ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03




ワンコの健康グッズ?ファイテン
2011年08月04日 (木) | 編集 |
こんにちは!

最近、健康ブームが人間だけではなくワンコ社会にも浸透してきており様々な健康食品や健康グッズが販売されているのね・・・・

そんな健康ブームに乗り遅れてはイカン!という事で僕も健康グッズなる物をママに買ってもらったのね!

それがこちらなんだけど・・・・
犬用ファイテン
・・・・・・・・違ったゾ!これはパパのだな・・・・

こっちがそうなのね!
犬用ファイテン
こちらはファイテンのチタンネックレス(ワンコ用)なのね!

ファイテンのチタンネックレスといえば数々のアスリート達が身に付けており体の治癒力を高めストレスや疲労の蓄積により狂ってしまった心身のバランスを最良に保つことで人のカラダが本来持っている「自然治癒力」を最大限に発揮する!というとてもブラボーな代物なんだゾ!

そのワンコ用がちゃんとファイテンショップに売っているんだけど、お店の中にそんなワンココーナーがある事が先ず驚きなのね・・・・・そして人間と同じようにワンコ社会でのストレスなんかが徐々に体に溜まっていくんだろうか?

そんな現代のストレスを抱えたワンコ達の為に開発された物がこちらなのね!!
犬用ファイテン

犬用ファイテン
どう?なかなかオサレな品じゃない??

ぱっと見はカラーの様にも見えるがれっきとしたファイテン商品でファイテンの技術により、繊維の一本一本にアクアチタンを含浸させてあるそうだゾ!

僕は四六時中このチタンネックレスを付けたままにしてるんだけど付け続けるとあんまり気にならんようになるのね・・・・・
犬用ファイテン

犬用ファイテン
でも、一つ重要な問題点があるんだけど分かるかな??

その問題点とは・・・・・・

犬なのでしゃべれないので効果の程が全く分からんと言う事なんだな・・・・・・・・うーーーむ・・・・
犬用ファイテン
つまり・・・・・・・

血行が良くなったとか・・・・顔色が良くなったとか・・・・・体が軽くなったとか・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全く分からんって事!!!

一つ変わったと言えば・・・・・・毛並みが良くなった?かな???
犬用ファイテン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変わらんか・・・・・




それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがワンコ用の健康グッズであるファイテンのチタンネックレス(ワンコ用)をリポートしてみました!!

またねーーー!!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX