイン会場として「第35回大和市民まつり」というイベントが開催されるらしいのね・・・・

そしてその中で大和B級グルメ王座決定戦 Y-1グランプリなるイベントが開催され、そこになんと我が家のお気に入りのドッグカフェ「リストランテリン」が出場するという事なのね!!・・・正確には出店か?

リストランテリンはワンコと入れる(ドッグカフェなんだから当たり前なんだが・・・)イタリアンでピザもパスタも外れ無しで毎回なんかで金賞をあげたい位まいうーなお店なんだゾ!

しかーーーし、けちけちなパパ、ママは毎回お酒をがぶがぶ飲んだくれるばかりで美味いワンコメニューをちっとも頼んでくれないし・・・・おまけに看板犬のトイプードルのリンちゃんはいつまでたってもつれないし・・・・

って、長くなったけど一言で言うと「大和B級グルメ王座決定戦に出店するリストランテ・リンを応援します!」って事なんだゾ!!・・・長いな!!

大和B級グルメ王座決定戦に出店するというのを聞いたのは先日・・・・・・・
大和B級グルメ王座決定戦 Y-1グランプリ
ちょっと暗いけど営業してます・・・・・パパ、ママ曰く飲んだくれタイムとも言うんだそーだゾ!

店内には今のところ僕らだけ・・・・予約のお客さんがまだ来ていない様子!土日は予約をしましょう!!
大和B級グルメ王座決定戦 Y-1グランプリ

こちらがリストランテリン看板犬のリンちゃん・・・・・今日もつれないのぅ・・・・
リンちゃん_06
・・・・世間で言うツンデレってやつか??・・・・・僕に対してはデレが全く無いんだが・・・・ガウッはあるけど・・・・・

そして店長さんに見せられたパンフがこちら!・・・・プリンターの調子が悪くなんか縞模様になるのは勘弁との事・・・・・
大和B級グルメ王座決定戦 Y-1グランプリ
おおっ!確かに大和B級グルメ王座決定戦 Y-1グランプリだゾ!

リストランテ・リンが勝負するのはこちらの料理!!揚げピッツァの「大和ピッツァフリッタ」なる逸品!!
大和B級グルメ王座決定戦 Y-1グランプリ
簡単に説明するとマルゲリータピザを丸めて揚げたものね!!!

今、食べられるか聞いてみると作ってくれるとの事で待つことしばし・・・・・・こんなん出てきました!!
大和B級グルメ王座決定戦 Y-1グランプリ
見た目はクロワッサンみたいなんだけど揚げたピザね!!・・・しかも結構な大きさ・・・

二つに割ってみると中には熱々のトマトソースととろけたチーズが・・・・
大和B級グルメ王座決定戦 Y-1グランプリ

大和B級グルメ王座決定戦 Y-1グランプリ
店長曰くハンバーガーみたいに食べると熱々の中身がこぼれるのをどうするか?が今の課題なんだそうだが・・・

食べてみると確かにめちゃめちゃ美味いんだけど揚げたてはめちゃめちゃ熱いかも・・・・オリーブオイルとかタバスコとかも欲しくなるかも・・・・でもこの大きさでこの美味さは大変GOODだと思うのね!!

我が家もパパがお休みを取れたら応援に駆けつけたいと思うので是非がんばって欲しいのね!!!

その後、我が家が大和ピッツァフリッタだけで腹が膨れるわけがなくいつもの飲み食いモードへと移行!!
大和B級グルメ王座決定戦 Y-1グランプリ
・・・・お通し・・・って言うのかな?・・・カツオのなんかイタリアちっくな物・・・美味いです!

そして、おつまみ三種盛りみたいなものとパパ、ママお勧めのピクルス盛り!!
大和B級グルメ王座決定戦 Y-1グランプリ

大和B級グルメ王座決定戦 Y-1グランプリ

そしてハイカロリーの大御所、揚げ物!!フィッシュあんどチップス!!
大和B級グルメ王座決定戦 Y-1グランプリ
こちらはママの好物ね!!

メインは今が旬なのかな?のタケノコのパスタ!!!
大和B級グルメ王座決定戦 Y-1グランプリ
・・・・・・実は大盛りなのね・・・・こういったお店で大盛りとか注文するんじゃないゾ!パパ、ママ!!!

僕用にはうつわの形がマルゲリータピザに似てなくはない・・・・こちら!
大和B級グルメ王座決定戦 Y-1グランプリ
ざ・うぉーたー!!お約束だな!!・・・・・しかも、うつわが丸いだけだゾ!これって!!!・・・これをマルゲリータピザとか言うなっ!!!

そして良い具合に酔っ払いになったパパが撮った写真がこの二枚!!
大和B級グルメ王座決定戦 Y-1グランプリ
リンちゃんに近寄って話しかけていたけどリンちゃんは完全しかと・・・・・

その後、戻ってきて何故か僕にカメラを向けているんだけど・・・・・
大和B級グルメ王座決定戦 Y-1グランプリ


・・・・・ぼけぼけ、なんだこれ?・・・・・完全に酔っぱらいだな!!・・・・いい加減、帰るんだゾ!パパ、ママ!!


みんなももし第35回大和市民まつりに行くようであれば是非、リストランテリンの揚げピッツァ「大和ピッツァフリッタ」を食べてみてね!!!本当においしいからね!!!



それじゃあ、今日はこの辺でね!!

ぷーがリストランテリンからお伝えしました!!またねーーー!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然ですが来月5月12、13日に大和市の引地台公園をメイン会場として「第35回大和市民まつり」というイベントが開催されるらしいのね・・・・そしてその中で大和...
2012/05/09(水) 20:47:42 | まとめwoネタ速neo
道化芸

サルでもわかるFX