ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07




横浜中華街でワンコと入れるお店をまたまた発見!!隆昌園
2012年02月17日 (金) | 編集 |
こんにちは!

今日はこんなところをふらふらとしてみたのね・・・・
横浜中華街 隆昌園
・・・・・分かるかな?

・・・ってこんな屋根の一般家庭があったら怖いんだけど、ずばり横浜中華街ね!!

最近の横浜中華街はなんとなく前より食べ放題のお店が増えたように思えるのは気のせいなんだろうか??中華料理のお店が軒並み食べ放題を謳っているんだゾ!!

そんな横浜中華街をふらふらとお散歩してたのよ・・・・・
横浜中華街 隆昌園

こんなウインドウショッピングはイヤなんだけど、名づけて仮想中華料理を食べたふりなんだゾ!!
横浜中華街 隆昌園
おおおっ!!・・・・まったく腹が膨れん!!!!・・・・当然だけど・・・・

横浜中華街の中の飲食店でワンコが一緒に入れるというのは以前お伺いした「翠鳳 本店」さん位しか思い浮かばないのね・・・(中には交渉次第ではOKな所もあるらしいが・・・)

横浜中華街に来ても僕がいるからパパ、ママにはいつも肉まんを歩きながら食べたり、焼きショウロンポウを食べたり、ふかひれスープを飲んだり、タピオカジュースを飲んだり・・・・結構あるな・・・程度しか出来ないのが残念なのね・・・・

まあ、僕も何にも食べられないので別にスマン!とか思ってないけどね!!うひゃひゃひゃひゃ!!・・・・ざ・お互い様!!ってやつね!!!

今日もそんなんでぷらぷらしていたらある一軒のお店の店員さんが声を掛けてきたのね・・・・「ワンちゃんも一緒にどうぞ!!」だって!!!

・・・・・今なんと??
横浜中華街 隆昌園
「ワンちゃんも一緒でもいいですよ!!」って言ってなかったか???

改めて確認してみると本当にワンコも店内OKですって!!!・・・いやーーー!あるもんですなぁ!!

そのお店の名は「隆昌園」さんという大変グレートなお店!!!

まさかワンコOKの中華料理屋を装いワンコもろとも飼い主を甘い言葉で誘いこんで何か高額商品を売りつける新手の詐欺かなにかか?といぶかしんで店内に入ってみると・・・・普通ナリ!!
横浜中華街 隆昌園

横浜中華街 隆昌園
・・・・・・うーーーむ、普通のお店だゾ!!

普通のメニューの他に本日のオススメがこんな感じ!
横浜中華街 隆昌園
・・・・お値段もとってもリーズナボー!!!・・・・疑ってスマンッ!!!

そしてパパ、ママはオススメメニューではなく店員さんのオススメであるコース料理を注文!

その後、次々と出てくるお料理がこちら!!
横浜中華街 隆昌園
まずは割り箸っ!!!・・・・・って料理じゃないゾ!!

気を取り直して!
横浜中華街 隆昌園
前菜!!

横浜中華街 隆昌園
OH---!!エビチリ!!!

横浜中華街 隆昌園
シュウマイね!!・・・美味いねこれは!!

そして定番のチャーハン!!!
横浜中華街 隆昌園

そして店員さん一押しのサメのひれ・・・・通称ふかひれなるもののスープ!!
横浜中華街 隆昌園
OH----!!わんだほーーー!!

そして最後は腹をすかせた犬!!!!
横浜中華街 隆昌園

・・・・・・僕のご飯は無いのか??全く無しなのか???
横浜中華街 隆昌園
・・・・パパ・・・隠すんじゃないゾ!!


今更ながら気付いたんだけど・・・・・ドッグカフェでもなんでもないから僕の料理なんてあるわけ無いんだゾ!

パパ、ママがうはうは食べてるのを見てるだけなんて前よりキツイんじゃ・・・・・・?????


横浜中華街 隆昌園


・・・・・・・・・・・・・・・・・・くうううっ!!・・・・・犬が一緒に入っても犬意味ねぇぇぇぇ!!!!



お店の情報ね!

隆昌園  10:00 ~ 23:00

横浜市中区山下町139

045-663-5865

ワンコOKとは書いてないので必ず確認してから行くようにしてね!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX