ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11




寝てたら果報がやってきた!ドッグビットごちそうタイム
2011年11月11日 (金) | 編集 |
ドッグビットごちそうタイム
特に何も考える事もなくゴロゴロとしていた今日この頃・・・・・・

パパが郵便受けからなにやら不審な封筒を持って上がってきたのね・・・・
ドッグビットごちそうタイム
・・・??なんじゃい?こりゃ??食いもンか??

開けてみると中にはこんなファンタスチックな物が!!!おおっ!!!
ドッグビットごちそうタイム
不審な物とか言ってスマン!!!・・・・・とっても素晴らしき物でござった!!!!

これが何なのかというと、先日ペットの総合サイト「ペット大好き」で募集していた「ドッグビット」の試食モニターに当選したらしいのね!

ドッグビット ごちそうタイム <ポケットパック>」とはその名のとおり、携帯にも便利な、25gの食べ切りサイズのウェットフード。味と素材にこだわり、チキンをお野菜やミルク、チーズなどで煮込みおいしさをギュッと詰め込んであり、いつもより豪華なごはんをあげたいときや、お散歩時のおやつにピッタリなんだそうだ!

そうと分かれば早速モニターとしての責務を果たさねば・・・・ママー!!準備を頼むのね!!
ドッグビットごちそうタイム
今回はスープあんどチキンミックスなる物・・・・・・

いつものカリカリの上にかけるべし!!とろっとな!!!
ドッグビットごちそうタイム

カリカリフードおんドッグビットごちそうタイム の完成形がこちら!!
ドッグビットごちそうタイム
真ん中の赤いのはママが勝手に乗せたマイクロトマトなので気にせぬように・・・・ママ、モニターの仕事を邪魔してはダメなのね!!

この後はやっぱり待ちますか??
ドッグビットごちそうタイム

・・・・・今回も長いんでないの・・・・・・・
ドッグビットごちそうタイム
いつも思うんだが、この「待てっ!」の意味はなんなんだろうか??単なる嫌がらせか??

・・・・といろんな事を考えてたかは分からんけどやっとこ良しっ!って事で食らうべし!!!
ドッグビットごちそうタイム

ドッグビットごちそうタイム

なんか真ん中だけ無くなるのが早くないか??・・・・気のせいか???
ドッグビットごちそうタイム

・・・・気のせいじゃないな??
ドッグビットごちそうタイム

・・・・そして完食!!!!!
ドッグビットごちそうタイム


結果は・・・・・食いつきは最高に良い!でも食べるスピードも格段に速くなるのね!恐らくとっても美味いんだと思うんだけど食い付きが良すぎてカリカリフードを食べなくなりそうで心配・・・・

何かとっても良い事があった時の最高のご褒美としてあげるのは良いと思う!

名前の通り本当にごちそうだったのね!!!



ママーーー!結論は急がずにとりあえずもう一個食べてから考えても良いと思うゾ!!!モニターの仕事をきちんとこなさねば!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX