ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




ドッグランのご紹介 PetLand ★ TenTen
2006年07月21日 (金) | 編集 |
注意!現在PetLand ★ TenTenは閉鎖、羽田空港ペットホテルに移転してドッグランの一般開放はしてないそうです!詳しくは こちら からね!』

こんにちは!!毎日、雨が降っていて散歩にも行けずしょうがないので窓の所に片足を乗せて関口宏みたいな格好で物思いに耽っている退屈な犬こと・・・・・ぷーです!!

さて、今日は雨続きで退屈なので雨でも遊べる所がないかパパに探してもらったんだ!
そう、ズバリ!ドッグランなんだゾ・・・しかも室内型のドッグランだ!!
パパがネットで調べること数分・・・やっと室内ドッグランを発見したんだよ!あんまり沢山は無いみたいなんだ。

候補に上がったのは東京大田区羽田にあるPetLand ★ TenTen」という所なんだゾ!
うーん・・・羽田かぁ・・・ちょっと遠いんだゾ!でもいいんだゾ!運転するのはパパだしね!!
早速、ここに行くんだゾ!パパ、ママ!さあ、さあ、出発なんだゾ!!

と、いうわけでお昼位に自宅を出発したんだ。出る前にお店に電話で営業の確認も忘れちゃだめなんだゾ!お休みだったり、貸切だったり、ワクチンの証明証が無いと入場出来なかったりしたらショックだからね!
電話をしたらすべての時間大丈夫とのことだったので一安心なんだゾ!

出発してから30分位して車が停車・・・やや、もう着いたのか?と思ったらお食事だった。もちろんパパとママのだよ・・・うどん食べてた・・・・・・・・・僕は車で留守番!!なんかずるくない?

食事が終わって一時間程でドッグランに到着だ!なんかワクワクだゾ!!
PetLand ★ TenTen
看板がとってもチャーミングだね!!
PetLand ★ TenTenの駐車場はお店の前に三台分のスペースがあるんだよ!運良く空いていてそこへ車を止めて二階へ上がると受付があるんだよ。
感じの良いお姉さんが受付をしてくれて、いざドッグランの中へ・・・

・・・・・・・・・・・・・・広いゾ!!!!・・・・・・・・・・・

こっちは入って左側!ウッドデッキも有るんだね!
PetLand ★ TenTen

こっちは右側、鉄製のイスとかテーブルとか
PetLand ★ TenTen

こっちは受付ジュースの自動販売機があってここで買ったものは中に持って入れるんだよ。
PetLand ★ TenTen

中に入って早速したこと・・・・・・・おしっこだゾ!
しかもトイレはアンパンマンのスペシャルバージョンだゾ!!うーん、家にも欲しいゾ!
PetLand ★ TenTen

到着した時は僕らだけしかいなくて貸切状態だったんだけどちょっと寂しかったね!
でも少ししたらお友達が来たんだよ!

トイプードルのチョコボ君!最初ガウガウされちゃってちょっと凹んだけどとっても人懐こい子・・・・・犬はあんまり好きじゃないかも・・・・・・・僕と一緒なんだゾ!!僕も実は犬が苦手なんだ・・・よく、乗っかられてへこへこされるのよ・・・・・・・・雄犬は黙ってへこへこに耐えるべし!!!
PetLand ★ TenTen
この子には四ヶ月のお嫁さんトイプーがいるんだよ・・・・羨ましいゾ!

この子は活動的なフレンチブル!名前は聞き忘れたんだゾ!!とっても元気!
PetLand ★ TenTen
この他に僕と同じダックス君もいたんだよ!
この子達は三人のママに連れられて来たんだけどいつも遊べる仲間がいて本当に羨ましかったんだゾ!!
僕も早く犬が苦手なのをを克服してお友達をつくりたいんだゾ!!いわゆるいぬ友ってやつね!!・・・・・・・・・・・うーん!がんばろう!!
PetLand ★ TenTen
最後にカメラ目線な僕!プリチーか??

とにかく!室内でここまで広いドッグランは他にないと思うんだゾ!!
是非、他の犬も遊びに来るといいんだゾ!!大変満足したんだゾ!

それではこの辺で時間が来たんだゾ!それじゃぁまたねーー!!!!
PetLand ★ TenTen」から中継のぷーでした!!!!

応援よろしくお願いします!

人気blogランキングへ






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
今年は梅雨が長引いているので、
室内ドッグランがあるといいですよね~。
それにしても、綺麗なところですね。
こんなドッグランがうちの近くにあればいいのになあ。

それにしても、ぷーすけくんのカメラ目線、
ばっちり決まってますよ♪
2006/07/27(木) 00:04:29 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
おはようございます!!
プチお久しぶりですヽ(^o^)丿
すごぉぉぉ~い!!
室内型のドックランなんて素敵!!
梅雨も怖くないですねぇ。
こんなの近くにあるといいなぁぁぁ~
しっかり応援凸!!
2006/07/26(水) 11:06:43 | URL | サスケ #-[ 編集]
ぷーちゃんこんにちは!!いい遊び場所を見つけましたね。アサリさんは今日で忙しいのが終わったので、ぷーちゃんと遊びたいなーと思っていますよd(^-^)ネ! その内アサリさんの方にも来てくださいね 待ってるよ!(^-^)
2006/07/24(月) 23:44:19 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
はじめましてぇ! 先日は遊びに来てくれてありがとう! ぷーすけがドッグランで端っことぼとぼ歩いてる姿も想像するとかわいいですけどねv-238 いっぱいお友達に会えてよかったね。 Kayaはダックス大好きなので、一度会わせたいです! 多分すばしっこい動きに、プースケ君引いちゃうかもしれないけどねっ 是非相互リンクして、これからも仲良くしていきましょうねv-237
2006/07/24(月) 16:46:54 | URL | kaya mom #-[ 編集]
こんにちは~!!!先日はうちのブログへ遊びにきていただきありがとうございました!!
コメントが遅れている状態なので
さちらにさっそく遊びにきました!

室内ドックランいいっすね~!
うちのバカはドックラン大好きなので
雨が降ってもOKなんて本当いいかも!
いつか、いってみよーっと!

これからも遊びにきちゃいますので宜しくお願いしますm(__)m

PS:リンクはらせてもらっちゃいましたが、なにか不都合があればすぐに言って下さいねっ♪
2006/07/24(月) 13:35:41 | URL | erika #vIWalqj6[ 編集]
室内のドッグラン!?理想だー
羽田あたりなら行けないことも無さそうだし、
今度いってみたいな~
2006/07/22(土) 23:19:26 | URL | pecolin #kueHcJgA[ 編集]
雨のとき室内のドッグランいいですよねv-10
こういうドッグランうちの近くにも欲しいなぁv-237
ぷーちゃんたっぷり遊べたかな?(^▽^)
2006/07/22(土) 00:14:11 | URL | ゆか #-[ 編集]
梅雨もなかなか明けないし、こういう時はワン遊ばせる場所探しに苦労させられますよね。
うんうん☆確かに室内ドックランはよいかも♪
近くにあったら頻繁に利用したいですよね~☆
2006/07/22(土) 00:01:15 | URL | チョコたん #-[ 編集]
室内のドッグランなんてあるんですね!!
雨の日便利ですね。もっと増えればいいのに。
アンパンマンのおトイレも可愛い♪初めてなのにおりこうさんなぷーちゃんですね。
2006/07/21(金) 22:57:00 | URL | ふぅ #-[ 編集]
こんばんは~
ココってTVチャンピオンに出てなかったかな?
なんとなく見た様な記憶があるんですけど…

雨になったらお出掛けできなくなるから、
ストレスも溜まりますよねぇ~
ドッグランで思い切り遊べたら、ストレスも飛んでいくでしょ~
2006/07/21(金) 22:41:04 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
週末はお天気が悪かったので、都内最大の広さという室内ドッグランのペットランド テンテンへ行ってきました。どのくらい広いかって~とフラッシュも届かなくて暗いほど(笑)。駒沢公園のドッグランくらいあるでし
2007/04/05(木) 19:49:55 | 黒犬がゆく
道化芸

サルでもわかるFX