ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




鎌倉でワンコと一緒に入れるお店!鎌倉どんぶりカフェボウルズ
2012年03月08日 (木) | 編集 |
こんにちは!

今日は以前から気になっていたんだけど中々入れずに悶々としていたお店の紹介なのね!!

そのお店とは鎌倉は若宮大路沿いにあるペット店内OKのお店であるどんぶりをメインにした本格CAFE DINING「bowls」さんというんだゾ!

それでは早速どんぶりを食しにれっつ・どんぶりっ!!!
鎌倉どんぶりカフェボウルズ
こちらがお店の外観・・・・・よくわからんが道路に面しているという事は間違いないのね!!

お店の入口には大きさの違うドンブリが三種類・・・・・大中小から選んでね!ってことか??
鎌倉どんぶりカフェボウルズ
・・・・僕の顔の方が大どんぶりより大きいのは僕の方がカメラに近いからであって顔が本当に大きい訳ではないので勘違いしないように!!・・・・若干、顔も大きい事は否定しないけど・・・・

まあ、顔の大きさはどうでも良くて少し待たされてから中に案内されたのね!

お店に入ると目の前にはこんなオブジェが・・・・・
鎌倉どんぶりカフェボウルズ
ざ・どんぶり!!!・・・そのまんま!!!

中の様子はこんな感じで結構混み合っているのね・・・・
鎌倉どんぶりカフェボウルズ

鎌倉どんぶりカフェボウルズ
ほぼ満席ね!!!

ワンコが一緒でも良い席は今見えているお席ではなく手前にある2テーブルのみでこんな段差で仕切られているのね・・・・・
鎌倉どんぶりカフェボウルズ
・・・・・ここから先の板張りの席はワンコはダメな場所・・・つまりノー・ワンコ・スペースなのね!!!・・・・言い直す必要があるのか不明だが・・・・

お酒なんかも置いてあって鎌倉ビールとかの地ビールが大層美味そうなんだって!・・・・車だから飲めないけどね!!
鎌倉どんぶりカフェボウルズ
・・・・・葉山ビールっていうのもあるのね・・・・・

そして、パパ、ママがそれぞれのどんぶりを注文してお料理が運ばれてくるまでにパパが撮っていた写真・・・・
鎌倉どんぶりカフェボウルズ
・・・・・・・なんの写真だ???これ???

パパ曰く若宮大路って事を表したかったようだが・・・・・・・・・センスが無さ過ぎてコメントできず・・・

そんなしょぼい写真をぱちぱち撮っていると待望のどんぶりさん達が運ばれてきたのね!!

まずはママのどんぶりから・・・・・シャケとイクラの親子丼 アボカドクリームなる丼!!
鎌倉どんぶりカフェボウルズ
・・・いくらの下の緑のやつはワサビではなくアボカドだって!!

そしてパパのどんぶりはカリカリナッツのエスニック生姜焼き丼なる和風なのか洋風なのか判断の難しい丼ね!
鎌倉どんぶりカフェボウルズ
白髪ねぎと一緒にいただくととってもワンダホーなお味なんだそうだゾ!!

そしてパパがどんぶりを完食した後のどんぶりの底になんと「アタリ」の文字が・・・・・
鎌倉どんぶりカフェボウルズ
おおおっ!!なにか貰えるのかとドキドキしていたらどんぶりのお代の端数をおまけしてくれたのね!!

お店の方曰く「どんぶり勘定になるんですよ」ですって・・・・・・洒落がきいてますなぁ・・・・

そして最後に僕用のどんぶりがこちら!!!
鎌倉どんぶりカフェボウルズ
ざ・うぉーたーーーーー!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりだゾ!!ワンコメニューは無しっ!!


お店の情報ね!

bowls
住所 神奈川県鎌倉市小町2ー14ー7    

電話:0467ー61ー3501

営業時間 11:00 - 22:00(L.O. 21:00)

定休日 不定休





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX