ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




でっかい○○を食べに!横浜ベイクォーター クアアイナ
2011年05月19日 (木) | 編集 |
こんにちは!

うちのママはたまにハンバーガーが無性に食べたくなる病にかかるんだそうで・・・・しかもそれはアメリカンなでっかいハンバーガーじゃなきゃダメだそうでマク○ナルドとかでは代用出来ないんだそうだ・・・・なんだその病???

この日も唐突にママがでっかいめりけんのハンバーガーが食べたいと駄々をこね始めたので近くにそんなポップでキャッチーなハンバーガーを提供してくれるお店があるのかを探してみたらなんとあったのね・・・

そのお店は横浜ベイクォーターの中に入っているハワイアンハンバーガーが美味しい「クアアイナ」さんというお店なのね!!

クアアイナは横浜ベイクォーターの4Fにあって室内61席/テラス20席なんだけどワンコOKなのはテラス席のみなのね・・・・

そんな美味いらしいハンバーガーを食べにれっつ・クワアイナ!!!

いきなりお店に行ってしまうと僕が騒ぐかも・・・・という僕へのいらん配慮からまずはベイクォーター内を散策する事に・・・・
クアアイナ
・・・・全く・・・そんなに僕が信用ならんかねぇ・・・ぶつぶつ・・・・実際、騒ぐけど!

相変わらず建物の上からの景色は良いのね!!
クアアイナ
ハンバーガー屋さんだけでなくテラス席がある所はほぼワンコと一緒に食事OKなんじゃないかな?

ふらふらと散策しているうちにクアアイナさんに到着!
クアアイナ
うーーーむ・・・なんやらハワイアンちっくなんだゾ!・・・・・・正面からではなくちょこっとはすに写真を撮る所がカメラマンママのこだわりなんだろうか??・・・・・多分何にも考えてないと思うけど・・・

テラス席なので最初は大人しくしていた僕なんだけど・・・・
クアアイナ

こんな美味そうなサラダが運ばれてきたら我慢をしていても・・・・
クアアイナ

当然身を乗り出す訳で・・・・・・
クアアイナ
そして当然のごとく自分の食べ物が無い事に対してパパ、ママそして世間に対して目いっぱい抗議をするのね!

そうするとパパ、ママに首根っこを押さえられながらしこたま怒られて・・・・
クアアイナ
ほぇぇぇぇぇ・・・・・

最後はこうして監禁されることになるのね・・・・
クアアイナ
OH-!まいがっ!!!!・・・・・・静かにするんで開けて下され・・・・・

こんな僕の顔ばっかり出していても仕方が無いので待望のでっかいハンバーガーはというとこちらだゾ!!
クアアイナ
おおっ!!アボガドバーガーだって!!大きくて全体をカメラで捉えられんゾ!

クアアイナ
・・・・しかも二つも・・・・・プレート一つが一人分なんだって・・・・食べきれるのか??なんなら手伝うゾ!


・・・・・・・・結局、僕の出番は当然ながら無く、パパ、ママは二人してバーガーを完食だって!!!・・・でぶになること間違いなし!!

そんな不当な扱いを受け憤慨するもしばし・・・・山下公園に停泊中の巨大なお船を眺めていると・・・・
クアアイナ

クアアイナ
巨大なお船が食べれなかった巨大バーガーを連想させてすこし淋しい気分になっている・・・かどうかはわからんけど・・・・・

・・・・というような事を小さき犬が言ったとか言わなかったとか・・・・信じるか信じないかはあなた次第なんだゾ!


それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが横浜ベイクォーターにあるハンバーガー屋さんクアアイナさんからお伝えしたのね!!またねーーー!!ばいばい!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX