ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12




ワンコと一緒に九十九里!浜茶屋 網元
2011年06月24日 (金) | 編集 |
こんにちは!

僕はいま猛烈に怒っているのね!!!まさに屈辱を味わされて奮起する小さき犬の図!!ってやつなのね!!
網元_16
一念発起ナリ!決意に満ちた後姿!!・・・・尻尾は下がっているけどね・・・・今ここで屈辱を晴らす為に掘りまくるナリ!!・・・・・って何をだ??

正解はこちらね!
浜茶屋 網元
・・・・・・なんやら海辺に人が沢山・・・・・実はこの砂浜に僕の屈辱の原因がいるんだゾ!

もっと分かりやすく言うと、ズバリこれ!!
浜茶屋 網元
・・・・・上の写真の浜辺に居る人達はハマグリを掘っている人たちらしいのね・・・・


そもそも何故こんなことになったのかと言うとパパ、ママがお休みの日に海に行きたいと言い出してどうせならちょっと遠出をして千葉の九十九里海岸という場所に行く事になったのね!!

九十九里浜といえば昔に♪ああーー♪九十九里浜ぁ~~♪♪というフレーズの歌がヒットしたという話をある文献で読んだ事がある・・・・・という九十九里なんだって!!・・・・僕には良くは分からんがパパ、ママは懐かしいらしいのね??

そもそもその出来事は九十九里浜に到着し、「浜茶屋 網元」さんというお店で昼食をとる時に起こったのね・・・

こちらがその浜茶屋 網元さんなんだけど獲れたての魚介類を炭火で自分で焼いて食べるというなんともふぁんたすちっくなお店なのね・・・・
浜茶屋 網元

浜茶屋 網元の入口を入るとこんな大きな水槽があって中には美味そうなサザエやらアワビやらが沢山・・・・
浜茶屋 網元
この裏には浜茶屋 網元さん一押しのハマグリの大きな水槽もあったのね・・・・

浜茶屋 網元さんは店内もワンコがOKという素晴らしいお店なんだゾ!!
浜茶屋 網元
しかもここはワンコOKな座敷なのね・・・・我が家は僕が店内だと騒ぐかもしれんと要らん心配をしてお外の席にする事に・・・・・

お外の席はこんな感じで浜風が大層気持ちいいのね!!!
浜茶屋 網元

ここからは九十九里の海岸線が良く見えてこの日はこんなパラグライダーなんかも飛んでいて雰囲気ばっちりね!
浜茶屋 網元

まあ、景色の事は食べれないからどうでも良いんだけど、ここからパパ、ママの食べまくりがスタートするのね・・・・

まずは腹が減っているんだけどまだ顔に余裕のあるぷーという犬・・・・・・・
浜茶屋 網元
・・・・・・僕は食べ物じゃないのね!!

メインはまずこちら!・・・・・ママ注文の海鮮丼だって!!!
浜茶屋 網元
・・・・エビやら魚やら盛りだくさん・・・・・・

そしてパパが注文したイワシ丼!!!
浜茶屋 網元
・・・・・うーーーむ渋い選択なり!!

そしてなんだか良くわからんけど千葉に来たら「なめろう」でしょ!という意味不明な理屈により注文されたアジのなめろう・・・・・
浜茶屋 網元
美味そうだけどここまでは許せるのね・・・・僕的には・・・・・匂いしないしね・・・・

問題はここからなのよ・・・・・焼き物ね・・・
浜茶屋 網元
・・・・・・・こちらはハマグリの網焼きなんだけど焼けてくるにつれてワンコには堪らん匂いが漂うんだゾ!

浜茶屋 網元
ここまで貝殻が開く頃にはテーブルの下で待っている僕はほぼ拷問状態ね・・・・・・

ざ・究極ガン見っ!!!!!!!!!!
浜茶屋 網元
・・・・・・・・・・・・なんの仕打ちなんでしょうか???僕は良い子ではないんでしょか????


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・屈辱ナリ!!!!大いに屈辱ナリ!!!!!!!
浜茶屋 網元


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こうなったら自分で掘ってやるゾ!!!ほんとだゾ!!!




と言う事があって・・・・・・一番上にもどるのね・・・・・・・・・ふぅ・・・・・・・・





それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが九十九里海岸でワンコと入れるお食事処である浜茶屋 網元さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX