ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12




菖蒲咲きました!
2006年06月19日 (月) | 編集 |
こんにちは!ぷーです!

ちょっと散歩で相模原公園に来たら、菖蒲が満開だったんだゾ!!
相模原公園

相模原公園

でも僕はやっぱり花よりジャーキーなんだな!
今日は携帯からの更新なのであまり書けないんだよ!
それじゃまたね!!!

相模原公園から中継のぷーでした!!!








懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
コメント
この記事へのコメント
菖蒲、とってもきれいです♪
同じお花がたくさん咲いてると見事ですよね!
でもぷーちゃんはやっぱりジャーキーですね
(○'ー')

2006/06/20(火) 21:20:46 | URL | ふぅ #-[ 編集]
うん、うんっ!!
分かるよぉ。ぷーさんの気持ちが!
ぼくも花より ササミ巻きガム だなぁ~。

菖蒲が見事なこと!!
うちの近くにもこんな素敵なところがあればなぁ~。毎日行きたい気分。
               by じぇい


2006/06/20(火) 21:08:18 | URL | じぇいより #J7OIKGl2[ 編集]
わぁ~♪キレイv-238
ぷーすけ君実況中継ありがとう♪
おかげで私も菖蒲楽しませてもらいましたよん”(*^∇^*)ノ
2006/06/20(火) 03:27:59 | URL | チョコたん #-[ 編集]
えーーー!!ぷーちゃんも菖蒲を見てきたの?  
 アサリさんも昨日千葉の「ひめはるの里」と言う所に見に行ってきたのよ(^^;)ノ  
 雨の中行ったのにぷーちゃんの見たのよりも駄目だった感じ(ToT) がっかりでした( -.-)
 でもその近くに個人の農家の人が山の斜面を全部アジサイを植えて、アジサイ屋敷とか言われている所に行ったら・・・こりゃすごかった\(゚o゚;)/ どうしてこんなに植えたの?と誰か教えて!!と叫びたくなるほど植えてありました。一緒に行ったアサリさんの義理のお姉さんも、ただひたすら感動していました。ぷーちゃんはアジサイよりもジャーキーかな? きっとそうだねV(^0^)    
 アサリさんの主人も何も見ず、車の中でトウモロコシを食べていましたよ(-_-#) 花よりトウモロコシおじさんです。
 じゃ、またどっかに行ってきてね('-'*)ヨロシク♪
 
2006/06/19(月) 23:22:15 | URL | 焼きアサリ #-[ 編集]
菖蒲ですか…もう見頃なんですか~?
そういえば、ここ数年、菖蒲なんて見にいった記憶がないですわ。

ぷーすけ君は楽しんできたんですね♪
2006/06/19(月) 22:55:14 | URL | Hengの愛人 #nZwJZKqw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX