ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




ワンコと一緒に鉄板ダイニング!立川 アルカンジュ
2011年04月30日 (土) | 編集 |
こんにちは!

今日はワンコと一緒に本格的なステーキが食べられるというそんなグレイトなお店の情報を仕入れたので早速行ってみたのね!

そのお店と言うのが東京は立川にあるステーキ鉄板ダイニング「アルカンジュ」立川本店さんなんだゾ!

アルカンジュさんではお年寄りからお子様まで、美味しく食べていただけるよう品質にこだわり・シェフの磨きあげた調理技術でハンバーグやステーキを提供してくれてしかもワンコも店内OKというとっても素晴らしいお店なのね!

テラスではなく店内OKという点で僕としてはアルカンジュさんにブラボーと称賛したいのね!!

そんなアルカンジュさんにれっつ・ステーキなんだゾ!!

こちらがアルカンジュさんの外観・・・・・とても綺麗なお店ナリ!!
アルカンジュ
駐車場は建物の隣に併設されていて20台くらいかな・・・・もちろん無料だゾ!

店内ワンコOKなんだけどテラス席もあってこちらも当然ワンコOKだと思うゾ!
アルカンジュ
この日はまだ寒かった為(お店に行ったのは2月位だったかな)テラスには人影無しね・・・・

お店の中に入ると何とも普通のステーキハウスなんだけど本当にワンコOKなのかと不安になるのね・・・
アルカンジュ

アルカンジュ
お店の中には結構大きなワンコもいたから間違いなくワンコOK何だと思うゾ!

ワンちゃんには普通にお水を出してくれてなんとリードフックまで完備してるのね・・・・
アルカンジュ

アルカンジュ
おおっ!ぷー感動!!

単品注文よりも断然ランチメニューで注文した方がお得だと思うのね!!

そんなんでパパ、ママもランチメニューを注文!!結構ボリュームあるのね・・・・
アルカンジュ
なんやらホワイトソースっぽいハンバーグ・・・・・美味そうだな・・・・パパのね・・・

ママのはなんかオニオンリングがたくさん乗っかってるバーベキューソースのハンバーグだったかな?
アルカンジュ
こちらも負けずに美味そうナリ・・・・・

さらにとどめのデザートにこんな物まで!!!
アルカンジュ
キウイのタルトだって・・・・・・うーーーむ・・・・

そして「すふれ」なるもの!
アルカンジュ
おおっ!膨れまくりだゾ!!しかも口の中でとろけるらしいゾ!!



・・・・・・・・・・・・・・・たしかアルカンジュさんにはワンコメニューとしてワンちゃん用ハンバーグのワンバーグなる物や同じくポトフのワンポトフなるものがあったはずですが・・・・・僕の食べ物はどこかね???



もしや、お約束のお水だけか?・・・・・・そうなのか??




それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーがワンコと入れるステーキ鉄板ダイニングであるアルカンジュさんからお伝えしました!!またねーーー!ばいばい!!!




お店の情報ね!!

ステーキ鉄板ダイニング Archange「アルカンジュ

東京都立川市羽衣町3-16-15 

042-528-2904

[11:30ー22:00] 年中無休

http://www.mizuki-cc.com/index.html





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX