ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




雨でも遊べる室内ドッグラン!しっぽ倶楽部ユトリーヌ 
2012年03月28日 (水) | 編集 |
こんにちは!

とても寒い日や雨降りの日などみなさんはどんなワンコライフを送っているんでしょうか?

我が家でも雨の日はお出かけする場所が無くってパパ、ママが頭を悩ませたあげく結果僕が置いてきぼり・・・・という悲惨なパターンも少なくないのね・・・・
ユトリーヌ
・・・・ざ・おいてきぼりな犬・・・・・

そんな悲惨なワンコにとって強い味方になってくれる場所が室内ドッグランというスポットなんだゾ!!

室内ドッグランは読んで字のごとく屋内のドッグランなんだけどあまり県内にも数が多くないのね・・・そんな貴重な室内ドッグランのひとつがユトリーヌさんなのね!!!
ユトリーヌ
神奈川県川崎市にあるユトリーヌさんは会員制のワンコ施設でドッグランをはじめドッグホテルやしつけ教室、グッズの販売などが一つの建物の中にあるというぐれいとなスポットなのね!!

入会金が必要になるけど以前のように一年ごとの更新ではなくなり会員の有効期限が無くなったので利用しやすくなったと思うんだゾ!!・・・・・詳しくは「こちら」から!

置いてきぼりから急きょユトリーヌさんにお出かけとなって異常にテンションが上がっているぷーという犬・・・・
ユトリーヌ

ユトリーヌ
うきゃきゃきゃきゃ・・・・なんでワンコはなんでもない平坦な所をあんなに嬉しそうにはしゃいでかけずり回るんだろうか???疑問なり!!・・・・他のワンコの事は言えないけど・・・・

僕らがユトリーヌさんに行く時は時間が良いのか大抵貸し切り状態でボール遊びもし放題なんだゾ!!
ユトリーヌ

ユトリーヌ
ボールを投げて欲しいんだけどこのボールを放したくはない複雑な心境・・・・・・うーーむ・・・どうすべきか??

ひとまず、じょっ!!!っとしてからね・・・・・ってそこにボールを置いたらいけないんじゃないのか??
ユトリーヌ
このドッグランは会員さんの利用で30分500円ナリ!!・・・・僕は大抵30分しないうちに飽きてしまうのでじゅうぶんなのね・・・・・・正直に言ってリードをしていた方が落ち着くのです!!

ドッグランで遊んだ後は併設のカフェにてくつろぎタイムね・・・・・・主にパパ、ママがだゾ!!
ユトリーヌ
・・・・今回はソファー席にする事に・・・・・他にもテーブル席もあるんだゾ!!

大抵ここではパパ、ママがコーヒーと甘いものを食べてだらだらするので僕はやる事が無いのね・・・・
ユトリーヌ
・・・・・つまらんですな!!まったく!!

しかーーーーーし!!!今日はなんやら様子が違っているようだゾ!!一品多くないかい??
ユトリーヌ
・・・おやおやおや!!!!!

おおおつ!!なんか手前のケーキみたいなものは明らかにワンコ用っぽくないか???
ユトリーヌ
・・・・・人間用のお皿と違うよねぇ・・・・こんなまあるい皿は人間は使わないんだゾ!!

・・・・むむむむむっ!!!
ユトリーヌ
もしや・・・・ワンコメニューを頼んでくれたのか??ママ???なんかめでたい日なのか????

そんなものがあるんであれば話は違ってくるのね!!!!スーパーで良い子にするのね!!!!
ユトリーヌ

ざ・この時間で日本でベスト5に入るくらい良い子にしている犬・・・・
ユトリーヌ
・・・ハイ!!自称良い子です!!!間違いないのね!!!

そしてこの良い子のまましばらく放置されること数十分・・・・・
ユトリーヌ

ユトリーヌ
OH--!!いっつ・でりしゃす!!!


・・・・・・・・・・っていうか、犬が食べるのを止めて楽しいのか?意味があるのか??

待て、はんたーーーーい!!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX