ダックスのぷーすけがリポートするワンコと一緒に遊びに行けるスポットのご紹介!みんなもワンコと一緒にお出かけしよう!!




ワンコと一緒にお寿司屋さん!千葉県 鮨和さん
2011年04月25日 (月) | 編集 |
こんにちは!

お寿司屋さん・・・・ワンコにとってなんとも敷居の高いお店なのか? イタリアンをメインとしたドッグカフェは数多くあると思うんだけどワンコと一緒に入れるお寿司屋さんというのは中々無いと思うのね・・・・

ワンコも同伴出来るという奇天烈なお寿司屋さんが無いものか?と調べてみたらなんと有りました!!!!

そのお店とは千葉県館山にある「鮨和」さんというお寿司屋さんなのね!!

ちょうど千葉に遊びに行く機会があったのでこの鮨和さんに行ってみたのよ!!

そんなワンコが一緒に入れるというふぁんたすちっくなお寿司屋さんである鮨和さんにれっつ・すし!なんだゾ!!

事前に地図を調べて行ったんだけどなかなか分かりにくい場所にあるのね・・・・僕らが行った時はちょうど菜の花が満開の季節でしかもこの道路は館山フラワーロードと呼ばれるそうで両脇には菜の花がこんな感じで咲いているのね・・・・
ワンコと一緒に入れるお寿司屋さん 鮨和
しかもこの花の道が何キロにもわたって続くんだって!!!

大通りから脇道にそれてしばらく走っているとこんな看板を発見!
ワンコと一緒に入れるお寿司屋さん 鮨和
おおっ!!目的地は近いゾ!!

看板の矢印の方に進んでいくと発見しました!!鮨和さん!!!
ワンコと一緒に入れるお寿司屋さん 鮨和
・・・・・・・・・・・むちゃむちゃ普通のお寿司屋さんなんですけど・・・・・不安ナリ

入口にかかっている暖簾もこんなのよ・・・家紋付きだゾ!
ワンコと一緒に入れるお寿司屋さん 鮨和
しかもお皿が回ってない雰囲気ね!・・・・・・・不安倍増ナリ!!!!

入口にはこんな方がいらっしゃるんだけど・・・・
ワンコと一緒に入れるお寿司屋さん 鮨和
・・・・・うぇるかむ!って言われてもねぇ・・・・本当に入っても良いのか??つまみだされないか???

そんなこんなで入るのをためらって入口付近をふらふらしていたらお店の人が出てきてすんなり僕共々中に入る事が出来たのね・・・・・うーーーむ、あっさりだな!

中の様子はこんな感じで完全に普通のお寿司屋さんでお皿の回転率は0%なんだゾ!
ワンコと一緒に入れるお寿司屋さん 鮨和

ワンコと一緒に入れるお寿司屋さん 鮨和
・・・・・注文するパネルだとかお皿を新幹線が運んでくるとかは全くない感じだな・・・・

しかもこんな大きな水槽とかあるし・・・・
ワンコと一緒に入れるお寿司屋さん 鮨和
・・・・伊勢海老とかいるんですが?・・・・僕は場違いではないか???大丈夫か???

リードフックとかは特になしでワンコ用のメニューも特にないのね・・・・まあ、お寿司屋さんだしね・・・
ワンコと一緒に入れるお寿司屋さん 鮨和

僕はする事が無いのでとりあえずはしゃいでみたりして・・・・
ワンコと一緒に入れるお寿司屋さん 鮨和
うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・

メニューはこんな感じでこちらもざ・お寿司屋さん!!!
ワンコと一緒に入れるお寿司屋さん 鮨和
ママはメニューにカレーうどんが無いか探していたけど無いだろ!お寿司屋さんだけに!!

そしてパパ、ママが注文したのは握り寿司と地魚の握りだゾ!
ワンコと一緒に入れるお寿司屋さん 鮨和
こちらが握り寿司・・・・・一つ巻き物が足りないのはママが写真撮る前に食べちゃったのね・・・・食いしん坊かっ!??

そしてこちらが地魚の握りなのね!
ワンコと一緒に入れるお寿司屋さん 鮨和
おおっ!美味そう!!!ってこちらも一つ減ってるじゃないかーーーい!!!

そしてデザートではなく食後のお茶ね!!当然僕に対しての寿司の配給は無しだったのね・・・・けちけちだな!
ワンコと一緒に入れるお寿司屋さん 鮨和
パパはこの何ともお寿司屋チックな湯のみが堪らんらしいがちょっと理解不能なんだゾ!!

そしてこの鮨和さんはこちらの座敷もワンコOKらしいのね・・・・・
ワンコと一緒に入れるお寿司屋さん 鮨和
・・・・・後から来たワンコ連れがこちらの座敷に案内されていたんだゾ!・・・・ブラボー座敷!!


お寿司のお味はとってもブラボーなんだけどワンコ用のメニューとかは一切無いので注意してね!夏とか暑い時は一緒に入れるから安心だと思うのね!

みんなも是非千葉に行ったらこの鮨和さんに立ち寄ってみると良いと思うのね!!

それじゃあ、今日はこの辺でね!!ぷーが千葉県館山にあるワンコと一緒に入れるお寿司屋さんである鮨和さんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!!


お店の情報ね!

鮨 和(すしかず)
  
住所:千葉県館山市犬石1517ー3     Tel :0470-28-0420

営業時間:AM11:00~PM10:00  定休日:水曜日







懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX