ぷーすけの後を引き継いだ二代目リポーター犬、ぷー乃がお伝えするお出かけ日記!楽しくワンコと出かけましょう!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09




ワンコとあんみつ 茶房 雲母Kirara
2011年02月15日 (火) | 編集 |
こんにちは!

今日は鎌倉にある茶房 雲母Kiraraさんのご紹介なんだゾ!

茶房 雲母Kiraraさんは前に雑誌で見てとっても上手そうな白玉あんみつを提供してくれるらしく一度は行ってみたかったお店なのね!

うちのパパが甘いものが苦手なんだけど大丈夫かなぁ・・・なんてたわごとを言っていますが無視して早速行ってみるのね!!!
茶房 雲母Kirara
こちらが茶房 雲母Kiraraさんなんだけど外観はなんか普通の家みたいだゾ!!

普通の家でないのはこんな看板やのぼりは普通の家には無いのね・・・・
茶房 雲母Kirara

茶房 雲母Kirara

茶房 雲母Kirara
おおっ!!り・き・ず・く?じゃなくてくずきりもあるのね!!

駐車場は建物の脇に二台分あるんだけど結構駐車しづらいのね・・・・しかも縦に二台分だから先に一台止まっていたらどうすればいいのか悩むのね!
茶房 雲母Kirara
駐車場というか私道みたいだな・・・・・・!

茶房 雲母Kiraraさんではワンコはテラスのみなのね・・・・
茶房 雲母Kirara
僕らの前にも何組かお客さんが居たんだけどみんな店内希望なので僕らは先にテラスに案内されたのね!ラッキー!!寒いけど!!

テラスにはこんな可愛らしいテーブルが置いてあるのね!
茶房 雲母Kirara

しかもこのテーブルは中にヒーターが置いてあって足が温かいのね!!なんてお客思いなの!!ぷー感激!!
茶房 雲母Kirara

こちらがメニューなんだけど甘味処だけあって甘いものばっかり・・・・・蕎麦は無いのか??
茶房 雲母Kirara
そしてもう既に退屈している犬・・・・・・ワンコメニューなんてものは当然無いです!!知ってます!!!

そしてこの寒いのに白玉クリームあんみつとくずきりときなこ餅のセットを注文!
茶房 雲母Kirara
お花が一輪添えられているんだけどこれは食べられないので注意ね!!パパが齧ろうとしてたけどそれカーネーションですから!!

そしてこちらが注文の品々!!!

まずはくずきりね!!
茶房 雲母Kirara

そしてセットのきな粉餅!!
茶房 雲母Kirara

さらに白玉クリームあんみつだゾ!!
茶房 雲母Kirara
緑の白玉には抹茶が練りこんであるんだって!!もちもちしていてとってもまいうーだぞうだゾ!

最後は自分にも甘いものを食わせろと要求するも完全にしかとされる小さき犬の図!
茶房 雲母Kirara
ざ・要求吠えっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・なにもくれんのか!!!オイっ!!


それじゃあ今日はこの辺でね!!ぷーが鎌倉の茶房 雲母Kiraraさんからお伝えしました!!またねーーー!!ばいばい!!


最後にお店の情報ね!

茶房 雲母Kirara住所: 鎌倉市御成町16-7
電話: 0467-24-9741

定休日等もあるから行く前には確認してから行くようにしてね!!!





懲りずにこちらにエントリー中!!応援よろしく!!



「ぷーままのインスタグラム」好評更新中!・・・・こちらの方が更新が早いゾ!ネタがかぶるゾ!!

たまーに、ツイッターでもつぶやきます!・・・「ぷーすけのつぶやき!!」不定期つぶやき中ナリ!

ぷーすけが神奈川の景勝50選を紹介するゾ!「リポーター犬ぷーの神奈川の景勝50選のご紹介!」もよろしく!

ランキングに参加してます!ぽちっと一押ししてくだされ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

みんなでぽちっとしてくれると感謝なのね!!

SEO対策:ペット SEO対策:ダックスフンド SEO対策: SEO対策:いぬ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
道化芸

サルでもわかるFX