ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!




これが本当のわんこそばか? わんこそばRotta
2011年03月30日 (水) | 編集 |
こんにちは!

今日はワンコと一緒に入れるお蕎麦屋さんの紹介なのね!そのお店とは「そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)」さんという小田原にあるお蕎麦屋さんなんだゾ!!

しかもそば家 早雲さんはワンコ連れは離れ・・・というか別室というまあ、一言でいうと隔離されている空間というか・・・・そんな訳だからほかの一般のお客さんに気兼ねなく食事ができるという素晴らしいお店なのね!!

それでは早速、そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)さんにれっつ・ごーなんだゾ!!

小田原厚木道路を降りて小田原市街を進むこと数分の道路沿いにそば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)さんを発見!!
そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)
・・・・見た目は普通の蕎麦屋さんみたいだけど本当に僕が同伴でもよいのか??不安ナリ・・・・

不安をよそに入り口付近に近づいてみるとなんと入口がふたつに分かれていたのね・・・・

正面はワンコ不可のお蕎麦屋さんの早雲さんで離れになっている隣の部屋がわんこ・そばRottaさんになっているみたいなのね!!
そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)
こちらがワンコ連れの入り口なんだゾ!!

入口に大きな布袋様がいるから間違えることは無いと思うのね・・・・・
そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)
・・・・・布袋様だけに超福耳だゾ!!・・・・・僕は不安顔・・・・ビビッてないゾ!!

お店の中はこんな感じでテーブル席が3つくらいあるのね・・・・
そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)

そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)
わんこ・そばRottaさんの素晴らしい所は正面に回らなくても右手のカウンターから注文が出来るのね!

しかもこちらのお店はリードフック完備でございます!!!ぶらぼー!!!
そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)
ちなみにドッグランではないのでさすがに二重扉ではないのね・・・・お蕎麦屋さんだからあたりまえだけど・・・

お店の奥に何やら黒いのもが積んであると思ったら、こちらはワンコ用のお水の容器だって・・・
そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)
・・・・・・お蕎麦を入れる容器だゾ!!・・・ちょっと新鮮かも!!!

そしてパパ、ママが二人して悩みぬいて注文した品々がこちら・・・・

パパ注文のお蕎麦の王道「てんせいろ」!!!
そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)
おおおっ!!見事なコラボなり!!!

そしてママセレクトのこちら!!!
そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)
付けカレー蕎麦!!!・・・・・・・・・ってまたカレーかよっ!!!!

でも非常に美味だそうだ・・・・・蕎麦屋さんのカレー最高!!!だって・・・・

さらにさくらえびのかき揚げだーーーーー!!!うーーむテンションMAXね!!
そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)
こちらも見た目の通り美味いんだって・・・・・揚げ物なので僕におすそ分けは無しだゾ!!けっ!!!

そして最後に登場しました!!!僕用の物が!!!!・・・・・ざ・SOBA!!!
そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)
これが本当のわんこそばか!!!・・・・・しかもサービスだって!!!本当にただで良いのかっ??Rottaさん???

わんこそばが来たのは良いんだけど僕はこんな風にずっと我慢をさせられていたのね・・・・・
そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)
・・・・あい・うぉんちゅー・そば!!あいむ・あんぐりー・・・・じゃなくってはんぐりー・・・・・

そしてその後やっとのこと至福の時間が!!!!
そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)
うがーーーー!!!そば、美味し!!!・・・・でも蕎麦アレルギーというものも有るみたいなので注意してね!



・・・・・ぷー思う・・・・
そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)

至福の時間は短し・・・・・・・・・!!ふぅ・・・・・・・・・



それじゃあ、今日はこの辺でね!ぷーが小田原にあるワンコと一緒に入れるお蕎麦屋さんの「そば家 早雲 はなれ わんこそばRotta(ロッタ)」さんからお伝えしたのね!!またねーーー!!ばいばい!!






懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX