ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




でっかいハンバーガーの店!代々木アームス
2011年12月29日 (木) | 編集 |
こんにちは!

今日は代々木公園近くにあるワンコも一緒に入れるお店の紹介なのね!!

そのお店の名は「アームズ PARK SIDE BURGER SHOP」といううちのママが大好きなデッカイハンバーガーが食べられるお店なんだよ!

早速、アームスさんに行きたいところなんだけど時間も早いのでまずは代々木公園のドッグランでひと遊びしてからということになったのね!
アームズ PARK SIDE BURGER SHOP
・・・うーーーむ、今日も僕はフェンス際・・・・自分で言うのもなんだけどよく飽きないもんだな・・・・

飽きるところかノリノリな感じ!!・・・ふんふん♪♪
アームズ PARK SIDE BURGER SHOP
平日のしかも午前中となると本当に他のワンコも少なくていい感じなのね・・・まあ、他の犬がいても遊ばんけど・・・

唯一同じ時間に代々木公園ドッグランで遊んでいたのはこのトイプーの男の子・・・・
アームズ PARK SIDE BURGER SHOP
あんまり嗅がんでくれんかね・・・・昔の自分を思い出しますなぁ・・・

この後、特にわんこが大量に遊びに来るわけでもなくだらだらとひとり遊びを続け気がつけば時間はお昼近くになりパパ、ママの腹減りタイマーが点滅し始めたのでアームスさんに移動することに・・・

アームスさんは代々木公園の駐車場の入口から道路を挟んだちょうど反対側にあって歩いてもすぐなのね!

そしてこちらがアームスさんの入口!
アームズ PARK SIDE BURGER SHOP
・・・・・・を撮影したつもりなんだけどピントが完全に手前の犬に合ってしまっている一言で言うとダメダメな写真!カメラマンママの失敗作ともいうのね・・・・

店内はこんな感じで奥のテーブルなんかはまるで学校の机みたいで趣があるのね!!
アームズ PARK SIDE BURGER SHOP

・・・趣がある・・・とか言っておいて何故かそちらには座らないパパ、ママ・・・・・発言と行動が一致せずっ!
アームズ PARK SIDE BURGER SHOP

僕はいつものごとく適当にテーブルの下あたり・・・・・
アームズ PARK SIDE BURGER SHOP
さては僕にお外を見せて料理から気をそらそうって魂胆か?そんな事しなくても騒がんゾ!・・・多分!!

そして騒がない宣言通りに大層大人しくしているぷーという犬!
アームズ PARK SIDE BURGER SHOP

そんな大人しくしている犬の頭上でワンコにとってとても残念なお知らせを読んでいるパパとママ・・・
アームズ PARK SIDE BURGER SHOP
ここはドッグカフェではないからうるさくしちゃダメよ!・・・みたいなことが書いてあるらしいのね・・・という事は当然ワンコメニューなんてものも無いんだと思うゾ!

そんな残念な犬の件は無かったかのように人間用のメニューを見ながらあーだこーだ言っているパパ、ママ!
アームズ PARK SIDE BURGER SHOP
このメニューも光っちゃってダメダメな写真だな・・・・・3回ダメが出たら失格だゾ!ママ!!

白熱した話し合い(僕を除く・・・)の結果注文したのは以下の品々!!
アームズ PARK SIDE BURGER SHOP
まずは思ったより巨大だったカリカリのパンみたいのが乗っているサラダ!!

そしてメインのでっかいバーガーがこちら!
アームズ PARK SIDE BURGER SHOP
おおおっ!ざ・あぼかどバーガー!!!

アップでもどうぞ!!
アームズ PARK SIDE BURGER SHOP
OH---!いっつ・わんだほーーー!!!!!

パパ、ママがその後一心不乱にバーガーに食らいついている頃・・・・・テーブルの下のほうにはこんな方・・・
アームズ PARK SIDE BURGER SHOP

・・・・ちょっとぼやけてるので寄ってみると・・・・

アームズ PARK SIDE BURGER SHOP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飼い犬にこういう切ない顔をさせてはいけないと思うのね!!!


・・・・・・・・・・・・・・まさか僕がいることを忘れてたりしてないか????パパ、ママ???





アームズさんの情報ね!!

アームズ PARK SIDE BURGER SHOP

TEL  03-3466-5970

住 所  東京都渋谷区代々木5-64-7

営業時間 11:00~23:00(22:30LO)

定休日  月曜日(祝祭営業)



詳しくはお店に直接問い合わせてね!!またねーーー!!ばいばい!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX